ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お手入れ後の毛で・・TOPお手入れ ≫ お手入れ後の毛で・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手入れ後の毛で・・

こんにちは~。


前記事で旦那さんに蹴りいれたって書いたけど
「えいっ!」って可愛くだよ♪


(旦那さんの後輩夫婦がブログ読んでくれてたの
すっかり忘れてた・・)



北斗晶みたいな嫁を想像させちゃったかな?


ワタクシ、おっとり系の可愛らしい嫁です(笑)

・・笑うなー!


        


今日はふたりとも仕事が休み。


私がこの後予定が入ってて
出かけるのも時間的に無理かなってことで
旦那さんが始めたのはクッキーとバーディーのお手入れでした。


20140831_113842.jpg 
20140831_113937.jpg 
バーディーは今回もファーミネーターに噛みつこうとしたけど
毛量は少ないのですぐに終了。


20140831_115124.jpg 
20140831_115224.jpg 
クッキーはついでにバリカンも。

こないだ混合ワクチンの時に
病院で足裏カットやってもらったのにな・・。


20140831_140713.jpg 
いつもは捨てちゃうお手入れ後の毛だけど
久しぶりにチクチクしてみようかな。。


ま、でもご存知の方も多いと思いますが
私、すっごく不器用です!

去年クッキーを作った時
みんなに「タモックス」と名前を付けられたくらい。
(その時の記事→

この量で何ができるのかわからないけど
ボンボンなら出来そうじゃない?


そうそう、この袋に入った毛がクッキーで
外に出てるのがバーディーの毛。


実は、旦那さんにクッキーの毛を捨てないでね!って言って
2階で用事して降りてきたら
袋に入れてゴミ箱に捨てられてました。

「捨てないでねって言ったよね?」って旦那さんに言ったら
「ちゃんとゴミ箱に捨ててねって言ったじゃん」・・だって。

最近よくこういう事があって
一度注意しても3回くらい言わないときいてくれないし
自分のいいふうに解釈しちゃう所があるんだけど
そんな旦那さんの事が
まじで心配です。

言うと怒るからもう言わないけど
頭の細い血管とか詰まってないか?


だけど旦那さんの方も
私の事が心配らしい・・

20140829_235121.jpg 
金曜日は楽しみにしてた職場の納涼会で
7時スタートで場所を変えずに0時過ぎまで飲んでました!

行きはバスと地下鉄使って
帰りは社長の車で送ってもらって。

酒癖が悪いのはいつものことだけど
私、家に帰ってきてキッチンですごい事になってたらしい。

旦那さんに「金曜日のこと覚えてる?」って聞かれ
全然って言ったら
詳細を聞かされ最初は旦那さんの作り話かと思った。


20140831_140926.jpg 
外でやらなくて本当に良かった・・

見られたのが旦那さんひとりで本当に良かった・・
(いや、それもダメでしょ( ̄▽ ̄))


想像してもらってかまいませんが
おゲロでもお漏らしでもありませんので



はい・・私も気をつけます!



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お手入れ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ~

読み始めて笑ってて、 ・・・笑うな! で笑いが止まった(^◇^)
誘導尋問か?^m^

タモックス思い出した(^O^)
ちゃんとダックスになってたから大丈夫だったよね^m^
今度もまた楽しみです~
何ができるかな?(*^_^*)

いっぱい飲んで酔ってても寝るまでは記憶してるんだけど
寝ちゃうと記憶がよみがえってこないことはあるんだけどな~
お互い、飲みすぎ注意ですね(^^)/
2014年08月31日(Sun) 16:18
No title
編集
こんばんは♪
お手入れ後の毛で何ができるのかな?
楽しみにしてるね。
外で飲んで家に帰ると安心しちゃうのよね。
キッチンで何が起きたのかな?
洋服を脱いで寝ちゃったとかかな(*^。^*)
2014年08月31日(Sun) 19:50
No title
編集
ワンコの毛のお手入れ大変ですよね。
ハバネロも最近なんだか よく抜けるし、ラー油もメッチャ抜けるんで
ウチん中が掃除機かけてもモハモハですe-456

ようちんさんの職場は、飲み会が多いですよね。
お酒が好きな人が多いのかな❓
2014年08月31日(Sun) 20:03
No title
編集
こんばんは~♪
ぶはは~♪
台所で何したのぉ~?(笑)
おおおっ!
チクチク楽しみだね♪
ホントの毛ではやったことないの~
仕上がったらぜひ見せて!
うちは結構お互い聞いてない系で
想像で解釈したりも・・・(汗)
2014年08月31日(Sun) 20:21
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
クッキーちゃんもバーディー君もちゃんとお手入れさせてくれて
お利口ですねぇ
ももちんはブラシ持った途端リビングの端に逃げますよ(笑)
そうか、毛玉集めてちくちくね。うちも集めてやってみようかな。

飲み会の後、どんな凄いことになっていたんでしょう・・・
パパさんもようちんさんも心配だなぁ・・・
あ、人の事言えないですね 私
2014年08月31日(Sun) 21:28
No title
編集
ワタクシも、おっとり系の可愛らしい嫁です❤
・・・信じろー!

旦那さんがお手入れしてくれるなんて
うらやましいよーーー!

タモックスにつづく大作、楽しみにしてるね。

旦那さんの前で何したのー!?
たっぷり想像させてもらうよ(笑)
2014年09月01日(Mon) 14:53
No title
編集
こんばんは^^
お手入れおつかれさまでした
たくさんの毛がとれましたね^^
チクチクして何ができるんだろ~^^

酔っ払ってキッチンで何したのかめっちゃ気になる~
2014年09月02日(Tue) 00:33
No title
編集
職場の飲み会 毎回楽しそうだよね~
ようちんさんにぴったりの職場で良かったねv-21
って そこでぴったりってwww
2014年09月02日(Tue) 20:04
No title
編集
チクチク、懐かしいね〜。
本当の毛でチクチク、出来上がりが楽しみー。
キッチンでのようちんさん、すっごく気になっていろいろ想像しちゃうよ。
裸踊りとか、かな???
怪我とかしないように気をつけてね!!
2014年09月03日(Wed) 22:27
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪

クッキーちゃんとバーディーくんのお手入れは
旦那様がすべてやってくれるんですね~。
クッキーちゃんなんて安心して顔してますもんね。
すごいな~。

で、タモックス覚えてます~^^;
今回はどんなのができるのかな? 楽しみ♪

飲み会の後、キッチンで何が・・・?
気になる~(笑)
2014年09月04日(Thu) 00:21
No title
編集
こんばんは~♪
パパにお手入れしてもらってよかったね~^^
うちは最近全然やってくれないよ(-_-)
チクチク、出来上がりが楽しみですね!
うちもお互い話をよく聞いてないので勝手に解釈してて
けんかになることあるよー^^;
なになに?何しちゃったのー??
2014年09月04日(Thu) 18:26
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

この量ではやっぱり何も作れなかった~^^

裸踊り??だったら可愛いけど・・
聞いたらびっくりしちゃうよ!
今度会った時にこっそり教えてあげるね♪
2014年09月05日(Fri) 15:01












非公開コメントにする

