ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明野高原キャンプ場♪ BBQ~2日目TOPお出かけ ≫ 明野高原キャンプ場♪ BBQ~2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明野高原キャンプ場♪ BBQ~2日目

こんにちは~。


うちもやっとお盆休みに入りました。


20140811_150139キャンプ準備 
5年ぶりくらいになるけど
今日はクッキーたちを連れてキャンプへ行ってきます。

虫でないかなーー?

テントはれるかなーー?

クッキーたちが夜おとなしくしてくれるかなーー?

いろんな不安はあるけど
まぁ一泊だけなので楽しんできまーす♪



明野高原での続きです♪


夜はテラスでBBQをやりました。


20140709-156.jpg 
アウトドア初心者ばかりが5人
炭の量とか置き方とか超適当!

着火剤を使っても
なかなか火が起きない・・。

やっと火がついたと思っても
おしゃべりに夢中になって
うちわを仰ぐ手が止まっちゃって火が消える・・
その繰り返し。

炭火をおこすのって大変なんだねー!


20140709-158.jpg 
それでも約一時間くらいかけて
やっと炎らしきものがでました。


20140709-161.jpg 
ホッと一安心しみんなで乾杯~。

みんなのお酒はアルコールの少な~い
可愛いお酒だけど
私のは違うのよ(笑)


20140709-163.jpg 
みんなで焼き焼きしながら食べるのって
本当に楽しいよね。

私がなぜ酔わなかったか?
暴れなかったか?

やっぱり飲むメンバーかなぁ(笑)

グラス半分で酔えちゃうお友達には
私の酒乱ぶりは見せれません( ̄▽ ̄)


20140709-166.jpg 
夜になると肌寒いくらいだった。

私はちょうどよかったけど
(お酒でね^^)


20140709-190.jpg 
部屋に入ってからも
ワンコを囲んでいっぱいおしゃべりしました。

順番にお風呂に入って
寝る準備して
何時に消灯したのかな・・きっと早くはなかったはず。

シュラフ組は1階で。

背中が痛かったけど爆睡したんだろうな
あっという間に朝だったから^^


20140709-193.jpg
コテージを出る前に
みんなで記念撮影。


20140709-214.jpg 
チェックアウトを済ませ
2日目に予定していたコキアパークへ。


20140709-219.jpg 
実はイベントがこの翌週からってことで
無料で入ることが出来ました。

広いドッグランもあるから
ワンたちも大喜び!


20140709-226.jpg 
ここね、ひるがの高原スキー場で
冬季はゲレンデになるの。

ドッグランスペースもあんな奥まであるんだよ~。


20140709-244.jpg 
20140709-246.jpg 
紅葉の時期に来た時は
コキアが赤かったけど
グリーンのコキアも可愛かったな~。(その時の記事→


20140709-243.jpg 
2日間ともお天気悪いはずだったけど
雨に降られることなく
楽しむことが出来て良かった。


20140709-261.jpg 
帰りに、他のみんなが1日目に寄ったDカフェへ


20140709-247.jpg 
ワッフルが美味しいということで
私はチョコバナナワッフルをオーダー♪


20140709-250.jpg 
この後ここでみんなと解散し帰路に就きました。

本当に楽しかった2日間でした。

ご一緒してくれたみなさん
本当にありがとうございました!



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わぁ〜、キャンプv-237
いいですねv-353
ハバネロんちのお盆は、アタシが仕事で何処へも行けません (T ^ T)
気をつけて楽しんできて下さいね。

明野高原もスゴく楽しかったし、やっぱり旅行行きたいな〜。
お出かけ出来ない分、ようちんさんのキャンプの記事、楽しみしてまーす。
2014年08月13日(Wed) 18:25
No title
編集
こんばんは♪
BBQ美味しそう~
大勢で食べると美味しさも倍増するのよね。
可愛いワンズと一緒に楽しい時間だったね。
キャンプ、楽しんできてくださいね(*^_^*)
2014年08月13日(Wed) 18:32
No title
編集
明野高原、楽しかったね〜♪
BBQも美味しかったしねー。
ようちんさんの酔いが足りなくて、
裸踊りとか見れなかったのが残念だったわぁー。
今日からのキャンプも今頃はほろ酔い気分かな?
楽しんで来てね〜(*^^*)
2014年08月13日(Wed) 19:15
No title
編集
こんばんは~♪
そっかぁ~
炭って難しいのね!
でもすごくおいしそうだぁ~♪
みんなで楽しく最高だねっ♪
キャンプもいっぱい楽しんできてね!
2014年08月13日(Wed) 19:41
No title
編集
こんにちわ~

お出かけ楽しんでますね^m^
キャンプは楽しめたかな~
おとなしく寝てくれたかな?(*^_^*)
夜はやっぱりBBQ?
最近してないからやってみたいです~!

たくさんでの宴会は楽しいですね~
ワンコのみんなもたくさん食べたかな~?
やっぱりお肉だよね(^^)/
2014年08月15日(Fri) 11:24
No title
編集
ようちんさんには 予約とか色々お世話になりましたv-237
楽しかったね~
着火も 笑ったね~
みんなで行くと 全てが良い思い出v-22
また あちこち行きたいね

お盆のキャンプも楽しめたかな
2014年08月16日(Sat) 11:52
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

楽しかったね~。
酔いが足りなかったよね?やっぱり^^
ぜーんぶ覚えてるもん(笑)
裸踊り??酔ってもしないからーー(笑)

ビンゴ、手術の大成功祈ってるよ!
2014年08月16日(Sat) 16:44












非公開コメントにする

