ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明野高原キャンプ場へ♪TOPお出かけ ≫ 明野高原キャンプ場へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明野高原キャンプ場へ♪

こんにちは~。


先週金曜日の朝
パパさんを見送ったあと気持ちよ~く二度寝してたら
8時40分ごろ携帯に着信が。

職場からだった。

でも今日は出勤じゃないし
急に出勤してって頼まれても無理だしーー
いろんな事想像しながら電話に出たら
「あの~今日出勤になってるんですけど~」
って先輩のMさん。

うそーーー!

っていうか聞いてないしーー!

前回の出勤の時に
まだ8月の勤務表が出てなかったから
社長に直接「私今度いつ出てくればいいですか?」って聞いたら
8/2だって言ったもん。

まぁよくあることなんだけど
その後、社長が8/1に私の日勤を入れたのを
すっかり連絡するの忘れてたってわけ。

結局この日は予定を入れてたから出勤できなかったんだけど
夜勤者がそのまま日勤をして
入浴介助までしちゃったという
とっても忙しい日だったらしい・・。


土日出勤ですっごく疲れて
パソコンも最近ずっと開けてない。

7月中に書き終えたかった記事もこれから。

訪問もできなくてごめんね~。


        


歓迎会の翌日の7/5土曜日

ビンゴママ&エルくん・ジェイくん
keimama&Keiちゃん
ハバママ&ハバネロ
リリミオママ&リリーミオ

とうちのクッキー・バーディー入れて
5人+7匹で明野高原キャンプ場
一泊旅行へ行ってきました。

週間予報では前日まで降水確率50パーセントとかで
天気は諦めてたんだけど
晴れ女keimamaのおかげかしら
雨が降ったのは車で移動する時のみ!

私以外のみんなは11:30には各務原のカフェへ行ったんだけど
私は寝不足が予想されたから
14時のチェックインにあわせ直接現地へ向かいました。

20140709-123.jpg 
ここ、2年前の秋にも
ODKのメンバーと一緒に来たキャンプ場です。
(その時の記事→  


20140709-127.jpg 
あの時は大人数だったから
もうちょっと大きいコテージだったけど
今回はUタイプ。


20140709-129.jpg 
部屋からだけじゃなくて
庭から直接こちらのテラスに上がれます。


20140709-133.jpg 
20140709-152.jpg
コテージはとってもきれいだったけど
道やテラスには毛虫がいっぱいいて
玄関前の階段で毛虫を踏みつけて殺したハバママが
自分のスカートの裾でその毛虫の死骸を拭き取っちゃったという
そんなハプニングもあって
普段から滅多な事では動じないハバママだけど
この時はさすがに焦ってて笑っちゃった~^^


20140709-130.jpg 
車から荷物を降ろして
お茶を飲んで少しゆっくりした後
ドッグランのある場所までお散歩。


20140709-135.jpg 
みんなで記念撮影♪


20140709-137.jpg 
20140709-139.jpg 
20140709-140.jpg 
20140709-145.jpg 
20140709-146.jpg 
20140709-141.jpg 
ここへ来る少し前に
リリーミオにヒートがきちゃって
遊ぶ場所も限られてたんだけど
ここは他の子がいなくてリリーもいっぱい走れて良かったね。

次回は楽しかった夜の部のことを書きます。

酔っぱらってもないし記憶もとんでないから大丈夫!(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
楽しかった記憶がよみがえります〜i-185
そーいえば、潰れた毛虫がスカートに くっついたハプニングありましたね。
すっかり忘れてました。
それも含めて、イイ思い出です。

最近のようちんさんは忙しそーですね。
でも、毎日が充実してる感じがします。
2014年08月05日(Tue) 17:43
No title
編集
こんにちは♪
旅行記楽しみにしてました。
コテージもキレイでステキだね。
雨の予報も外れてランでも遊べて良かったね。
続きも楽しみ~(*^。^*)
2014年08月05日(Tue) 18:11
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
雨降らなくてよかったね!
素敵なコテージだね♪
毛虫は・・・焦るよ~(汗)
みんなかわいいなぁ~♪
続きも楽しみ!
って酔わなかったの?なぜに?(笑)
職場からの電話びっくりだったね!
忙しそうだけど体に気をつけてね♪
2014年08月05日(Tue) 20:27
No title
編集
こんにちは~♪
きれいなコテージですね~
毛虫は・・(>_<)
私もワンまみれでBBQ行きたいなぁ
いないけど・・・^^;
ドッグランもあっていい所ですね
雨降らなくてよかったね^^
2014年08月06日(Wed) 18:05
No title
編集
こんばんは^^
わぁ、素敵なコテージだぁ
大人数で楽しそう~
毛虫はびっくりでしたね
私、虫はほんとダメだからその状況だったら
やばいよ~
あれ、あまり飲まなかった?
続きも楽しみにしています~
2014年08月07日(Thu) 00:46
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
すごくきれいなコテージですねぇ。
ここはワンコ専用施設なんですか?
とてもワンコに優しそうな施設っぽいですね。
キャンプ場に来たら虫はつきものですが
虫が苦手な人には酷ですよね。

お忙しそうですが、体調なぞ崩されませんよう
お体ご自愛くださいね
2014年08月07日(Thu) 00:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月07日(Thu) 01:02
No title
編集
こんばんは^^
みんなで旅行って楽しいですよね~♪
コテージだったらいろいろ気にしなくてのんびりできるし、いいな♪
毛虫はちょっとドキドキですね~(汗)
夜のことも楽しみにしてますよ~☆
2014年08月07日(Thu) 21:58
No title
編集
こんばんわぁ~♪

とっても遅くなりましたが、あずきの胸の音の記事では
コメントを下さってありがとうございました。

私も昔、早遅がある仕事だったから
間違えてしまったこととかあるー。
今回のようちんさんの場合は連絡がなかったという向こう側のミスですけどね。

コテージ、いいですね。
ここはワン子の数とかの制限はないんですか?
私も行きたくて調べると、結構制限がある所が多いんですよ~


ランがついてるのもいいですよね。
ハバネロちゃんみたいな大きなワン子さんでも
充分遊べそう^^
みんな仲良しでいいなぁ
2014年08月08日(Fri) 01:02
No title
編集
職場からの急な電話にはビックリだったねー。
でも、ようちんさんの うっかりじゃなくてよかったねo(^▽^)o

コテージは新しくてとってもきれいでいい所だったよね。
あの毛虫の多さにはゲゲッーだったけど、ワンコも人も被害に会わなくてよかった!
お天気も何とか大丈夫でラッキーだったね。
2014年08月09日(Sat) 13:05
No title
編集
こんにちわ~

ドタバタ出勤、ご苦労様です^m^
電話で呼ばれると驚きますよね~
出勤日忘れて無くて良かったね(*^^)v

みんなでコテージ楽しそうですね~
一番の楽しみは夜の飲み会!?
酔っぱらっても記憶とんでもない?
体調悪かった?(^◇^)
みんなはランランで楽しめたかな(^^)/
2014年08月09日(Sat) 13:56
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

楽しいことが続いてますね♪
コテージでは自分たちだけの世界だから
夜はすごく盛り上がったでしょうね。
いつもようちんさんの記事を見ていたら、
なんか想像できそうな感じです(^0^)
夜の部の楽しみにしてますね。

朝の職場からの電話ってびっくりね。
ようちんさんは土日出勤なんですか?
ハードそう…。
毎日暑いからご自愛くださいね。
2014年08月10日(Sun) 23:14
No title
編集
みんなでコテージ泊、楽しそう♪
え!?それなのに
ようちんさん酔わなかったのー!?
奇跡じゃーーーーーーーーーー!!!
(笑)

バーディくん、ランでいっぱいボール遊びできたかな^^
2014年08月11日(Mon) 13:08
編集
☆ビンゴママへ☆

本当に楽しかったよね♪
みんなで行けば安くで泊まれるし。
今度行く時は毛虫の時期は避けたいよねー!
2014年08月13日(Wed) 10:15












非公開コメントにする

