ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんにゃんドーム2010 の続きTOPお出かけ ≫ わんにゃんドーム2010 の続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんにゃんドーム2010 の続き

みなさん、こんにちは。

 

昨日の続きです。

動画はFC2動画からはどうしてもアップできなかったのですが

You Tubeでどうにかできました。

 

何でかな?

まいっか!

 

では今日は動画から始まります。

(音声注意です)

 

まずはバーディーです。

 

動画ページへ

 

クッキーです。

 

動画ページへ

 

最後にそらです。

 

動画ページへ

 

でした。

 

このドッグランナーは、隣でお姉さんがワンコの走るスピードに合わせて

ペダルをこいでいるので、そらの時はちょっとペースダウンしてくれたんですが

その隙にそらが前に飛び出しちゃいました。

 

この後、まだ4カ月のダックスちゃんと会いました。

10020819.jpg  

 

そらより小さい子なのに、そらは怖がって

パパの足の下に入り込もうとします。

 

10020820.jpg 

 

この子、とっても積極的でした。

 

バーディーもパピーの時は、どんな子とでも挨拶出来たのにな。

 

10020821.jpg 

 

そらはもうちょっと頑張らなきゃね!

 

 

そして、この後クッキーとバーディーが気になる

体脂肪測定コーナーへ。

 

10020815.jpg 

 

10020816.jpg 

 

10020817.jpg 

 

10020818.jpg 

 

クッキーもバーディーも何されるんだろう・・って顔が

とっても可愛かった~。

 

結果は・・

 

10020830.jpg 

 

クッキーは37%で肥満です。

バーディーは20%でやせぎみ。

これから、2匹の食事管理が必要みたいですね。

 

そらはまだ1歳未満なので、測定できなかったので

となりのリボン付けのコーナーで可愛いリボンをつけてもらいました。

 

10020826.jpg 

 

そら~、ちょっと疲れちゃったみたいだね~。

 

って、そらパパも「ビール飲みたいー!」って言いだしたので

これからは別行動することにしました。

広い会場を、お互い見失わないように行動しようと思うと

お互い見たい物が見れないしね!

 

10020828.jpg 

 

10020829.jpg 

 

バーディーは、別れ間際になったら

こうやってそらパパに甘えちゃって・・。

行かないで・・って言ってるみたいでした。

 

10020827.jpg 

 

 

わんにゃんドーム、楽しかった~。

また行こうね

 

わんにゃんドームの様子はここまでです。

戦利品・・やっぱり今年も少なかったです。

 

気合入れてリュック持って行ったのにね!

 

それはまた次回にしますね。

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ | Comments(29) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ドックランナーは、愛犬と一緒に
運動出来る機械なのですね(^^)
動画、クッキーちゃんもバーディちゃんも上手だわ!
普通のルームランナーに空を乗せた事あるんだけど、怖くてすぐに逃げちゃった(^^;)

戦利品、楽しみにしてますね♪
2010年02月10日(Wed) 16:30
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-484

↓のも読ませていただきました。
1年ってあっという間だね…

クッキーちゃんもバーディー君も一生懸命走って
カワイイ~~。
お姉さん 漕ぐの早くない?

そらちゃんは、怖かったのかもね。

クッキーちゃん、あの体で肥満なの~?
全然太ってないのにねぇ。

やっぱ景気悪いからかな、戦利品が少ないのは…

でも 楽しんでこれたみたいで良かったね♪


2010年02月10日(Wed) 17:54
No title
編集
ようちんさん、こんにちは~
前回の記事から拝見してきました。
私、こーいうイベントに行ったことがないのです・・・
すっごい大盛況で、楽しそうだなぁ(^^)
今年は行けたらいいなぁ。

ドッグランナー、おもしろいですね。
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
とっても上手(パチパチ)
ふたりとも、コツをつかむのがうまいんだね。
お久しぶりのそらちゃん、お耳の飾り毛も伸びて、
ちょっと大人びてきましたね。
こんなふうにクッキーちゃん、バーディーちゃんと
触れ合うことで、少しずつ慣れていけたらいいですね。
戦利品、楽しみだなぁ♪

ちなっちゃん、妊娠おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが誕生しますように☆
2010年02月10日(Wed) 17:56
No title
編集
こんばんは。
NoaHも近かったら行きたかったなぁe-350
ドッグランナー面白いですね!
ふたりともちゃんと走ってるe-454
NoaHはふたりの走る姿を見て、ぐるんぐるん首を傾げてましたよ(笑)
NoaHは体脂肪17%ですが、どうやらこれでいいみたいですe-319
イタグレだからかな??
2010年02月10日(Wed) 18:35
No title
編集
こんばんは~
わんにゃんドーム、盛り上がってますね~e-257
そらくん、大きくなってる~e-349
毛もフサフサだわ~
体脂肪測定、我が家も測ってみたいな~
クッキーちゃん、バーディーくんの食事管理
無理しない程度に、頑張ってね~e-266
じゃ、私はそらパパさんと一緒にビールでも飲むかぁ~e-348
(って、寂しく一人で飲みま~すe-351
2010年02月10日(Wed) 20:52
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
ドッグランナーみんな上手だね~♪
みっきぃだったら逃げるかも(笑)
たっ、体脂肪・・・
みっきぃも肥満確定だわ(汗)
パピーちゃんかわいいねっ♪
2010年02月10日(Wed) 21:38
No title
編集
わん達の体脂肪率!!
気になりますよね~。
自分のも気になるけどわん達のはもっと気になる。
我が子達はきっと衝撃的な数値が出ることでしょう。。。
バーディー君の何をされるんだろうっていうキョトンとしたお顔がなんとも可愛いです。

2010年02月10日(Wed) 21:50
No title
編集
こんばんわ!
みんな頑張ってますね~!
体脂肪率・・・
なるほど、そりゃそうですよね。
人それぞれ違うように、ワンコたちもみんなちがうんですもんね。
同じように同じ食事を与えてあげればいいってもんぢゃないんですね・・・反省。
うちもぜひ体脂肪率が知りたいですっ!

↓パパさんのリュック!
さすが慣れてらっしゃいますねwww
うちもそーゆーイベントに行く時は
真似したいと思います♪
2010年02月10日(Wed) 22:12
No title
編集
わんにゃんドーム、また行けなかった~。
ミルクパパがお仕事でね(><)
次回こそは行きたいな。
ドッグランナー、面白そう♪
バーディー君もクッキーちゃんも上手に
走るね~。
バーディー君は余裕ありって感じ^^
体脂肪、ミルク&メイも測ってもらいた~い!!
最近食べてばっかりだから肥満かも。
2010年02月10日(Wed) 22:17
No title
編集
こんばんわ!

わんこ達ドッグランナーでいっぱい走りましたね♪

わんこの体脂肪計なんてあるんですね!?
ショコラもすごいだろうな。
そして、かーちんも!!

やっぱ、わんこと一緒に走りまわらないとダメですね。
2010年02月10日(Wed) 22:30
No title
編集
こんばんわ!

わんこ達ドッグランナーでいっぱい走りましたね♪
そらちゃん可愛いですね!!

わんこの体脂肪計なんてあるんですね!?
ショコラもすごいだろうな。
そして、かーちんも!!

やっぱ、わんこと一緒に走りまわらないとダメですね。
2010年02月10日(Wed) 22:33
No title
編集
↓記事から読んできました~。
私がこの間行った「ペット博」と同じような
イベントなんだね~。
動画のランナーみたけど、かなりのスピードがあるねー。
早歩きより早い感じ。
体脂肪は、いつかかかりつけの先生が言っていたけど、あてになるようでならないんだとか。
クッキーちゃんが37%もあるなんて思えないし。
均整がとれてると思うんだけどね。
お友達のそらちゃん、かわいいね~。
戦利品、少なかったの?
私はいっぱいでしたよー^^;
2010年02月11日(Thu) 00:22
No title
編集
こにゃにゃちはーーー☆

おつかれさまですー♪
あぁ・・・もうあの記事から1年なのですね・・
早かったなぁ・・・

4ヶ月のおちびちゃん、かわいいですねーー!!!
ぴのもバーディーくん同様、小さいころは
だれとでも仲良しできたんですけどね・・・

体脂肪!!!!ぴのはちなみに18%ですが
特になにもしなくてもいいって言われました。
筋肉あるからいいよーって。
運動と食事のバランスって難しいですよね・・・
2010年02月11日(Thu) 03:45
No title
編集
ようちんさん こんにちはv-222
バーディーくんたちとっても上手ですね。
可愛いくって何回も見ちゃいました。
チョコはどうなるかな?
そらちゃんみたいに逃げちゃうかもね。

体脂肪もはかってもらえたんですね。
色々体験できて楽しい時間でしたね。
それにしても最近戦利品が寂しいですね。
2010年02月11日(Thu) 09:41
No title
編集
ようちんさん、こんにちはv-22
わんににゃんドーム行って来られたのですね~!
ドッグランナー、クッキーちゃんもバーディちゃんも上手ですねv-411
そらちゃんははじめてだったから
ちょっと怖かったのかなv-393
でも走っているのだからすごいですよね。
我が家のCOCOはきっとまったく走れないで
その場で固まってしまうだろうな・・・v-406
 
体脂肪、同じように暮らしていても
結果が違うのですね~
男女の差もあるのでしょうかね?
機会があったらCOCOの体脂肪も
測ってみたいな~v-286v-410

2010年02月11日(Thu) 10:55
No title
編集
こんにちは☆
ドッグランナー、上手にはしってますね^^
雨が続いてお散歩できないときとか、元気が有り余って大変な時に良さそう^^
4ヶ月のダックスちゃんもちっちゃくてかわいい~^^
そうそう、パピーの頃の方が積極的に挨拶に行っていた気がします。
体脂肪測定、やってみたいなぁ・・・。
これだけ差があると、食事とか大変でしょうが、わんこのためです^^
がんばってください♪
戦利品が少なかったのは残念でしたね・・・。
でも、いろんなわんこにも会えて楽しい時を過ごせたでしょうね^^
2010年02月11日(Thu) 11:06
No title
編集
バーディー君、クッキーちゃんかっこいいねえ♪
 ますますあるる&りおんにさせたくなりました。
 そらくん、前から逃げたのがおかしかったです(笑)
 体脂肪・・・クッキーちゃんよりあるるのほうがありそうだからなあ・・・
 半分脂肪だったらどうしよう???
 ちょっと不安になっちゃいました(笑)


 
2010年02月11日(Thu) 15:10
No title
編集
ようちんさんこんばんは~(^o^)
我が家はこーゆーイベントに参加出来ないから、うらやましいな~。
クッキーちゃん、バーディーくん、上手に走ってますね♪
そらちゃんは怖かったようだけど‥^m^

ワンコの体脂肪測れるんですね。
うちの3ワンも測ってみたいなぁ。

多頭飼いだと、体重管理とか大変ですよね。
ご飯の調整はしやすいけど、
おやつは同じようにあげちゃうしね^^;
うちはらむが太りやすいから気を付けてます‥
2010年02月11日(Thu) 17:49
No title
編集
何度もごめんなさ~い^^;
らむにお祝いコメントありがとうございました♪
これからも元気なおてんば姫をよろしくお願いします!!

今気付いたんだけど‥
もしかしてらむとバーディーくんって、
同い年かな~(^^)
2010年02月11日(Thu) 17:56
No title
編集
こんにちは(^^)
昨日は、琴音のことご心配いただいてありがとうございましたm(--)m
バーディーちゃんたちも靴下嫌がるんですね~
うちは、オモチャだと思ってますよ・・・^^;

そらちゃん、可愛いですね~!!
女の子みたい^^
クッキーちゃんは体脂肪が少し多いのですね。
うちは、琴音は大丈夫だと思うけど、ラムは絶対にメタボですよ(笑)
ゴハンの量も違うし、オヤツをあげる時も、分量を考えますね^^;
2010年02月11日(Thu) 18:06
No title
編集
ようちんさん こんばんは
モナへの誕生日のお祝いコメありがとう

バーディー君クッキーちゃんドックランナー上手ですね
うちの犬だったらどうでしょう
一生懸命してくれるかな

体脂肪計っていいなぁ~
うちの犬だとアイスがちょっと心配だわ

戦利品が少なかったのは残念だったね
だけどどんなの貰ったのか見てみたいな~♪
2010年02月11日(Thu) 19:42
No title
編集
こんちわー☆

出遅れてしまってごめんなさい。。

ドッグランナー、やっぱり楽しそうです~。
はるなつも挑戦してみようかな。。
でもなつは。。無理かも。。(笑)

やっぱりわんこの場合も体脂肪が大切なんでしょうねぇ。
痩せてりゃ良いかって問題じゃないですものね☆
よし!ワタシも計りにいくぞー!
(あ、はるなつのね。。自分のはこわいから。。)

わんにゃんドーム、満喫されたみたいで良かったです♪
2010年02月12日(Fri) 11:13
No title
編集
こんちわー☆

出遅れてしまってごめんなさい。。

ドッグランナー、やっぱり楽しそうです~。
はるなつも挑戦してみようかな。。
でもなつは。。無理かも。。(笑)

やっぱりわんこの場合も体脂肪が大切なんでしょうねぇ。
痩せてりゃ良いかって問題じゃないですものね☆
よし!ワタシも計りにいくぞー!
(あ、はるなつのね。。自分のはこわいから。。)

わんにゃんドーム、満喫されたみたいで良かったです♪

(ちょっとfc2の調子が悪いみたいでコメントが重複してしまっていたらごめんなさい)
2010年02月12日(Fri) 11:46
No title
編集
こんにちは♪
ドッグランナーや体脂肪測定ができるなんて、
楽しそうなイベントですね!
ドッグランナーで一生懸命走る姿、とっても可愛かったです☆
クッキーちゃん、全然太っていないのに
肥満気味になっちゃうんですか!?
そしたら我が家はみんな肥満かも~~汗
わんこも人間と一緒で女の子のほうが体脂肪が
多いってことなんでしょうか??^^
2010年02月12日(Fri) 12:40
編集
ようちんさん、こんにちは!
そうそう、ナゴヤドームであったんですよねぇ~(*^.^*)
こんなに色んなイベントがやってるんだ!

行きたいけど…、ルナがワンワンいいそうだぁ(;^_^A
ランナーとか体脂肪はかるのとか面白い♪

ソラちゃんちっちゃいこに接近されてる姿
ごめんー可愛いっす(*´艸`)
クッキーちゃんバーディーくん
楽しかったねぇ~!

あっ、結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます~(≧▽≦)
ワインで乾杯♪
仲良しで羨ましい~(*^.^*)
2010年02月12日(Fri) 16:02
編集
えーん申し訳ない!
フライングしすぎた!
あと二日後のバレンタインが記念日なんだね~!
気が早かったっ
ごめんなさいっ(;^_^A
2010年02月12日(Fri) 16:08
No title
編集
こんばんは~
ドッグランナーいいかもですよね~
ワンコじゃなく私が乗りたい気分です。
こちらでも幕張メッセでペット博をやるのですが
入場料が高くて断念した覚えが~
体脂肪計も簡単に計れるのって
いいですね~
2010年02月12日(Fri) 17:59
No title
編集
えぇ~~!?
クッキーちゃんが肥満!?
全然そんな感じしないのに・・。
バーディーくんが細いのは見るからに・・だけど(*≧m≦*)ププッ

うちはどんななんだろう??
春の健診の時に測って貰ってみようかなぁ。

ルームランナー、ワンコにとっては『なんじゃこりゃ??』って感じなんだろうなぁ。

4ヶ月のダックスちゃん、長いねぇ~(笑)
大きくなりそうな感じだなぁ~。
小さい時って怖いってことをまだ分からないでいるから、こうしてなんにでも興味を示して近づいてくるんだよね~。
アンもこういう社会化期を過ごせていたら違ったんだろうなぁ・・とこういう姿を見ると思っちゃいます・・。

戦利品は少なかったみたいだけど、お友達と会えて楽しい時間が過ごせてよかったですね~♪
2010年02月13日(Sat) 01:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月13日(Sat) 02:40












非公開コメントにする

