ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食生活改めなきゃ!TOP家族みんなの事 ≫ 食生活改めなきゃ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食生活改めなきゃ!

みなさん、こんばんは。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とっても楽しみに読ませていただいております。
お返事は訪問・応援に代えさせてくださいね。
初めての方も気軽にコメント残していってくださ~い
アップロードファイル


明日はお出かけするので、こんな時間に更新です。
帰ってきてから、またみなさんの所へ遊びに行かせていただきますね。


s7.png



私たち飲兵衛夫婦、昨日と今日でボジョレー2本とも飲んじゃいました!

もちろん美味しくいただきましたよ。


今日なんて、夕ご飯何だったと思いますか?


29.jpg

30.jpg

アオキーズピザの「トラッド・ソーセージセット」でした。


今日は2人とも夜までお出かけだったので、21時過ぎに取りに行くと注文して
結局、取りに行けたのが21時半くらいだったかな・・。

帰ったら22時前でしたが、はりきってカンパ~イ☆しました。(←何に?)


33.jpg

32.jpg

やっぱり?・・そうだよね~・・。


31.jpg


この後、可愛い顔でねだられて、頑張ったんですが
パパさんがテレビに夢中になってる時に「これだけだよ!」って
耳の部分をちょっとだけあげちゃいました。

37.jpg

ダメだって分かってるんだけど、あの可愛い表情には負けちゃうんだなアップロードファイル


でも一度あげちゃうと、もう駄目だよねアップロードファイル

34.jpg

35.jpg


なんかね・・つい最近行ったひるがので見た《鯉》を思い出しちゃたよ~。



36.jpg


食べて満腹になったら、パパさんと2匹はソファでうたた寝しちゃった。

こんな生活続けたら、すっごくまずいよね・・。

週明けからは改めます!


イベント事が続く12月末は、もっと怖いな・・。



今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

ランキングに参加しています
最後にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

        
バナーが押せないはこちらをクリックしてね→ミニチュアダックス




Comment

No title
編集
お出かけ前の夜にも飲んじゃいましたねe-348
ふたりとも、お裾分け良かったねe-266
これで、今日はイイ子にお留守番できるかなe-319
気を付けて楽しんで来て下さいねe-343
いってらっしゃーいe-454

応援ポチっと★
2009年11月22日(Sun) 08:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月22日(Sun) 08:59
No title
編集
ようちんさん、おはようございます♪

昨夜は22時過ぎのボリューミーなピザ&ビール&ワインv-238
たまには、有りだと思いますよ♪
そのかわり、2ワンのお散歩頑張りましょう!

そうそう、ダメだと知りつつ、ついついあげちゃうんですよね~
クッキー&バーディーお留守番頑張ってるかな?

応援ぽち★





2009年11月22日(Sun) 09:48
No title
編集
こんにちは~♪
ボジョレーとピザ!!!
なんていい響きなのぉ~♪
いいの、いいの。おいしければ(?)
みっきぃもおねだりが得意です。
時に強奪ですが(汗)
お出かけ楽しんできてくださいね~♪
2009年11月22日(Sun) 11:38
ワインか~
編集
お酒はジンばかりだからワインは全然ダメe-260

みんな満腹で満足そう。

忘年会にクリスマス、お腹周りがきになる時期がやってくるね。
2009年11月22日(Sun) 16:01
No title
編集
こんにちは(^^)
ボジョレー、いろんな方のブログで拝見しますね。
ワインお好きな方が多いのに、私びっくりです^^;
見ていると、私も飲みたくなってきましたよ(笑)

ピザ、うちも時々頼みますよ~
何もしたくない日曜日とか…
そう、今日みたいな日^^;

バーディーちゃん&クッキーちゃんも欲しいよね~^^





2009年11月22日(Sun) 16:54
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~
私も晩酌、ご一緒したくなっちゃいます♪
今日は応援のみで失礼します。
またゆっくり、遊びにきますね。
2009年11月22日(Sun) 19:07
No title
編集
こんばんは☆
ワイン、たっぷり楽しみましたね♪
ピザもいいですよね。
うちも、先日久々に食べました♪
クッキーちゃん、バーディー君もゲットできてよかったね~(^^)
ソファーでうたたねのようす、ほほえましいですよ☆
お出かけ、楽しみましたか♪
ぽち☆
2009年11月22日(Sun) 19:38
No title
編集
ボジョレー、美味しかった~?
ビール党の私は、隣のスーパードライに目がいったわ~
クッキーちゃんと、バーディーくんもボジョレーを楽しんだかのように
グーグーv-75ですね~
ようちんさん、生活を改めるの?
ダメよ。ダメよ。
私も改めないから、ようちんさんもこのまま続けて~
(自分の方に、引きずり込もうとしてますv-398
12月も飲んじゃおうよ~

それから、私ったらぁ~
ブログ、引っ越ししたのがよくわからなくて
随分前の記事にコメしちゃった~
ゴメンネ~e-466
2009年11月22日(Sun) 20:44
No title
編集
ようちんさんこんばんは~^^

ようちんさん夫妻はお酒が強いんですね~*^^*
ワインって強いんですよね☆
でも、美味しいと進んじゃいますよね^m^
美味しいピザをおつまみにいいですね~♪

ピザの耳あげちゃう気持ちわかります^^;

ポチッ☆
2009年11月22日(Sun) 21:18
No title
編集
こんばんは。
二人で2本とは恐れ入りました!!
私はあんまり飲めないので、グイグイいける方が
羨ましいです。
二日酔いはしなかった?
ワイン、ビールにピザ、めちゃジャンクフードだね~。笑
飲むときに、ついつい食べちゃうから太るんだってね。
たまのお楽しみということで・・ね^^;
名古屋はどうでしたか~??

ようちんさんも手術、入院を??
過去記事、後で読んでみます。
2009年11月22日(Sun) 22:02
No title
編集
こんばんは☆
今年のボジョレーは良い出来なんだとテレビで見ました☆
美味しかったですか?^^
お出掛けしたり疲てるときは私もピザは出前に頼ります~
たまにはいいですよね!(^^)!
太るってわかってるけど・・・
美味しいものってカロリーも高いんですよね~(T_T)

クッキーちゃんとバーディーくん、ピザの耳は美味しかったかな?
我が家もついついあげてしまいます。
ダメだと怒られますがあの目に見つめられると・・・
一応あげても大丈夫な物にしてますが~(^^ゞ
2009年11月22日(Sun) 23:27
編集
ようちんさん、こんばんは~(^o^)
私はワインは苦手なんだけど、
何故かボジョレーだけは飲めるんですね~^m^
今年はまだ飲んでませ~ん。

ワンコは一度あげちゃうとおねだりしちゃいますからねぇ‥
ちなみにうちの3ワンは野菜が大好きですU^エ^U
2009年11月22日(Sun) 23:57
No title
編集
こんな時間にこんな美味しそうな物を見てしまった・・。
小腹が空いてきましたよ・・。

我が家はアタシは好きだけど弱くて、パパは飲めなくはないけど嫌いなんです・・。だから、家で飲むことはほとんどないし、外でも呑まない・・。
年に数える程度しか呑まないからドンドン弱くなるあたし・・。
チューハイ一缶空けられないかも(--;)
飲み会の雰囲気は好きなんだけどな~。

たまにはピザもいいですよね~!!
アタシも食べたくなってきちゃいましたよ・・。

明日は二人ともいい子でお留守番お願いね~!!
2009年11月23日(Mon) 03:11
No title
編集
ワインにピザは合いますよねえ。
 のん兵衛の私もよくわかります。
 ボジョレー、私も毎年楽しみにしているのでおいしく頂きました。
 おなかいっぱいになって、ワインでいい気分になったら眠くなるんですよねえ。
 パパさんも2ワンちゃんも気持ちよさそう♪
 クッキーちゃんは毛布の外?バーディー君は潜り込んでいるのかしら?
 欲しい欲しい光線すごいですねえ。
 うちも同じですよ。
 ポチ♪

 
2009年11月23日(Mon) 17:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

