ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお友達からのプレゼントTOP贈り物・プレゼント ≫ 可愛いお友達からのプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いお友達からのプレゼント

みなさん、こんばんは。

 

先日、COCOママさんのブログ

「☆キャバリア甘えん坊COCOとママとパパのぼちぼち日記☆」

一周年企画に参加したんですが、COCOちゃんが2人の所3人の名前を

選んでくれて、幸運にも私の名前もその中に入っていたんです。

 

そして、COCOちゃんとCOCOママさんからこんな素敵なプレゼントが届きました。

 

10021701.jpg 

 

10021702.jpg 

 

10021704.jpg 

 

COCOママさんと私は、同い年なんですが

とってもしっかりしたお姉さんタイプの方なんです。

 

可愛いCOCOちゃんとパパさんとママさんの3人家族で

ほのぼのした毎日をブログに書かれてるんですよ。

 

可愛いブログに遊びにいってみてくださいね。

 

COCOママさん、こんなにたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。

 

 

それでは、その後のクッキーとバーディーの様子をお伝えしますね。

 

 

10021705.jpg 

 

美味しそうな物があるって分かると

こうやって近寄ってくる2匹。

 

10021706.jpg 

 

こんな美味しそうなおやつは、普段食べれないから

しっかりクンクンしとこうね~。

 

マテだよ!

 

10021707.jpg 

 

10021708.jpg 

 

10021709 (2) 

 

あっという間に間食しました!

 

お次は、バーディーがずっと気になってた・・

 

10021710.jpg 

 

たまごちん!

 

まずはお姉ちゃんのクッキーからね~。

 

10021711.jpg 

 

クッキーはおもちゃより食べ物が好き。

 

たまごちんには興味示すかな~。

 

 

10021712.jpg 

 

何だ!この体勢・・

 

 

10021713.jpg 

 

クッキー、楽しい?

 

でも、そろそろバーディーにも貸してあげないとね・・。

「ワンワン」煩いからさ・・。

 

10021714.jpg 

 

10021715.jpg 

 

クッキー、私もそれが心配なんだよね。

 

 

10021716.jpg 

 

バーディーったら、意地悪なのかな

わざわざクッキーの方に転がしては奪われる前に

たまごちんを持って行くの・・。

 

10021717.jpg 

 

見せびらかしながら遊ぶんだよね~。

 

意地悪!!

 

クッキーも遊びたくて仕方ないよね!

 

 

10021718.jpg 

 

わ!意地悪な顔してるーっ

 

返しなさい!!

クッキーにも遊ばせてあげて。

 

10021719.jpg 

 

たまごちんを咥えて離さないバーディー。

 

でも、数分後・・

 

10021720.jpg 

 

10021721 (2) 

 

何やってるんだろ・・。

 

2匹で、ボール見つめてさ

すぐ取りに行こうとしないんだよ。

 

10021722.jpg 

 

伏せますか・・。

 

 

「よし!」とか言ってあげれば良かったかな??

しばらく2匹で、このまま見つめ合ってたんですけど(笑)

 

 

 

明日からパパさんの実家がある北海道に行ってきます。

 

パパさんの誕生日のお祝いに、いつもこの時期に

お義父さん、お義母さんがニセコの宿をとってくれて

みんなで泊りに行くんです。

 

私たちはボード、お義父さんちは温泉。

 

月曜日には帰ってきますが、あっという間の楽しい時間なんだろうな~。

 

 

でも、クッキーとバーディーはホテルにあずけます。

クッキーたちのお泊りの準備をしてると

ちょっとだけ寂しくなるね・・。

 

いつも横にいて、私たちを癒してくれる存在だからさ

数日間、離れて生活するのが辛いよ。

 

 

みなさんのところへは、今日は読み逃げ・ポチ逃げになると思いますが

帰ってきたら、まとめて読ませていただきますね~。

 

行ってきまーす

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 


Comment

No title
編集
お友達の一周年企画当選おめでとう♪
うわぁ~、たっくさん入ってますね~!
COCOちゃん、とってもキュートで可愛いですね(^^)
クッキーちゃんもバーディちゃんも嬉しかったね♪
ボール仲良く遊ぶんだよ!
2010年02月18日(Thu) 22:03
No title
編集
こんばんわ!

一周年記念のプレゼント盛りだくさんですね!
たまごちん、クッキーちゃんはちゃんと譲ってあげたり、バーディーくんもちゃんと次の順番をちゃんと待ってておりこうですね。
最終的には譲り合いですかね??
とっても可愛い光景ですっ♪

クッキーちゃんとバーディーくんは明日からお留守番ですか。
二匹は絶対おりこうさんにお留守番してますよ!
北海道楽しんで来て下さいね!!
2010年02月18日(Thu) 22:24
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
COCOの写真載せていただいて嬉しいですv-345
「とってもしっかりしたお姉さんタイプの方なんです」と
褒めていただきましたが
私、まったくしっかりなんてしていませんv-393
ようちんさんの方が私から見たら
とってもしっかりした方だと思っていますv-353
(お世辞じゃありませんよ!)

プレゼント、クッキーちゃんとバーディーくんに
喜んでもらえたようで本当に良かったです!
おやつを食べているお顔もとってもかわいいv-286v-286v-344
たまごちゃん、二人で仲良く遊んでねv-364

お義父さん、お義母さん、優しいですね~!
ニセコの宿、一度は泊まってみたいものです
楽しんできてくださいねv-48

そうそう、私のブログ、アセラのメンテナンス後
調子が悪くて開かないのですv-406
なんとかしたいと思いますので
また帰ってきたら遊びに来てくださいね。

やまみさんへ
COCOを「とってもキュートで可愛いですね」なんて
褒めてくださってありがとうございました。
とっても嬉しいですv-345
2010年02月18日(Thu) 23:47
No title
編集
わぉ~♪
当選おめでとうございます♪♪
美味しそうなおやつがいっぱいですね~!!
これはクッキーちゃんもバーディーくんも
嬉しいね(*゚ー゚*)ポッ!
北海道ですか~☆☆
わぁ~いいなぁ~!!
ボードに温泉、いっぱいいっぱい楽しんできて下さいね~(▼-▼*) エヘ♪
少しの間でも、2ワンと離れるのは寂しいですよね。。。すっごく良く分かります☆☆
でもでもきっとお利口さんでお留守番してくれますよ~("▽"*)
2010年02月19日(Fri) 00:58
No title
編集
当選おめでとうございますーー!!!!
わーーー☆もりだくさん!!!すごいですね!!
超豪華です☆COCOちゃんもおめめがくりくりしていて、ものすごいかわいいですね!!
あとで遊びにいってきまーーす☆

アハハ☆いつみてもクッキーちゃん&バーディーくんの
やりとりおもしろいなーー☆本当に仲良しですよね!!

ニセコ???いいないいな♪
気をつけて行ってきてくださいね!!!!
2010年02月19日(Fri) 02:55
No title
編集
北海道なんですね。
クッキーちゃんとバーディー君としばしお別れするのはさびしいですが、楽しんできてくださいね。
 たくさんのプレゼントうれしいですねえ。
 バーディー君たらやっぱり、りおんに似ています。
 クッキーちゃんは優しいですね。
 あるるは怒ってりおんに襲い掛かりますよ(笑)
 クッキーちゃん、バーディー君、お留守番がんばってね♪
2010年02月19日(Fri) 04:35
No title
編集
昨日は読み逃げでした!
今頃はもう飛行機の中?それとももう北海道かな~??
ボードにスキー、温泉、楽しんできてね!
クッキーちゃんたちとの離れ離れは寂しいだろうけど、夫婦仲良しで過ごしてくれるのは、きっと嬉しいはず!
イイコで待ってくれてるよー!
お土産話も楽しみにしているね!
cocoちゃん、美人さんだね~。
たくさんのプレゼント、よかったね!
クッキーちゃんの腰をあげてカミカミする姿勢、ミルクと同じ!!
パッと動けるようにその姿勢なんだろうね。
それでは楽しんで!!
2010年02月19日(Fri) 11:12
No title
編集
こんちわー☆

お~!これはわんこもヒトも嬉しいものがたくさんのプレゼントですね~!
ようちんさん、当選おめでとうでした~。

クッキーちゃんとバーディちゃんもたまごちゃん、
お気に入りになったみたいですね♪
一生懸命に遊んでるバーディちゃん。
はるもときどきこうゆう悪い目をしてます(笑)

北海道に行かれてるのですね!
良いな~。
きっと白銀の世界が広がってキレイでしょうねー。
スノボ、楽しんで来て下さいねっ!
2010年02月19日(Fri) 12:34
No title
編集
こんばんは♪
とってもステキなプレゼントが届きましたね~♪
おやつもおもちゃも、嬉しそうに食べて遊んでる^^
たまごちゃんを見つめる2人、かわいいな☆
北海道ですね~^^
スノボ楽しんできてください^^

クッキーちゃん、バーディー君はきっと2わんで仲良くお留守番してくれていますよ☆
帰ってきたら、たくさんかわいがってくださいね~^^
2010年02月19日(Fri) 14:15
No title
編集
ようちんさん こんにちは
1周年企画に当選おめでとう
こんなにたくさんのプレゼント嬉しいですよね
バーディー君クッキーちゃんヨカッタネ♪

明日から北海道ですか
スノボ楽しんで来てね



2010年02月19日(Fri) 17:05
No title
編集
当選おめでとうございますv-315
ふたりともウマウマ探知機が反応したみたいですね(笑)
バーディーkunったら、クッキーchanと取り合いして遊びたかったのかなe-343
今日はもう北海道かな? ボードたっぷり滑ってきて下さいねe-454
2010年02月19日(Fri) 18:28
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
当選、おめでとうございまーす!
たくさんのプレゼント、
とっても嬉しいですね♪
ふたりのパクリ、すっごくかわいいなぁ(^^)
たまごちん、ちゃんと順番を守って、
エライですねー!!
取り合いってしないのですね。
最後、ふたりで譲り合ってたのかな?
すっごくおもしろい光景でした(^^)

北海道、いいですね~
ボード、満喫してきてくださいね。
クッキーちゃん、バーディーちゃん、
お留守番、がんばってね☆
2010年02月19日(Fri) 19:21
No title
編集
素敵なプレゼントがいっぱい当たったんですね~e-144
このキットカットは人間用ですか?
それともワンコ用?
写真をプリント出来るんだね~e-349
クッキーちゃんとバーディーくんは美味しいおやつを食べて
たまごちゃんで遊んで、大満足だね

それから、遅れましたが
結婚記念日、おめでとうございますe-402
私の目は、焼き鳥とビールに釘付けです
(最近は、関節が痛むのでプリン体カットの発泡酒に変えた私・・・e-443
北海道のアップ、楽しみにしてますね~
2010年02月19日(Fri) 21:28
No title
編集
素敵なプレゼントが当たりましたね。
おめでとうございます。

たまごちゃんはどこの子も熱中しますよね。
クッキーちゃんとバーディー君もかなり楽しかったようで。
壊さないように大切にしてね。
2010年02月19日(Fri) 21:45
No title
編集
こんばんは~♪
当選おめでとうございます!
すごい素敵なプレゼント!
クッキーちゃんもバーディちゃんもよかったね♪
そして北海道ですかぁ~♪
気をつけていっぱい楽しんできてくださいね!
2010年02月19日(Fri) 22:20
No title
編集
こんばんは(^^)
今頃は、北海道を満喫されているでしょうね♪

1周年記念、当たったのですね^^
おめでとうございます!!
おもちゃの遊び方、うちも一緒ですよ~
琴音は、ラムに見せびらかしながら遊ぶますよ^^;
そして、ラムは一度口から離して、琴音の様子をうかがって、
琴音が取ろうとすると、咥えるの~(^^;)
バーディーちゃんとクッキーちゃんと一緒~(笑)
最後は、2ワンとも飽きちゃったのかしら?
どうぞ、北海道を楽しんできてね~。
2010年02月20日(Sat) 20:18
No title
編集
こんにちは(*^^*)
おもちゃも順番に2ワン仲良く遊ぶんですね。
うちはいつもななが遊んでいるおもちゃをこてつが取り上げる…ななが悲しい目でママを見る…ママがおもちゃを取り上げななにあげるの繰り返しです。
最後はどうしてソファの上からたまごちゃんを見てたのかな?

今頃北海道旅行の真っ最中ですね。
楽しんできてください(*^^*)
2010年02月20日(Sat) 21:24
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~!!
今頃、のんびりしている頃かなぁ?
お久しぶりになっちゃってごめんなさい~~(汗

パパさん、お誕生日なんですね~!
おめでとうございます~!!
ワンズと離れるのは寂しいけれど、思いっきり楽しんできてくださいね!!
クッキーちゃん、バーディー君も、きっといい子で待ってますよ☆

お友達からの一周年記念プレゼント、たっくさん頂いたんですね~!!
二人とも美味しいものには目がないね~(*≧m≦*)ププッ
クッキーちゃん、夢中になっておちりがあがってるのがかわいい~~!!
バーディー君がクッキーちゃんの前にオモチャを持っていくのは『いいでしょ~。ボクんだよ~!!』って自慢してるんだろうなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
二人とも思いっきり遊べたかな??
二人揃ってオモチャを見つめてる姿、面白い~!!
きっと、『ヨシ!!』って言ってもらえるのをまってたんでしょうね♪

遅くなっちゃったけど、結婚記念日もおめでとうございます!!
やっとようちんさんの髪型が見れた~!!
ホントだ!!だいぶ梳いた感じですね!!
二人っきりのデートもたまにはいいもんですよね~♪
ほんわかなお二人、これからも仲良くしていってくださいね~♪
2010年02月21日(Sun) 00:04
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
おもちゃ、順番で遊ぶなんてえら~い!
うちでは絶対にありえないからね~^^;
ちなみに我が家はらむが独占しちゃうんです^^;

北海道、いいですね~。
クッキーちゃんバーディーくんが一緒じゃないのは寂しいでしょうけど、
楽しんできてくださいね(*^_^*)
2010年02月23日(Tue) 15:20
No title
編集
こにゃにゃちは☆ご旅行から帰られましたか??
コメントありがとうございます☆
拍手して本日は失礼しますね。
またお時間あったら更新してください♪
楽しみにしています☆
2010年02月24日(Wed) 01:38
No title
編集
こんにちは♪
お友達からのたっくさんのプレゼント、よかったですね~♪
たまごちんは激しい取り合いにもならず、
譲り合って遊べてクッキーちゃんもバーディーくんも
えらいなぁ☆
我が家だったら絶対取りっこになってしまう・・・

北海道は楽しかったですか?
お父様のお誕生日に毎年お出かけなんて、
とっても素敵なご家族ですね☆
クッキーちゃんとバーディーくん、お留守番頑張ったね~
数日ぶりの再会はとっても嬉しかったでしょうね♪
2010年02月24日(Wed) 12:31












非公開コメントにする

