ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー、もう平気だね!TOP2匹の事 ≫ バーディー、もう平気だね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー、もう平気だね!

みなさん、こんにちは。

 

先日のわんにゃんドームから

もう一週間がたとうとしてますが

今日は当日にもらった戦利品の紹介です。

 

10020832.jpg 

 

フードとサプリと消臭・除菌・防カビスプレーです。

 

フードは一人2パックで、ちなっちゃんたちがいらないってくれた分も入ってます。

 

少なっ!!でしょ

 

10020833.jpg 

 

クッキーとバーディーも期待外れって感じ

 

 

そして、ちなっちゃんたちと別行動後の私とパパさんがまず向かったのは

健康器具コーナー。

 

足を入れる岩盤浴とマッサージ器具。

 

ずっとおじさんの話を聞いてたら気付いた時には閉館20分前!

 

いそいで、目的の物を探しに走った走った

 

10020831.jpg 

 

どこも、もうかたづけが始まってて

これ、お店の方に「負けて~」って言ったら

半額にしてくれました。

 

合皮ですが、どうせまたすぐバーディーがかじってしまうので

いい物は買えません。

 

1000円→500円ならいい買い物だったよね。

 

まあ、来年はこんな事がないように・・。

健康器具コーナーは長居は駄目だね!

 

 

 

さて、バーディーのファンヒーター前での様子ですが

ここ数日見てて、完全克服したようです。

 

10021301.jpg 

 

10021304.jpg 

 

10021305.jpg 

 

この時は、クッキーよりちょっと前の位置をキープしてますよ。

 

その時の様子を動画でどうぞ→コチラ 

 

バーディー、真正面から温風受けてますね。

クッキーは、顔を後ろに向けて自分なりに温度調節してるんですよ。

 

そして、その後・・

 

10021309.jpg 

 

 

10021310.jpg 

 

クッキーはバーディーが邪魔だったのね

 

なんか、こういう何気ないシーンだけど

見てて嬉しくなっちゃってね・・。

 

バーディーがファンヒーターを好きになってくれたこと

たったそんだけだけど、私にとっては嬉しい事なんです。

 

だから、ファンヒーターが嫌いな子のいる方

ある日突然、好きになるって事もあるかもしれないですよ。

 

そして、今朝・・

 

 

10021311.jpg 

 

完全克服、間違いない

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

 

2匹の事 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
リード安いですねえ。びっくりです。
 色も春色で素敵です♪
 バーディー君とクッキーちゃん、仲良くファンヒーターの前に座っちゃって!!
 かわいいなあ♪
バーディー君、横座りになっているので、リラックスしていますよね。

 うちは、猫のたらごながいつもいい位置ゲットしています。
2010年02月13日(Sat) 15:13
No title
編集
こんばんは☆
今日はミッキーにお祝いコメントをありがとうございます^^

バーディー君、もう完全にヒーター克服しましたね♪
動画の2人の気持ち良さそうなこと^^
とってもかわいいなぁ♪
ちゃんと仲良く場所を譲り合ってるのも、
癒されますね~^^

リード、すごくお得でしたね!
戦利品は残念だったけど、このお買い物ができたから、よしとしましょ^^
2010年02月13日(Sat) 17:48
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
あは!
バーディーちゃん、完全に克服しましたねー!!
もう、暖かいヒーターの虜って感じだなぁ(^^)
こんなふうに、何かを克服してくれるのって、
とっても頼もしいし、嬉しいことですよね♪
バーディーちゃん、エライぞー!!

リード、春の色ですね。
500円で買えたとは思えないなぁ・・・
クッキーちゃんがピンクかな?
ようちんさんとパパさんを釘付けにした
健康器具コーナー、気になります(笑)
2010年02月13日(Sat) 18:29
No title
編集
こんばんは。
このリード¥500だなんてお買い得e-420この値段に見えないですね。

バーディーkun、すっかりヒーターがお気に入りになったのかなe-454
クッキーchanより微妙に前をキープしてるところがカワイイe-266
もうひとりでも平気だから、完全克服だねe-454
2010年02月13日(Sat) 18:39
No title
編集
ようちんさん、こんばんは^^!
綺麗な色のリード~i-189
500円なんて、お買い物上手だわ~♪
バーディー君、温風に耳の毛なびかれて
可愛い~♪
ひとりで風に当たれるんだもん、
もう大丈夫よね、バーディー君♪
2010年02月13日(Sat) 19:22
No title
編集
こんばんわ!

リードが500円ですか?!
ようちんさん、買い物上手ですね~♪

バーディーくん、完全にヒーターを克服しましたね!
ヒーターの風を受けてるバーディーくんは、なんだか堂々として、「ボクは、ヒーターだってもう恐くないんだぞ!」って感じに見えました♪

ようちんさんの嬉しい気持ちわかるな~!

2010年02月13日(Sat) 19:31
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
リードかわいいよ~♪
しかも半額なんてなお素敵っ!
健康器具に長居・・・私達もやりました(汗)しかも購入直前まで・・・
バーディちゃん克服したねっ♪
気持ちよさそうでかわいいわん!
2010年02月13日(Sat) 20:55
No title
編集
こんばんは。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんv-435
先日は上の子の私立合格のお祝いコメントありがとうございましたv-344
とりあえずホッとしていますv-390

バーディーくん、ヒーター克服できてよかったですね~v-410
クッキーちゃんとバーディーくん、仲良くまったりで可愛い~v-345
わんにゃんドーム行かれたんですね。
うちも行こうと計画していましたが、私が体調を崩してしまってv-13
リード可愛いですね~♪
しかもお安い。
ようちんさん買い物上手v-425
2010年02月13日(Sat) 22:35
編集
こにゃにゃちは☆☆

不景気だからなのか、そういった戦利品
皆さん少なかったみたいですねぇ、、、
景気回復すればまた、沢山もらえるようになりますよぉヽ(´ー`)ノ


バーディーくん、本当にえらい!完全に
克服しましたねぇヾ(^▽^)ノ
これからまだまだ寒いので、ヒーターで
沢山あったまれるといいですねぇ~(≧∀≦)
2010年02月14日(Sun) 01:37
No title
編集
ようちんさん オハヨ~v-481

イヒッ バーディーくん克服できたんだね。
これで寒い日だって 温かく過ごせるね。

このリード500円?
ようちんさん お買い物上手♪
2010年02月14日(Sun) 07:44
No title
編集
ようちんさん こんにちは
500円のリード安い
お買い得ですね

バーディー君ヒーター克服してヨカッタネ
寒い日だって今度からはへちゃらだね

2010年02月14日(Sun) 13:48
No title
編集
こんちわー☆

パパさんあんなに大きなリュック背負っていったのにねぇ。。(笑)

でもでもリードが1本500円はかなりお買い得かも~。

そしてそしてバーディ君、克服どころか満喫しちゃってますね(笑)
その背中が満足そうに見えます♪
2010年02月14日(Sun) 15:29
No title
編集
バーディーくんヒーター克服できて良かったね。
折角のぬくぬくが経験出来なかったらもったいないもんね。
でも今度はやみつきになちゃったりしてね(笑)

可愛いリードが安く買えて良かったですね(^^)
それにしても本当に戦利品が寂しくなりましたね。

2010年02月14日(Sun) 21:04
No title
編集
こんばんは(^^)
バーディーくん、ファンヒータ克服したんですね~
おめでとう!!
でも、近づきすぎて、ドライアイにならないよう、気をつけてね^^
バーディーちゃんって、クッキーちゃんより、胴体長いですか?
すごくスマートに見えますね。

リード、500円はお買い得でしたね^^
2010年02月14日(Sun) 21:32
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。
ほんとファンヒーター克服してますね(^^)
2わんちゃん仲良く暖まって可愛いわ♪

リード500円はお安いです!
2010年02月15日(Mon) 10:45
No title
編集
こんにちは~♪
お~!バーディーくん、完全に克服しましたね☆
バーディーくんが前にいたのに、クッキーちゃんがずいっと前に
出たりして、そんなところを見てるだけで楽しいですね♪
今頃も一緒にぬくぬくしてるかな♪

色違いで素敵なリード、しかもお安くゲットできましたね!
クッキーちゃんとバーディーくんに似合いそう~
こんないい買い物ができるなら、来年は健康器具はさらっとですね(笑

ちなみに戦利品のフード、我が家のわんずが食べているフードです~
2010年02月15日(Mon) 12:39












非公開コメントにする

