ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですTOPようちんの事 ≫ お久しぶりです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです

みなさん、こんにちは。

 

気付けば前記事からずいぶん日にちがあいちゃいましたが

クッキーとバーディー、そして私も元気です。

 

コメントは忙しくて残せませんでしたが

毎日みなさんの記事は楽しみに読ませていただいております。

 

最近、写真も撮ってないし今日もアップの予定はなかったんですが

こんな放置ブログにも毎日遊びに来てくださってる方がみえるので

今日は最近の出来事をちょっとだけ・・

 

 

10013110.jpg 

(私たちも放置されてるんですけど・・Byクッキー)

(どうして僕って、こんなに写真写り悪いですか?・・Byバーディー)

 

先週は久しぶりに髪の毛をカットしてもらいました。

私のですけどね・・。

 

10013101.jpg 

私の家で、お昼ごはんのあとにカットを。

この写真は私ではありませんが、この後に私も。

 

久しぶりのショートカット!

「髪の毛硬いし多いし・・」とか言われながら

カズヨちゃんにすべてお任せ~。

 

これまで、高いお金出して美容室で切ってもらっても

納得いく髪型に仕上げてもらった事ってあんまりなかったけど

「美容室ではたぶんこんなカットはしないんだろうけどね」って

元、美容師のカズヨちゃんは大胆にカズヨ流にカットしてくれたんですが

すごい軽くなって、私のうねる癖毛を活かせる髪型にしてくれたの。

 

何かちょっとだけ元気になれたような気がした。

 

最近、忙しいのもあるんだけど他にもいろいろ悩みもあったりで

ブログから離れようかとも考えたんです。

 

でも、自分が更新しなくても他の子の様子を楽しみに遊びに行ったり

してる自分がいて、また逆にこんな放置された状態でも

私のブログに遊びに来てくださる方もみえるので

たいした記事は書けなくても、クッキーやバーディーの

おバカっぷりを、時間がある時にアップしようって。

 

自分のブログだから誰にも遠慮はいらないもんね

 

こんなブログで、たいした内容は書けませんが

それでも良かったら、これからも遊びに来てくださいね。

 

 

10013109.jpg 

(だから、何でこんなブチャイクに撮るんですか!・・Byバーディー)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ようちんさんこんばんは~(^^♪

色々忙しいのと悩みと・・・今1番辛い時ですね。
私も以前色々あり、今もいろいろあります。
ブログも辞めようかと考えた事も・・・。
でも、ブログは我が子の成長日記と想い書いてきたので、
誰にも遠慮せず、これからも付けていこうと気持ちを切りかえました。
ここで知り合えたお友達とも繋がっていきたいですしね♪
人生色々ありますよね。
これからも、ようちんさん&クッキーちゃんバーディー君のブログ
楽しみにしてますよ(●^o^●)
これからもずっとね♪
マイペースで全然OKなんですから、これからも
可愛いクッキーちゃんバーディー君の姿見せて下さいね^^

髪の毛満足いく様に切ってもらって良かったですね~。
しかもお家で切ってもらえるなんて羨ましいです♪

バーディー君可愛く写ってるよ~(*^^)v
2010年01月31日(Sun) 17:44
No title
編集
こんばんは(^^)
ようちんさん、お忙しそうですね。
お身体は大丈夫ですか?
悩みが出てくると、なかなか周りのことにまで気が回らないし、
落ち込んだ気持ちにもなりますね。

私も、今年に入ってからはちょっとのんびり更新にしてます。
無理の無いように、ようちんさんのペースでやってね。

お家で髪の毛切ってもらえるなんて、いいなぁ~!!
バーディーくん、可愛く撮れてるよ~(*^^)v
お目目まん丸で可愛いよ~^^
これからも、宜しくね^^


2010年01月31日(Sun) 18:12
No title
編集
ようちんさん こんばんはv-484

ヘアスタイルを変えるだけでも気分転換になるよね。

でもショートとは随分思いきったね。

Blogはさ、毎日更新しなくてもイイんだし、自分が
スキな時にアップすれば負担にならないと思うヨ。

アタシも自分のペースだし、ようちんさんもようちんさんの
ペースでね♪

今まで同様遊びに来させて下さいね。



2010年01月31日(Sun) 20:03
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
悩み事があったり、心配事があったりすると、
ついついひとりで考えてしまったりして、
余計に落ち込んでしまったりしますよね。
そんな中で、クッキーちゃんとバーディーちゃんとの
時間を楽しんだり、ブログをしたり、
ようちんさんが元気になるために
どんな形でも気分転換をしてほしいなって思います。
ようちんさん、がんばれー!!

お友達におうちでカットしてもらえるなんて、
すっごくいいですね(^^)
気に入った髪形になるだけでも、
全然気分が違いますよね。
あ、バーディーちゃん・・・
全然ブチャイクなんかじゃないからねー!!
かっちょいく撮れてるよ☆
2010年01月31日(Sun) 20:20
No title
編集
こんばんは~
ようちんさん、いろいろあるようだけど
くれぐれも、無理はダメよ~
マイペースでねe-348
ブログのアップも無理しないでね~
(そういう私も、たまにしかしてないけど・・・e-443

髪のカットで、少し元気がでたようで良かったわ
クッキーちゃん、バーディーくんとマッタリ過ごしてねe-257
2010年01月31日(Sun) 20:43
No title
編集
こんばんは!
美容師さんが家でカットしてくれるなんて贅沢ですね~( ̄∀ ̄*)
この後はガールズトークで盛り上がったのかな( ̄m ̄*)

更新もコメントも自分のペースでいいと思いますよ。
私は訪問できてもコメント出来ない事は結構ありますよ(汗
更新も誰のためでもなく自分の為に書いてるんだから無理することはないんじゃないかな・・

でも、予告を裏切ると突っ込まれるので注意してね(爆
気楽にやりましょうよ♪
2010年01月31日(Sun) 21:15
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~っ!
髪切ったのね~♪
お家でカットなんてうらやましいわん♪
ブログも楽しくのんびり続けていけたらいいよね~
ようちんさんのブログ大好きよ♪
2010年01月31日(Sun) 21:49
No title
編集
こんばんわ!

カズヨちゃんのカットがステキになって良かったですね~♪
しかしさっ、人ってちょっとした事で嬉しくなったり、考えちゃったりと色々とあるよね。
こんな私だって、あるんですぞ~!!

私は、ようちんさんの優しいブログが大好きでっす!!
更新は、ようちんさんがアップしたい時に無理せず、マイペースでねっ!

そして、今後共宜しくでっす!!

2010年01月31日(Sun) 22:06
No title
編集
あれ?
ようちんさんの写真はないの??
どんな髪形になったのか気になります~!!
おうちでカットしてもらえるなんてホント羨ましいなぁ~。
アタシもそろそろ行かなくちゃだけど、なかなか重い腰が上がりません・・。

バーディーくん、全然ぶちゃいくじゃないよ~!
どうしても、明るめの毛色のクッキーちゃんと並ぶと暗く写っちゃうんだよね。
うちも、マリンが鼻の周りが黒いから一緒に撮るのは難しい・・。

ブログは、アタシも自分が滅多に更新しないにも関わらず、毎日の様に皆さんのところにお邪魔してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ようちんさんの所もね~。
コメントは残せなくても、かわいい子達を覗くのが楽しいから覗いちゃうんですよね。
ブログの訪問も、更新も、基本的には自分の生活あってこそだから、無理はしないほうがいいと思いますよ!
ムリすれば、つらくなるのは自分ですもんね。
悩みも、中身は違えどみんな何かしらあると思うんだ。
乗り越えられない壁はない!!って思うから、のんびりようちんさんらしく乗り越えてね!!
2010年01月31日(Sun) 22:10
No title
編集
こんばんは~
おひさしぶりですね~
そうですねぇ~
忙しいとブログをやめちゃおうかなぁ~とか
考えちゃいますよね。
でもせっかくお友達も増えて、
たくさんの励ましの言葉をもらって
いろいろと勉強することがたくさんあるし
わが子の成長も記録したいので
私もがんばるから、ようちんさんもがんばって~
2010年01月31日(Sun) 22:35
No title
編集
こんばんは☆
ブログやってると、楽しいこともあるけど悩む事もありますよね。
でも、我が子の成長記録、そして我が子のことを書きたいように書く、それが一番だと思いますよ♪
なによりも、自分のペースで^^
私も見に来ている人のひとりです☆
無理ないペースでこれからも続けて行ってくれるとうれしいな★

自宅でカット、気兼ねなく出来ていいですよね♪
私も何度かやってもらったことがあります^^
お友達だとさらに、リクエストを伝えやすいし★
髪の毛カットに行きたくなっちゃった♪
2010年01月31日(Sun) 22:36
No title
編集
忙しいときはブログ放置していいんですよ。
お時間のある時に可愛いバーディー君&クッキーちゃんの姿を見せてくださいね。
気持ちが沈んだときとかは思い切って髪の毛を切る。
みぞも同じです。
なんかそれだけで気分がスカっとしますよね。
2010年01月31日(Sun) 23:17
No title
編集
ようちんさん、こんばんは!
お久しぶりです~(笑)
いや、笑ってられないんですけど・・
ハナたれを早く治さなければ!!

家で髪切ってもらえるなんてすごい!!
どんな髪型になったのかなー???
ショートっていっても色んな髪型ありますもんね♪

ブログってほんと・・・なんというか・・(^^;)
でも・・・前向きに・・ですよね!
私も多分これからかなーりペースダウンすると思います~
皆さんのところへの訪問も楽しくコメント残せなきゃですもんね!
お互いムリはしないようにしましょー!!
2010年01月31日(Sun) 23:33
No title
編集
そうだそうだ!!
自分の日記、自分のブログだもん!!
他人の悪口や批判をしない、それが基本。
あとは自由に書いていいんだよー。
私も嫌な」思いをしたこともあるけど、
ワンニャンのことや、自分の身の回りで起きたことはちゃんと書いておきたいから、続けてます。
お互いに自分のペースで書いていこうね!!
で、ようちんさんのヘアスタイル、見たいんですが。笑
2010年02月01日(Mon) 00:02
No title
編集
こんばんわ!
ようちんさんペースでいいんで
続けてください!
時間があるとき、暇だなーって時に
暇つぶしでいいですから!
ゆる~り、やりましょうwww
無理にする必要ないですもん!

カットしてさっぱりはされましたか?
髪の毛を切ったのに、精神的にも
何か吹っ切れるのは何故なんでしょうね~
不思議です。
私もばっさり切りたいです;;
2010年02月01日(Mon) 01:55
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
美容院でカットしてもらっても気に入らない場合、ありますよね。
お友達に素敵な髪型にしてもらえてよかったですね!

ようちんさん、忙しいうえに悩みもあるんですね。。
実は私も忙しくて夜PCを開く元気もなく、
ブログやめようかしら・・・って思ってました。
でもやっぱりわんずとの記録を残したいし、ブログでお知り合いになった方や
わんちゃんとも繋がっていたい・・・と思い、
無理しないでのんびり続けよう~って思うようになりました。
ようちんさんにも、クッキーちゃんバーディーくんにも、
ブログで会えなくなってしまうのは淋しいので。。
ようちんさんも無理なさらず、マイペースで続けてくれると嬉しいです♪
早く悩みことも、体の疲れなども、なくなるように願っています^^

私のブログは放置気味になるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします☆
2010年02月01日(Mon) 12:28
No title
編集
こんちわー☆

美容院で納得のいく髪型にしてもらうのってホンットに難しいですよね~。
ワタシも毛量が凄くて。。
ちょっと放置するとすぐにぼーぼーになるし。。
でも春も近付いて来たし、頭が軽くなると気持ちも晴れますよね。
ワタシもそろそろ行こう~っと。

ようちんさんもブログのことで悩んだりされてるんですね。。
ワタシもやめようかどうしようかと悩んでいます。
やっぱりこうゆうのってみんなぶつかる事なのかな。。

でもクッキーちゃんやバーディちゃんの様子、時々でも鵜アップして下さるとワタシも嬉しいです♪
2010年02月01日(Mon) 14:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月01日(Mon) 14:58
No title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22

ようちんさん、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないのですよね、きっと・・・。

忙しい時やいろんなことがある時って
何をやってもなんだかうまくいかなかったり
いろいろありますよね。

私もここ最近、持病で具合が悪くてその他にも
食べられなかったり、頭が痛かったり、
めまいで天井が回ったりしていて
肉体的にも精神的にもかなりまいっていました。
今日やっとめまいも弱くなって
遊びに来ることができたのです。

ようちんさんのブログを見ると元気になれるから
私は休みながらでもようちんさんにはブログを
続けて欲しいですね。

でも自分が楽しめなくなってきて
苦痛になってきたら悲しいので
気の向くままに更新をしていただけると
いいかな・・・と思います。

マイペースでお互いぼちぼち更新しましょう・・・ねv-22


2010年02月01日(Mon) 17:34
No title
編集
うんうん♪
自分のブログなんだものぉ~
遠慮はいらないですよぉ~!!
私も読み逃げが多いのですが、
いつも2ワンの姿を楽しみに見させて頂いております♪♪(時間のある時はなるべくコメを残させて頂くので許して下さいね)
私も色々と悩みはありますが、何でも
プラスプラスで頑張りましょう!!
楽しい事を考えている方が
ず~~っと幸せですもの(*゚ー゚*)ポッ!
そしてクッキーちゃんとバーディーちゃんとの時間をどうか大事にしてあげてくださいね♪♪
おウチでお友達にカットしてもらえるなんて
すっごく良いですね~!!
私も実はベリーショートなんですよぉ~!!
2010年02月01日(Mon) 20:23
No title
編集
自分の気に入ったヘアスタイルだと元気になるのわかります。
 美容室帰りはもうひとつ納得いかない私ですから。
 ブログ、私も気まぐれ更新です。
 何のためにしているのかと言えば、かわいいわが子たちの記録と気分転換。
 これが義務になるといけませんね。
 私も無理かなと、やめようかなと思ったこともありましたが、マイペースで続けていくことを選びました。
 コメントのお返事もお休みして、訪問も時々で失礼ばかりですが・・・・
 クッキーちゃんとバーディ君の写真だけでもいいから時々見たいですよ。
 無理せず、ようちんさんのペースでね♪
 ようちんさんも、クッキーちゃんもベーディー君も大切なお友達ですので、長いお付き合いをしたいです♪
  よろしくです。
2010年02月01日(Mon) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月01日(Mon) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月01日(Mon) 23:12
No title
編集
ようちんさん、こんばんは^^!
おおっ^^!ショートカットですか♪
結構勇気いったでしょ^^?
私もダイエット成功したらバッサリいきたいな~。
カズヨちゃんに感謝ですね♪
ようちんさん、体調悪いの?
ブログも好きなときに書いてね^^。
バーディ君、ちっともブチャイクなんかじゃないよ^^、イケワンだよ~^^!
2010年02月02日(Tue) 02:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月02日(Tue) 09:52
No title
編集
こんばんは。
ようちんsan、髪きったんですか!?
お家でカットしてもらえるなんてイイなぁe-349
どんな髪型になったのか見たいです!!
私はずーっとロングなのでなかなか切れなくてe-456e-263

ブログは自分のペースでやるのが一番ですよね。
それに、自分が楽しみながらできないと負担になっちゃうし。
ようちんsanのブログいつも楽しみにしていますよe-266
2010年02月02日(Tue) 17:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月02日(Tue) 23:05












非公開コメントにする

