ダックスな生活

2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキー11歳になりました☆TOP誕生日 ≫ クッキー11歳になりました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキー11歳になりました☆

みなさん、こんにちは。


昨日はクッキーの11歳の誕生日でした。


FBを見てくださっている方はご存知だと思いますが
クッキーもバーディーもそして私たち夫婦も
とても元気にしています(^^♪


昨日は仕事が休みだったので
手作りのケーキでお祝いしてあげようと頑張ってみたんですが・・


20150306-DSC_0478.jpg 

何だかとっても残念な出来上がり( ̄▽ ̄)

ミンチを間に挟みたかったのに
すっかり忘れてて最後にトッピング(笑)

クッキーとバーディーの誕生日のたびに作ってるんだけど
いつになったら上手に美味しそうにできるんだろうか・・。


20150306-DSC_0482.jpg 20150306-DSC_0483.jpg 20150306-DSC_0485.jpg 20150306-DSC_0490.jpg 

この後ふたりとも完食してくれました。


20150306-DSC_0491.jpg 20150306-DSC_0493.jpg 

手作りだと安心してあげれるし
見た目は残念だったけど
クッキーたちが喜んで食べてくれたから良しとしましょう^^


最近クッキーの黒目が白く濁ってて
病院でも白内障を指摘されてますが
視力はまだしっかりあるので
これからも散歩やお出かけを楽しみたいと思っています。 


それからご報告です♪


4月1日付けで旦那さんの平塚(神奈川)転勤が決まりました。

ついていくか残るかでずいぶん悩みましたが
私も今年の1月から職場の方で責任者を引き受けたばかりで
このタイミングで辞めることがどうしても難しくて
私とクッキーとバーディーは名古屋に残ることにしました。

旦那さんの両親は私についていってほしかったみたいですが・・

でも月に一回、会社の方から補助が出るという事なので
クッキーとバーディーを連れて神奈川まで行っちゃいますよ~!

そのためにペット可物件を借りました。

まだ行ったことがない場所なので
今からとっても楽しみです♡

結婚以来、旦那さんと離れて暮らす生活ははじめてなので
始めてみないとわからないけど
もし寂しくなったら周りの友達に
寂しさを埋めてもらうので大丈夫です!


次回の投稿がいつになるかわかりませんが
時々、更新しに来ますね^^


読んでくださってありがとうございました♪
誕生日 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お元気そうで良かったです♪

クッキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
11歳の一年も素敵な年になりますように。

だんな様が単身赴任になっちゃうとちょっとさびしいですね。
でもご飯作らなくても良いし、洗濯物も減るし、ちょっと家事が
楽になるのかな(笑)
まだまだ寒暖の差が激しいのでご自愛下さいね。
2015年03月06日(Fri) 18:09
No title
編集
こんばんは♪
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
クッキーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
11歳の一年も元気に過ごせますように…
パパさん単身赴任されるのね。
寂しいけれど毎月会える楽しみもあるしね^^
ようちんさんもお仕事頑張って!!
2015年03月06日(Fri) 19:50
No title
編集
こんばんは^^
ご無沙汰してます~
お元気そうでよかったです^^
そしてクッキーちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
ケーキでお祝いしてもらって
ウマウマ幸せなお誕生日だったね^^
これからも楽しい毎日を過ごしていってね^^
パパさんの単身赴任とかでいろいろ準備も大変でしょうが
体には気をつけてがんばってくださいね^^
2015年03月07日(Sat) 00:20
No title
編集
おはよう~

おひさしぶり~
みんな元気そうで何よりです^m^

クッキーちゃん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
ずっとずっと元気で居てね!
いっぱい食べてたのしい一年でありますように(*^_^*)

近況がすごい変化になってますけど、疲れを溜めないようにしてゆっくり慣れてくださいね(*^^)v
元気で頑張ろうね(^^)/
2015年03月07日(Sat) 08:38
No title
編集
クッキーちゃんお誕生日おめでとーっ♪
ふふふ~
失敗したなんていわなきゃ分からないくらい
おいしそうだよ~♪
二人共おいしそうに食べてるっ!
11歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね♪
わぁ~
こっちで会えるといいなっ!
2015年03月07日(Sat) 20:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月17日(Tue) 22:03
No title
編集
お久しぶりです。
ようちんさんファミリー、皆さんお元気のようですね(^0^)

そして、クッキーちゃんが11歳とのこと。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
久しぶりの写真が2ワンのかわいいマテの姿(o^^o)♪
手作りのケーキを美味しそうに食べてますね~♪
11才も元気にバーディーくんと一緒に楽しく過ごせますように。

ようちんさん、お仕事頑張ってるんですね。
責任者になったらますます忙しくなりますね。
パパさんが平塚に単身赴任は大変ですけど、
でも、月1の湘南別荘生活は楽しみでもありますね。
平塚まではちょっと遠いので、気をつけてくださいね~。
2015年04月07日(Tue) 22:08












非公開コメントにする

