ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「酒癖の悪い女」のその後TOPようちんの事 ≫ 「酒癖の悪い女」のその後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「酒癖の悪い女」のその後

こんにちは~。


毎日暑いですが体調崩してないですか?

名古屋は先週金曜日
最高気温が38℃まで上がったみたい。

私も夏バテ気味で
珍しく食欲がなく
ここ1週間くらいで2kgも体重が落ちちゃいました。

たぶんすぐに元に戻ると思うのでご安心を^^


7月が終わっちゃう前に
7月5~6日に一泊で行ってきた
ひるがの高原での事を
ちょっとずつ書いていこうと思います。
(facebookではリアルタイム更新済み)

でもその前に。。

 20140709-073.jpg 

20140709-065.jpg 

20140709-076.jpg 

この旅行の前の日が会社の歓迎会でね
翌日旅行を控えてることだし
絶対に一次会で帰ってくるぞーって心に誓っていたのに
結局2次会の最後まで残って
私の酒癖の悪さはさらにエスカレート。


20140709-122.jpg 
2次会では歌った覚えのない「フォーチュンクッキー」を
しっかりマイクを握って踊りながら歌ってました( ̄▽ ̄)

そう、Sちゃんのスマホにしっかり動画が残ってたの。

私はっきり言って2次会の記憶がほとんどありません!

最高齢のKさんのほっぺにちゅーしたことや
いろんな人に抱き着いていったり
年下のバイト君に手を握られて
しばらくおとなしくなったらしいけど
ドリンクバーで声をかけられたおっさんに
部屋番号教えて乱入されちゃった・・などなど
そんなことした記憶なんて全然!

最後に私を送り届けてくれたMさんに
めっちゃ説教されたことも全く(*ノωノ)

あぁどうしよう・・
どんどん崩れていく私。

次回は8月の納涼会。

次回からの参加は控えようとも考えたけど
酒の場になくてはならない存在
な~んて言われちゃったら
行くしかないよねーー( *´艸`)


いつも思ってるんだけど
仕事もやりがいがあって楽しいし
人間関係もすっごくいいこの職場に来れた事に
本当に感謝です!


長くなったので
ひるがの旅行記は次回から書きますね~。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
ようちんの事 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは♪
猛暑日の毎日だもんね。
体重が減っちゃったなんて大丈夫?
食欲も早く戻るといいね。
楽しくお酒を飲めるのはいいことだよね。
気の合うお仲間との時間
もっともっと楽しんでね(*^_^*)
2014年07月28日(Mon) 21:02
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
2kgも痩せるなんて、よほど食欲ないのかな?
無理はなさらないでくださいね。

ん~・・・凄い乱れっぷりですね・・・
私も日本酒飲むと記憶が飛びますが・・・
バス停のベンチで朝まで寝ちゃったことも・・・

酒は飲んでも飲まれるなですね。
でも、それだけ飲むってことは よほど気の置けない仲間なんですね。
次はお説教されない程度に、頑張りましょう(笑)

暑いですから、お体ご自愛くださいね。
2014年07月28日(Mon) 22:54
No title
編集
1週間で2キロも!?
う、うらやましい。。
ようちんさんは細いんだから、これ以上痩せたら危険だよー
お大事に☆

いいねいいね♪
楽しそうだねーーーーーー!
納涼会でもはじけまくってね(笑)
武勇伝、期待してるよーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2014年07月29日(Tue) 13:36
No title
編集
こんにちは~
ホント暑いよね!
体調は大丈夫?
私はちっとも減らなくて焦ってる。(汗)
ぷぷぷっ♪
いいねぇ~いいねぇ~
いいハジけっぷりだよ!
一緒に飲んで楽しいのが一番さぁ~♪
いつか一緒に飲みたい。(  ̄m ̄)プッ
2014年07月29日(Tue) 15:45
No title
編集
記憶が飛んじゃうくらい楽しく飲めるなんて憧れます。
アタシは、そーなる前に気分が悪くなっちゃうと思います。
二次会の最後まで居て盛り上がれるタフさも羨ましいです。
体重落ちても夏バテしないよーに気をつけてくださいね。
2014年07月29日(Tue) 19:56
No title
編集
こんばんは^^
楽しく飲めるっていいことですよ~♪
お酒飲めないからうらやましいなぁ~^^
明日から8月・・・
次回の飲み会も楽しみですね☆☆
2014年07月31日(Thu) 22:29
No title
編集
こんばんわ

ようちんさん~ダメですよ!食べないで痩せたら~!
私なんか食べてたけど2kgやせました^^;
ビールも飲んでるよ~!

いつもながら楽しい飲み会でうらやましい~ヽ(^。^)ノ
控えようなんて・・・ムリムリぃ~!(^◇^)
すっ転んで怪我だけには気をつけてね~!(^^)/
2014年08月03日(Sun) 20:37
No title
編集
ようちんさん、こんにちは~。

いつも楽しそうな飲み会だね♪
こういう飲み会って最近参加してないな^^;
昔はかなり行ってたけど…。
あっ、お酒は飲めないよ。
でも、その分、つまみをぱくぱく食べる派です(笑)

顔は隠してあるけど、
みんなかなり楽しい~って顔してるよね?(^0^)

仕事はやりがいがあって楽しくて、
人間関係もよくて、ほんとに最高ですね♪♪
2014年08月04日(Mon) 12:00
No title
編集
こんばんは^^
暑い日が続いてますね~
でも全然やせない私^^;
2キロやせたなんてうらやましい~

飲み会、ほんと楽しそう~
いつか一緒に飲んでみたいなぁ
納涼会も楽しみですね^^
2014年08月05日(Tue) 00:12












非公開コメントにする

