ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー苦手克服かTOPバーディー ≫ バーディー苦手克服か


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー苦手克服か

みなさん、こんにちは。

 

前回記事へのみなさんからのコメント嬉しかったです。

ひとつひとつ、しっかり読ませていただきました。

ありがとうございました。

 

中には私と同じように悩まれた方もいらっしゃるようで

 

 

ブログって楽しくなくなったら意味がないですもんね。

 

ということで、これからもマイペースで更新していきます。

 

 

今日は、今朝の様子を書きますね。

 

朝は起きたらすぐにヒーターをつけるんですが

朝ご飯のあと、まずはクッキーがいつもの場所を占領します。

 

10020301.jpg 

 

最初はクッキーが一人でぬくぬく~。

 

でも今日は珍しくバーディーも横へ・・

 

10020303.jpg 

 

バーディーは実家のストーブには平気なのに

家のファンヒーターには怖がって普段から近づかない子だったんです。

それが・・

 

10020306.jpg 

 

なんだかヒーターの温風が心地よさそう

 

 

10020308.jpg 

 

上から見るとこんな感じです。

 

こんな近い距離に来た事ないのに・・

どうしちゃった?

 

10020309.jpg 

 

やっぱり気持ちいいんだよね~?

 

おネエ座りも可愛いな

 

 

うちにファンヒーターがきたのは2年くらい前。

その時からファンヒーターが怖かったバーディー。

 

いつのどのタイミングで克服できたのかは確認できないけど

私が見たのは今朝が初めてなの。

 

今朝だとしたら、クッキーが横にいたからってのもあるけど

バーディーにしてみたら、「なんだ~こんなに気持ち良かったのか」だよね・・。

 

ボールがヒーターの前に転がっていったら

取るのに苦労してたけど

これからは堂々と取れるね!(笑)

 

その後も・・

10020316.jpg 

 

こんなふうに近くに座ってみたり

 

 

10020317.jpg 

 

不思議そうにながめてみたり

 

 

10020318.jpg 

 

またまた来てみたり

 

でもね・・

後ろ足はこんなだったりして笑えちゃった

 

10020319.jpg 

 

何かあったらすぐ逃げれるように・・かな?

 

 

10020320.jpg 

(私の太い脚が写り込んでるのは気にしないでね)

 

クッキーがいないと、やっぱり近くまではいけないんだけどね

でもこれで苦手克服できたってことかな

 

 

10020321.jpg 

 

あ・・でも安心して寝れるのは

こっちなのね

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

 

 

 

バーディー | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
バーディーkun、何がきっかけで克服てきたのかな?
クッキーchanが教えてあげた??
もうすっかりお気に入りの場所になっちゃいましたねe-349e-266

それにしても、バーディーkunの後ろ姿スタイルいいe-420
くびれもあるし、コートもツヤツヤe-454
2010年02月03日(Wed) 17:59
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-484

あれれ~~
バーディーくん ヒーター克服できたんだね♪
オメデトー。

クッキーちゃんも隣にいたしヒーターの風が
とっても暖かったんだろうね。

これからはヒーターの前から離れられなかったりネ。
(笑)

2010年02月03日(Wed) 19:57
No title
編集
こんばんは☆
バーディー君、ヒーターの暖かさにとりこになっちゃったのかな♪
でも、苦手克服、嬉しいですね^^
寒い冬は、暖かい場所にいなくっちゃ☆

いつでも逃げられるようにの後ろ足、すっごくかわいい^^
ホント、バーディー君はおもしろポーズのバリエーションがいっぱいで、いいですね♪♪♪
2010年02月03日(Wed) 20:41
No title
編集
ようちんさん、こんばんわ!

ひょうきんなバーディーくんにも恐いものがあったんですね。
後ろ足には笑えました♪
クッキーちゃんがいれば大丈夫ってのも笑える。
バーディーの性格はやっぱり大好きです!
2010年02月03日(Wed) 20:56
No title
編集
ようちんさん こんばんは
バーディー君ヒーター克服おめでとう
ヒーターを怖がっていたのは最初つけた時の熱風が怖かったんじゃあないのかな
今度からきっとヒーター大好きになるでしょうね
バーディー君の後ろ足可笑しい



2010年02月03日(Wed) 21:10
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
バーディちゃん克服できたのね♪
あったかいでしょ~♪
みっきぃはコタツが大好きです(笑)
2ショットのおちりたまらなくかわえぇ~♪
2010年02月03日(Wed) 21:22
No title
編集
ようちんさん、こんばんは^^!
わはw!
バーディー君の『いつでも逃げられる足のポーッズ』、
超可愛い~^^!
バーディー君に突然何が起きたんだろうね~^^!
克服するのにずいぶん時間がかかっちゃったみたいだけど、
これからはヌクヌクできるね♪
2010年02月03日(Wed) 21:47
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
バーディーちゃん、ヒーターの暖かさに
気付いちゃったみたいですね(^^)
クッキーちゃんが一緒にいてくれたおかげだね♪
ひとりでは克服できないものも
ふたりだったら心強かったりするものね。
何回も暖かさを確認するバーディーちゃん、
かわいいなぁ☆
2010年02月03日(Wed) 21:54
No title
編集
バーディちゃん、ファンヒーター怖かったんだ!?
空はファンヒーターよりこたつが好きです♪
怖いとかじゃないけど、ファンヒーターには
興味なしだわ(^^;)
2010年02月03日(Wed) 21:59
No title
編集
バーディー君の後ろ足、可愛い&笑える~^^
ヒーター、音が怖かったのかなぁ。
でも、克服できて良かったね♪
これからはヒーターの前を常に陣取ってそう(笑)
2010年02月03日(Wed) 22:00
No title
編集
こんばんわ!
バーディーくん、後ろ姿最高!笑

そういえば、うちも実家に帰った時
Lucianは平気なのに、Tykiは怖がってましたね!
結構温風の勢いってすごいから
それが怖いみたいでした。笑

でもこれからは充分に暖まれる場所が見つかってバーディーくんはよかったですね!
クッキーちゃんはひとり占め出来なくなって残念がってるかな?笑
2010年02月03日(Wed) 22:31
No title
編集
こんばんは(^^)
今日は、2周年おめでとうのコメントをありがとうございましたm(--)m
これからも、お互い、のんびり頑張りましょう(*^^)v

バーディーくんは、どうしてファンヒータが苦手だったんでしょうね~???
それが、暖かさを知ってしまった!!(笑)
うちは、琴音もラムも、最初からファンヒータの目の前を陣取ってましたよ。
苦手なワンコもいるんですね~^^;

それにしても、バーヂx-くんの背中は綺麗ですね!
尾っぽも長~い!!

2010年02月03日(Wed) 22:45
No title
編集
ウチもワンニャンせいぞろいしますからー笑
レディだけは苦手みたいで、前にいるとこ
見たことないんだよ~。
ごめんね、今日は読み逃げ中~!
出かけていたのでー。
2010年02月03日(Wed) 23:07
No title
編集
こんちわー☆

うちも実家に居るころ、ファンヒーターの前、なつが陣取ってしまって
ヒトのところに温風が来ない。。。って事になってました。

これからクッキーちゃんとバーディちゃんにヒーターの前を占拠されるとようちんさんのところでも。。(笑)

でも苦手なものが一つ克服できて良かったですね♪
後ろ姿が逃げ腰なのが笑えるけどっ♪

コメレス
スパムの設定ってワタシの方でなんとかできるものなのかしら?
こうゆうの全然わかってなくて。。
でもようちんさんに迷惑かけるの悪いですよね。。
2010年02月04日(Thu) 12:27
No title
編集
こんにちは♪
バーディーくんファンヒーターが苦手だったんですね~
暖かいのがわかったらもう大丈夫!
今頃クッキーちゃんと一緒にぬくぬく♪してるかな^^
でもすぐに逃げられる足がとっても可愛いですね~♪
バーディーくん、尻尾が長いですね~
飾り毛?が長いのかな?
2010年02月04日(Thu) 12:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月04日(Thu) 18:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月04日(Thu) 20:37
No title
編集
こんばんは ようちんさん
かなりご無沙汰しております
今年のご挨拶もまだでした(-"-;A ...アセアセ
今年も宜しくお願いします
バーディーくん ファンヒーター
復活ですか?うちは皆ヒーターが大好きで
何が怖かったんだろうね?
でも復活できてよかったでし(*^.^*)
2010年02月04日(Thu) 22:40
No title
編集
こんばんは!
うちもシンディは余りヒーターに近づかないんですよ!
マックスはチンチンになってもくっついてるのにね(汗
ヒーターよりもママの側が安心するみたいですね( ̄m ̄*)
怖いんじゃないよね!
ママがいいんだよね♪可愛いよね~☆
2010年02月04日(Thu) 23:17
No title
編集
うちも今年出したばかりの頃はマリンはヒーターの前には行かなかったですよ~!
どうもこの風が苦手みたいで・・。
ドライヤーも嫌いで目を見開いて凝視してるくらいだから( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
一方アンジェラは良くわかっててヒーターのまん前にいるんだけど・・。
あまりにも近いから、少しはなれた場所にクッションを置くと、そこに移動するの。
やっぱり何かの上のほうが暖かいもんねぇ~♪と考えてのアタシの作戦勝ち!!

バーディー君も風が苦手だったのかなぁ?でも、暖かさには釣られちゃうよね♪
この足、サイコーです!!
こんな体勢で疲れないのかなぁ??
2010年02月05日(Fri) 01:52












非公開コメントにする

