ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 『知内浜オートキャンプ場』 2日目♪TOPお出かけ ≫ 『知内浜オートキャンプ場』 2日目♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『知内浜オートキャンプ場』 2日目♪

こんにちは~。


ここ最近、自分の事で悩んだり落ち込んだりしてた。

だからブログが書けなかったわけじゃないけど
前記事からまたずいぶんあいちゃったね^^


でももう悩まないことにした!

嫌なことは早く忘れるのが一番。


「あーーもう面倒くさー!」って
全てをシャットアウトしたら
気持ちが楽になった。

(異性問題ではないのでご安心を)


旦那さんに今朝
「ねー私の事どう思う?」って聞いたら
もちろん「好き♡」とか「愛してる♡」なんて答えは
期待してなかったけど
何て言ったと思う?


「キツイ」・・だって( ̄▽ ̄)

即、蹴りいれてやりました!


        


知内浜オートキャンプ場2日目の朝

20140814_082308.jpg 
朝食の準備とか全くしてなかったんだけど
売店で何か買えるだろうと思い行ってみたら
売店の前に行列が・・。

その行列に並んで買ったのは米粉パン。

5個買って1000円近くもしちゃう高級パンでした(笑)


20140814_082339.jpg 
テントに戻って食べてると
こんな顔になるよねー。


20140814_082505.jpg 
で、こんななるよねー。


20140814_083100.jpg 
この時も胸肉ジャーキー作ってきたのに
すっかり出すの忘れてて
クッキーたちにはこれを食べてもらいました。

もちろん朝ご飯も食べてるよ。


20140814_085326.jpg 
もう一泊したいよねーって話してたんだけど
お盆で予約もいっぱいだったみたい。

朝ご飯食べてたら
だんだん空が暗くなってきたから
雨が降ってくる前にテントをかたずけることにしました。


キャンプ場をあとにし
私たちが向かったのは「マキノ高原キャンプ場

20140814_103956.jpg 
一部ワンコが入れない場所もありますが
上の方に上がっていくと
広い高原サイトが広がっていて
ここはワンコ連れの家族も何組かいました。


20140814_104720.jpg 
「ここなら空きがあるかも・・」
と思ったけど、2日目の着替えももってなかったし
天気が心配だったから諦めて帰ることにしました。

ここは以前、どんぐり君たちが来たキャンプ場だよね!

マキノ高原キャンプ場も
寒くなる前に行ってみようかな♪


この後、名古屋に戻ったら大雨。

お天気に恵まれなかったお盆休みでしたが
キャンプ当日は雨に降られなくて本当にラッキーでした。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは♪
悩むこともたくさんあるけれど
気持ちを切り替えることで楽になるよね。
で…パパさん、キツイって(笑)
キャンプ中に雨に降られなくて良かったね。
これから過ごしやすくなるし秋のキャンプもいいかも~
また行けるといいね!!
2014年08月24日(Sun) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月24日(Sun) 23:02
No title
編集
こんばんは^^
いろいろ悩んだりすることってありますよね
でも気にしないことって大事!
私もつい考えちゃったりするんだけど
あまり悩まないようにしています^^

キャンプ、いいですね~
キャンプ中は天気大丈夫でよかった^^
今度は今回寄ってみたキャンプ場にも行けるといいですね^^
2014年08月25日(Mon) 01:53
No title
編集
悩みなんて吹き飛ばせーーーっ!
しかし。。異性問題ではナイって注意書きがウケた(笑)
私は異性問題で悩みたいっす♪
うちのパパはなんて言うかなーーー
「ウザい」かな^^;

マキノ高原キャンプ場!
なつかすぃーーー♪
ここのキャンプがきっかけで
ようちんさんがコメントくれたんだよね^^
ようちんさんとお付き合いできるコトになったことも含めて
いい思い出のキャンプ場です!
(あ。。でも、キャンプ場で夫婦喧嘩したんだった 笑)
今度はぜひココでもキャンプしてみてね^^
でも虫が多いーーー
2014年08月25日(Mon) 15:46
No title
編集
当然 ようちんさんの所だから 「愛してるよ ハニーちゃん♡」と
思ったのに~
パパさんの 心の声は きっとそうだよ~v-22

キャンプ場で 雨はキツイから セーフで良かったねv-221
2014年08月25日(Mon) 18:32
No title
編集
こんばんは^^
なやみ事はこうやってすっきりするのが一番ですね^^
私は嫌なことはすぐに忘れて、まいっかーって考えるようにしてます☆
結構楽ちんですよ^^

キャンプ中お天気大丈夫でよかったですね^^
気持ちよさそうだなぁ~♪
また次の機会を楽しみに・・・ですね♪
2014年08月25日(Mon) 19:05
No title
編集
こんばんは~♪
色々あるよね~
そうそう!
嫌な事は忘れるに限るっ♪
ってパパさんキツイって。(笑)
うちだったらババァとか言いそうだ。
キャンプ雨降らなくてよかったね♪
ワンコと一緒に行けるって最高だよね♪
2014年08月25日(Mon) 20:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月25日(Mon) 21:13
No title
編集
悩み事ですか〜。
考え出すとキリがなくなっちゃうんですよね。
悩んでも仕方ないことは、次に繋げるよーに大事なことだけ覚えておいて
あとは、いっそ頭から捨ててしまうが一番ですv-237
なんて・・・アタシは大事なことまで捨てちゃうから向上してかないのかもv-406

高級パン、食べてみたいです。
もう一泊したくなるほど楽しいキャンプだったんですね。
毎回思うんですけど、ようちんさん夫婦はラブラブで羨ましいですv-415
2014年08月25日(Mon) 22:25
No title
編集
こんばんは~
私も結構くよくよ悩んじゃう方だったけど
最近は大声出して発散するようにしています^^;
気持ちの切り替えが大事だよね

雨に降られることもなく楽しいキャンプでしたね♪
高級パン、美味しかったかな?
ジャーキーおいしそう^^
2014年08月28日(Thu) 18:49
No title
編集
こんばんわぁ~♪
だいぶ前のお返事で申し訳ないですが
あずきのウチの子記念日にはお祝のコメントを下さって
ありがとうございました。
読み逃げばっかりでスミマセン。

私もすっごく悩んでしまうタイプなんだけど
ようちんさんみたいに切り替えのできる人になりたいなー。

ご家族でキャンプ、いいですね^^
ウチも少しずつキャンプグッズを増やしていってるけど
まだ家族だけのキャンプってしたことないの。
1回くらいは行ってみようと思うけど(笑)
クッキーちゃんとバーディーくんは、もうキャンプ慣れっこですか?
こむぎはとても神経質で、テントでは寝られないみたい
2014年08月29日(Fri) 00:08
No title
編集
こんばんは~。

旦那様、照れ屋さんなんじゃない?(^0^)

ようちんさんがキャンプした場所も素敵だったけど、
ここも緑が多くて広くて気持ちよさそうなキャンプ場ね。

クッキーちゃんとバーディーくん、
高級なパンのおすそ分けを期待してたかな?
かわいい笑顔で見てる~^^
でも、美味しいジャーキーをもらえて満足だったんだろうね♪
2014年08月30日(Sat) 23:15












非公開コメントにする

