ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おんなじくらいの幸せを。。。TOP家族みんなの事 ≫ おんなじくらいの幸せを。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おんなじくらいの幸せを。。。

みなさん、こんばんは。

 

先日の堂島ロールに続き、またまたパパさんが

天使のチョコリングを買ってきてくれたんですが

こんなに連日、甘いものばかり食べててはヤバい事になっちゃうよね!

 

10012008.jpg 

 

10012009.jpg 

 

10012012.jpg 

 

今日のお散歩前にね、お腹空いたから

このチョロリングかじって行ったの。

 

そしたらさ~・・・

 

散歩から帰って来てうがいしようと鏡見たら

口の横にチョコがしっかりついてたの!

 

良かった・・誰にも会わなくてあせ

 

 

 

でもね、私たちばかり美味しい物食べてる訳じゃないんですよ~。

 

クッキーとバーディーにもお友達から頂いたおやつをねアップロードファイル

 

10011702.jpg 

 

これね、私たちのおつまみにでもいいくらい、いい匂いがしてたんだ~。

 

 

10011703.jpg 

 

クッキー思わずペロンってやっちゃった!

 

 

10011704.jpg 

 

10011705.jpg 

 

あんまり待たせちゃったもんだから

思わずバーディーが噛みつきそうだった!

 

駄目だよ~絵文字名を入力してください

 

その前に

ちょっと久しぶりのノセノセをおんぷ

 

10011706.jpg 

 

なんか、どっちも絶妙なバランスだよね!

 

 

 

そして、最後に癒しのおちりを見てくださいね~。

 

 

10012001.jpg 

 

先日、日曜日の昼間・・。

 

ナデナデされるの大好きなバーディーが

パパさんのナデナデにウットリしてるうちにね

 

 

10012002.jpg 

 

ゴロンってなっちゃって

 

 

10012004.jpg 

 

よっぽど気持ち良かったんだね~。

 

でもこの後ね

 

 

10012006.jpg 

 

10012007.jpg 

 

もう、「どうにでもして!」状態わら

 

 

バーディーのくちゃいオチリに癒されてる私って幸せ者。

 

でも私たちが感じてる以上に、クッキーとバーディーにも

幸せを感じてほしいな~・・なんて思ってるんだなハート

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

 

 

 

 

 

 

 


Comment

編集
人間用もワンコ用のおやつもおいしそうですね。
 バーディーくんたら!!
 かわいいですねえ。
 気持ちよくてリラックスしているんですね。
 クッキーちゃんもバーディー君もこんな優しいパパさんとママさんの愛情を受けて、幸せいっぱい感じていますよね~♪
2010年01月21日(Thu) 06:08
編集
おやつ~♪
すっごく美味しそう(^^)
わん用も美味しそうですね。
ノセノセも出来てすごいわ。
空は出来ないから(^^;)
そうそう、幸せ感じて欲しいですよね。
2010年01月21日(Thu) 06:18
編集
ようちんさん オハヨ~v-278

うんうん アタシも鏡見てビックリってコトあるよ!
(笑)

パパさん 何でも買ってきてくれて優しいなぁ~~

クッキーちゃんもバーディーくんもノセノセ上手ぅv-424
2010年01月21日(Thu) 09:09
編集
ようちんさんこんにちは~i-1

天使のチョコリング美味しいですよね~e-266
私もお友達に頂いて食べた事がありますe-349
お口にチョコ(笑)
誰にも会わなくて良かったですね^m^
でもそんなようちんさんも可愛いですよ~i-80
クッキーちゃんもバーディー君もウマウマできて良かったねe-70

バーディー君のおちりかわいい~e-266
癒しですよね~e-349
ホント、私たち飼い主が思う以上にwan達が幸せって思っててくれたら嬉しいですよね。
2010年01月21日(Thu) 11:05
編集
天使のチョコリングってなになに?!
有名なの~?超おいしそうだよ~i-233
私も口の回りじゅうにチョコつけてること、あるあるw!
大きなチョコパンなんか食べちゃうとベタ~って^^;。
それを1時間とかたってから鏡で発見するものだから、
カピカピになっちゃってんだよね~^^;。
バーディー君のパッカーン、はるちゃんみたい~^^♪
おチリも艶々で気持ちよさそうだわ~^^♪

2010年01月21日(Thu) 11:27
編集
こんちわー☆

実はワタシもつい最近、この天使のちょこりんぐをお友達から頂いて食べました~。
ま、パンですよね(笑)

バーディちゃんのおちりもかわいいけれど
パパさんになでなでされてる内にもうどうにでもして~!
ってなっちゃったのがすっごいかわいいです!
ワタシもなでなでしたいわ~。
2010年01月21日(Thu) 12:26
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
昨日は突然失礼いたしましたv-436
これに懲りずに仲良くしてくださいね。

先日の堂島ロール、めざましテレビで今日紹介していましたよv-363
おもわず「ようちんさんがブログで美味しかったって
言っていたものだよ~v-344」と
朝からパパに言って騒いでしまいましたよv-411
今回の「天使のチョコリング」もまたまた美味しそうですね~♪
パパさんに感謝ですね!

わんこのおやつの「サーモンステック」
なんだか高級そうですねv-353
確かにおつまみにしたくなりそうなのわかりますよv-410
クッキーちゃんバーディーくん美味しいおやつ
もらえてよかったねv-286v-286e-343

クッキーちゃんとバーディーくん
とっても幸せを感じていると思いますよv-22



2010年01月21日(Thu) 17:06
編集
天使のチョコリング 美味しそう~♪
チョコ系が大好きな私は ようちんさんと同じように
お口の周りのチョコに 後で気付く事がシバシバ・・・。
しかもしっかりスーパーに行ったあと気づき
ガックリきますo(T(●●)T)oオオオン
バーディーくんのお尻にかぶりつきたい!
プリっとしてて私好みだわ~(*≧m≦*)おばちゃん発想でごめん(笑)
2010年01月21日(Thu) 17:17
編集
こんばんは★
天使のチョコリング!!初めて聞きましたが
すっごくおいしそう^^
冬はチョコが恋しくなるんですよね~♪

クッキーちゃん、バーディー君もウマウマゲットでよかったね★
ノセノセのバランスが凄すぎです!
上手だね~♪

私もミッキーにおすそ分けしたいんですが、
パパさんが上げちゃう量がすごいんです・・・(汗)
なので、私まであげちゃうと、ミッキーがおデブさんの道まっしぐらなので、
ぐっと我慢してます。
あのキラキラおめめで見られると何でもあげたくなっちゃいますよね~^^
2010年01月21日(Thu) 18:19
編集
わんこ用のおやつって、どうしてあんなにいい香りなんでしょう。
肉系と魚系は食べたくなります。
みぞは以前、チーズの美味しそうな香りに誘われて。。。
食べちゃいました。
ちょっと硬かったけど、お味はイケてましたよ。

ようちんさん、お尻フェチなのね。
みぞも相当なお尻フェチです。
2010年01月21日(Thu) 18:27
編集
ようちんさん、こんばんは~
チョコリング、すっごくおいしそー!!
デニッシュみたいな生地なのかな?
ぜひ、食べてみたいなぁ(^^)

サーモンのおやつって、ニオイも香ばしくって、
ワンコはたまらんって感じですよね。
サウザーも大好きなんです。
ふたりとも、ノセノセ完璧だね!!
バーディー君のプリチーなおちりに
思わず手を伸ばしそうになっちゃいました^m^
ナデナデしたいなぁ・・・
2010年01月21日(Thu) 18:51
編集
あるある! 気付かないでそのまま出かけちゃうことありますよね(笑)
バーディーkunもクッキーchanもウマウマもらったんだねv-291
NaoHも鮭大好きですe-266
鮭とばとか鮭チップとか、中骨とかe-456
最近鮭のおやつばかり食べてますよ。
ふたりともノセノセ上手e-420どうやったら、こんなに上手にしてくれるようになるんだろう??
2010年01月21日(Thu) 19:00
編集
こんんちは(*^^*)

チョコリング美味しそう。
お散歩中誰にも会わなくてよかったですね(^ー^* )フフ♪

おつまみにもなりそうな匂い美味しいんだろうなぁ。
ふたりとも上手にのせのせ出来てるね。
うちの子達は食い意地が張ってて無理なの。

2010年01月21日(Thu) 21:13
編集
こんばんは~♪
おいしそうだわ~♪
いいのよ、いいの、チョコが口についてたって(笑)
パパさんお土産買ってきてくれるなんてやさしいね♪
うちのダンナに爪の垢を送ってください!
バーディちゃん気持ちよさそう~!
きっと幸せいっぱいだよ~っ♪
2010年01月21日(Thu) 21:25
編集
こんばんわ☆
おやつ、美味しそう~!! この時間に、ウマウマ見ちゃダメだねぇぇ(*^-^*)
お腹、空いちゃった・・・(笑)

乗せ乗せ、上手だねっっ♪  凄いバランスだわ~(#^-^#)
我が家2ワンは、おやつの乗せ乗せは出来ないのー(><)
2010年01月21日(Thu) 21:53
編集
こんばんわ!
美味しそうなチョコリング♪
やっぱりパパさんは優しいよね~

私はどちらかと言うと、クッキーとバーディーの
おやつをおつまみに頂きたいもんです。

わかるわかる♪
なんで、わんこのおちりってこんなにかわええのかね?


2010年01月21日(Thu) 22:14
編集
パパさん、優しいね~。
ようちんさんはお酒もいけるし、甘いものも
好きだし、両刀使いだね^^;
あ、これ、人間のはトバとか言う・・??
おいしいんだよね~。
大股開きで遊んでもらって^^;
こういうとき、興奮してガウガウ言わない?
レディは嬉しくてガウガウ言います^^;
クッキーちゃんもバーディちゃんも幸せを
感じてないはずがない!!
以心伝心だよー!
溺愛、賛成!!笑
2010年01月21日(Thu) 23:08
編集
天使のチョコリング~!!
おいしそう~!!
パパさん、ちゃ~んとようちんさんが気にしてるものを覚えていてくれるのが嬉しいですね~♪

クッキーちゃん、バーディー君も美味しいモノゲットできてよかったね~♪
サーモンのオヤツってホントおいしそうな匂いがするんですよねぇ♪
アタシ、前にワンコ用に買ったオヤツがあまりにも良い匂いがするから食べてみたことありますよ!
やっぱり美味しかった。
つまみになります!!塩味はないかもしれないけど・・。

バーディーくん、このぷりっとしたおちりがたまりませんねぇ♪
そして最後にはV字開脚!!
パパさん撫でてぇ~♪って甘えてるんだね~!!
こんな姿を見てるとホント微笑ましいなぁ~って思います♪
きっとバーディー君たちも幸せだって思ってますよ!!

2010年01月22日(Fri) 01:28
編集
こんばんは(^^)
チョコリング、美味しそうですね^^
パパさん、次は何を買ってきてくれるのかしらぁ?!って
期待しちゃいまうしょね^^

クッキーちゃん&バーディーくんのおやつも、美味しそうですね~。
今時のワンコ用おやつって、凝ってますよねぇ。
びっくりするぐらい^^;
パパさんにナデナデされてるバーディーくんは、
とっても気持ち良さそうですね^^
こんな時、人もワンコも幸せ感じますね^^
2010年01月22日(Fri) 17:55
編集
天使のチョコリングはまだ食べたことないの~。
美味しそうだね♪
チョコつけたままお散歩行っちゃったの!?
ようちんさん、カワイイ^^
ワン用のおやつも美味しそう。
ワン用だけど、ビールのお供にしたいわ!!
2010年01月23日(Sat) 20:59
編集
こんばんは~
天使のチョコリングって、有名なの?
よくわからないけど
(疎いくて、スミマセン)
美味しそうなことはわかるわ
そして、私も食べたい

クッキーちゃんとバーディーくんも
おやつもらえて良かったね
ノセノセしてるバーディーくん、可愛い~
一生懸命おやつを見つめてるよ~e-317
2010年01月23日(Sat) 21:51
編集
ようちんさんこんばんは☆
天使のチョコリングだなんて名前からしておいしそう!
チョコ好きにはたまりません(^m^*
しかしチョコつけたまたお散歩しちゃったなんてようちんさん可愛いなぁ・・・
でもほんと知り合いに会わなくて良かったねぇ(*_*;
クッキーちゃんもバーディーくんも相変わらずノセノセが上手ね☆
絶妙なバランスがお見事!うちはできないので羨ましいな
ワンコのおちりってどうしてこんなに可愛いのかしら?
私もついついナデナデしちゃうのよね~(^-^)
2010年01月23日(Sat) 23:48
編集
ようちんさん こんばんは
遅くなってごめんなさい
天使のチョコリング美味しそう♪
パパさん何でも買って来てくれていいなぁ
優しいんですね

クッキーちゃんバーディー君相変わらずノセノセ上手
このサーモンスティク人のおつまみにもいけそうですね


2010年01月24日(Sun) 21:08
編集
こんにちわ!
ノセノセえらいですねー。
Lucianなら間違いなく食べてる。笑

あは!
おしりってかわいいですよね!
それにしてもバーディーくんのおしり
小さくて形も最高っ★
2010年01月25日(Mon) 13:28












非公開コメントにする

