ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おいものおやつTOPおやつ ≫ おいものおやつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいものおやつ

みなさん、こんにちは。

 

前記事に、全くクッキーとバーディーは出てきませんでしたが

コメント残してくださってありがとうございました。

 

2匹の指間炎の方は、薬を塗っただけで

ずいぶん良くなってて、もう塗り薬もやめていいくらいの状態です。

 

ホテルへは夏用のベッドと毛布を2つ持参したんですがね・・。

 

次回、あずける時には気にかけてもらえるようにお話したいと思います。

 

 

 

昨日は、ご近所さんからいただいたお芋があったので

それで焼き芋を作って、クッキーとバーディーにもあげてみました。

 

 

cats2010022701.jpg 

 

 

061 20100227 

 

お皿に分けてあげても良かったんだけど

こうやってスプーンであげてる時の顔がとっても大好きで

この表情が見たいためだけにね。

 

 

062 20100227 

 

こんなおっきな口開けて!(笑)

 

 

065 20100227 

 

バーディーなんて「いいよ」って言う前にパクッと。

ブレブレです!

 

 

066 20100227 

 

こうやって交互にあげてるうちに

今度は自分の番・・

次はお休み・・

って、ちゃんとルールを守ってるのが

またまた可愛くって

 

 

幸せな時間をありがとうね。

 

 

069 20100227 

 

食物繊維だから食べすぎると後が大変だし・・

 

もうこれくらいにしとこうね~。

 

 

071 20100227 

 

072 20100227 

 

この寂しそうな表情もいいんだな・・。

 

だって美味しかったって事だもんね。

また明日あげるからね。

 

 

 

そして、今日はパパさんの誕生日。

もうオッサンなんだけどね

私にとっても、クッキーとバーディーにとっても大事な家族。

 

これからも健康で頑張ってくださいよ~。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

おやつ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、こんにちわ!

クッキー&バーディー指間炎良くなってるようで良かったですね♪

始めて見ましたけど、スプーンで食べてるわんこの姿って可愛いですね~♪
クッキー&バーディーすごく美味しそうに食べてます!
めっちゃ、焼き芋が食べたくなりました・・・。

パパさんお誕生日おめでとうです!!
今夜はご馳走作ってパーティーですね。
2010年02月28日(Sun) 14:36
No title
編集
こんちわー☆

クッキーちゃんとバーディちゃん、症状が良くなって来てるみたいで安心しました~。

ワタシもスプーンでおやつやごはんを食べてる姿、
好きです~。
一生懸命一点に集中してる姿がホントにかわいいですよね♪
焼き芋って久しく食べてないけど、こうして見ると。。(笑)

パパさん、お誕生日なんですね!
おめでとうです~!
良い誕生日をお過ごし下さいね。
2010年02月28日(Sun) 15:08
No title
編集
スプーンでおやつを食べるなんて、なんてお行儀がいいの!!
クッキーちゃんとバーディー君はほんとにお利口さんですね。
これが我が家ならスプーンを強奪されてますよ。(^^;
お芋が美味しかったから2わんも満足そうなお顔ですね。

パパさんお誕生日おめでとうございます。
今日はみんなで豪華にお誕生日パーティーですか?

2010年02月28日(Sun) 19:06
No title
編集
こんばんは☆
パパさんお誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪

お芋、ミッキーも大好きです☆
スプーンでかわいく食べているなぁ♪
私もにっこりになりました☆
順番も守ってるなんて、えらいな♪
2わんとも明日が楽しみだね^^
2010年02月28日(Sun) 19:40
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!
大切な大黒柱ですものね。
いっぱいお祝いしてあげてくださいね(^^)

焼き芋、おいしいよね~
スプーンであげたい気持ち、よく分かります!!
ふたりともガブっとひと口、
幸せそうだなぁ♪

昨日はお祝いのコメントを
どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆
2010年02月28日(Sun) 19:52
No title
編集
こんばんわ☆

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
きっと今頃 素敵なパーティー中かしらぁ・・・?


おいもをウマウマするお顔、とっても可愛い~ですねっ!!
我が家は、おいも食べた事ないし・スプーンでも あげたことが ないの・・・
2010年02月28日(Sun) 20:09
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^
クッキーちゃんもバーディー君も良くなってきたみたいで良かったですね♪

お芋美味しそう^0^
焼きイモいいですよね~。
2人とも一生懸命食べる姿がなんとも可愛いです*^^*

☆パパさんお誕生日おめでとうございます☆

今日は素敵なパーティーかな^^
今年もまた1年幸せであります様に・・・♪
2010年02月28日(Sun) 20:26
No title
編集
こんばんは。
旦那様のお誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます♪
今日は豪華な食事にケーキかしら?
楽しい日をお過ごし下さいね!

クッキーちゃんとバーディ君の指間炎、
良くなって来てる様で、良かったです♪

お芋、空も大好きです♪
そうそうこのウマウマのお顔、私も好きですよ。
2010年02月28日(Sun) 20:26
No title
編集
パパさんお誕生日おめでとうございます。
 家族みんなで素敵なお誕生日ですね。
 おいも、うちも好きですよ~♪
 クッキーちゃんもバーディーくんも大きなお口でおいしそうに食べていますねえ。
2010年02月28日(Sun) 21:39
No title
編集
こんばんは~♪
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
クッキーちゃんバーディちゃん症状よくなってるようでよかった!
お芋おいしそーっ♪
かわいいお顔、癒されますねっ!
2010年02月28日(Sun) 21:49
No title
編集
パパさん、お誕生日おめでとうです!
今夜はどう過ごしたの~?
二人で食事(飲み^^;)に出かけたのかな~?
北海道の記事はさっと読んだだけだったので、
今、ゆっくり読みました。
ようちんさん、向こうの御家族にすごくかわいがられているんだね~。
有難いことだね。
嬉しいよね。
ようちんさんがパパさんのこと大事にしているから、ご家族も大事にしてくれるんだよ^^;
海の幸満載で、大満足だったね^^;
オヤツ、交互にあげるとき、そうそう、ちゃんと順番を待つんだよね^^;
わかる~。
ニャンコはフライングするけどね^^;
2010年02月28日(Sun) 22:21
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
↓あっ、ニシンのお刺身だ!
ご馳走だぁ~!!
色々充実した旅行だったのですね~^^
クッキーちゃん達の指間炎もほぼ完治なんだね!よかった!
お芋おいしそう!!
順番で待つんだねぇ~
えらい!
ウチはルナがうばいにかかります(^^;)

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日はみんなでお祝いだったかな??^^
2010年02月28日(Sun) 22:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月28日(Sun) 23:06
No title
編集
こにゃにゃちはーー☆

おいもーー!!黄色くてとっても美味しそう!!
ほくほくーーっとしてそうですね♪
順番待ちしておいもを食べるクッキーちゃん&
バーディーくん、いじらしくってすっごく萌えました!!
私も幸せきっちりいただいちゃいました☆

パパさん、Happy Birthday!!おめでとう
ございますーーー!!!
きっと素敵な日だったでしょうね☆

*しばらくブログに遊びにいけなくてすいません
でした(汗)
仕事がバタバタと立て込んでしまって、
なかなかPCをひらけませんでした・・・
いつもぴののことを見守って温かい目線で
みてくださってありがとうございます!!!
2010年03月01日(Mon) 01:46
No title
編集
こんにちは~
指間炎、良くなって安心しました~
これで、心おきなく焼き芋を食べれるね~
(って、関係ないか・・・)
ちゃんと、順番に食べるなんて
可愛い過ぎるわ~e-349
私も、隣に並んでみようかな~e-456

そして、パパさん
お誕生日おめでとうございま~すe-420
2010年03月01日(Mon) 14:30
No title
編集
iiiiii Happy Birthday パパsan iiiiii
どんなお誕生日を過ごしたのかなぁe-454
パパsanにとって、ステキな一年になりますようにv-22

最近お芋食べてないなぁ・・・
ふたりのカワイイ顔を見ていたら、食べたくなっちゃいましたe-349
スプーンで食べる姿、私も大好きですe-266
ふたりとも、お腹いっぱいになったかな?e-454
2010年03月01日(Mon) 17:35
No title
編集
こんにちは(^^)
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

指間炎も良くなってきているようで、良かったですね^^
お芋さん、うちの2ワンも大好きですよ~。
ちょっと前、琴音が櫛を破壊して食べた時に、
嫌というほど食べさせたんですが、
ワンコは飽きるってこと知らないようで、今も食べます(笑)

そうそう、交互に食べさせていると、片方の方は、待ってるんですよね。
うちも、最近やっと、待てるようになったみたいですよ^^;

2010年03月02日(Tue) 13:34
No title
編集
こんばんは☆
ぜひぜひ、こちらに来るときはご一緒しましょう~♪
わんこわらわらで楽しいですよ^^
ミッキーとぴのくんもとてもいい感じの仲になっているので、
きっとクッキーちゃん、バーディー君とも仲良くなれると思います☆
2010年03月02日(Tue) 18:11
No title
編集
こにゃにゃちはーーー!!!

tomoちゃんのところで拝見したんですけど
関東進出したら、うち遊びにきてくださいね!!
ぴの、すっごいがうがうなんですけど
そのうちおとなしくなるので・・・
ただまったく人懐っこくないのでご了承ください;;
ようちんさん、バーディーくん、クッキーちゃんに
お会いできることを楽しみにしています!!!
2010年03月03日(Wed) 02:55
No title
編集
こんにちは♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます~☆
そしてクッキーちゃんとバーディーくんの指間炎も
良くなっているようで何よりです!

まっきっ黄で甘そうな焼き芋ですね!
クッキーちゃんもバーディーくんもようちんさんも!
美味しかったでしょうね~♪
スプーンであげるの、私も好きです!!
あ~んて口を開けたときの顔、たまりませんよね^^
それに順番を守るってこと、よくわかってますよね!
うちのアンも、一番は兄ちゃん!って後に下がり、
次はあたち!ってずいっと前に出てくるところなんか
見てると感激しちゃいます~(親ばか丸出しですが・・・)
2010年03月03日(Wed) 12:34












非公開コメントにする

