ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バーディー9歳のお誕生日おめでとう☆TOP誕生日 ≫ バーディー9歳のお誕生日おめでとう☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バーディー9歳のお誕生日おめでとう☆

こんにちは~。


今日はバーディーの9歳の誕生日でした。


20140713-074.jpg 

うちの子になってくれて
ありがとうね♪


ちょうど日曜日だったから
パパさんとみんなでお出かけしてきました。

20140713-007.jpg 
店内ワンコOKのChou&Creamさんへ♪


page14071301.jpg 
お食事がとっても美味しくて
絶対また行っちゃいます!


20140713-019.jpg 
20140713-024.jpg 
そんなお利口さんにできるなら
カフェマット持ってくれば良かったなぁ。。


20140713-029.jpg 
今日はおうちでケーキ作らない代わりに
鶏肉入りのリゾットで許してね。


20140713-033.jpg 
喜んでくれたみたいで良かった。


20140713-039.jpg 
看板犬のしゅうくんとぴぃすちゃん♪

実は突然バーディーの前に現れてね。。

ガウガウしなかったのは
いつも遊んでもらってるエルくんにそっくりだったから?
エルくんと勘違いしたんじゃないかなって^^(笑)

すごくお利口に挨拶してたんだもん。


この後、竹島方面まで行っちゃいました。

その様子はまた書かせてくださいね。


9歳のこの年も
元気いっぱい楽しい一年にしたいと思います。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
誕生日 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
バーディー、9歳のお誕生日おめでとう♡
うちの子になってくれて ありがとうって
言葉を聞くとなんだか胸キュンしちゃう。
私はいつも、うちの子でよかったの?
って聞いてるけど…
お料理が美味しそうな素敵なカフェで
お誕生日会だったんだね♪
エルにそっくりな看板犬がいるカフェなら
是非行って見なくちゃ!
バーディー、ステキな1年間を過ごしてね☆彡
2014年07月14日(Mon) 07:08
No title
編集
バーディーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~
家族揃ってカフェでお祝い嬉しいね。
ようちんさんたちに出会ったのは運命だよね。
9歳の一年も元気で
クッキーちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね(*^_^*)
2014年07月14日(Mon) 07:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月14日(Mon) 08:53
No title
編集
バーディーくん誕生日おめでとう!

9歳もボール遊びいっぱいして
オモチャたくさん壊して(笑)
元気にすごせますように☆
楽しいことたくさんありますように☆

カフェでお利口に過ごせるなんて
とってもイイコ♪
すごいなー
どんぐりにも見習ってほしい^^;
2014年07月14日(Mon) 12:06
No title
編集
バーディー君 9歳のお誕生日おめでとう!!
 ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ステキなカフェでお祝いしてもらって良かったね♪
この一年も素敵な年になりますように♡
2014年07月14日(Mon) 13:00
No title
編集
こんにちは♪
改めましてバーディー君、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
カフェでお祝い、いいですね~^^
リゾットもとってもおいしそうだし、お料理もおいしそう♪♪
看板犬のわんちゃんとも仲良くごあいさつできたんですね^^
カフェでもとってもいい子でえらいなぁ~^^
バーディー君、9歳の一年も、元気に楽しく、たくさん想い出作って過ごそうね☆
2014年07月14日(Mon) 16:19
No title
編集
こんにちわぁ~♪

バーディーくん、お誕生日おめでとう!!
9歳とは思えないほど若々しいよね。
素敵なお店でお祝をされたんですね~
ハンバーグ、美味しそう^^
クッキーちゃんも一緒に、ウマウマがもらえて良かったね。

ずっと元気でいてください
2014年07月14日(Mon) 17:05
No title
編集
お誕生日おめでとーっv-315
バーディーくん9歳なんですね。
アタシの中では何故かバーディーくんは7歳なんですv-398
バーディーくん、またハバネロと一緒にお出かけしてね。

パパさんと仲良しの ようちんさん羨ましいです。
お料理の写真、美味しそ〜v-271
黒いトイプードルっていうと、アタシもエルくんの印象が強いです。
安城はチョット遠いけど行ってみたいです。
2014年07月14日(Mon) 17:43
No title
編集
バーディーくんおめでとーーっ!
9歳りんと同じになったね

この時期店内OKはありがたいし美味しそうなランチー
素敵なカフェだね
9歳の1年もクッキーちゃん&パパママと
楽しい思い出作って健康で過ごしてね♪
またいつか遊びたいわ~
2014年07月14日(Mon) 19:32
No title
編集
こんばんは~♪
バーディちゃんお誕生日おめでとーっ!
わぁ~♪
素敵なカフェだね!
ワンコメニューもうれしいよね♪
二人共とってもおりこうさん!
9歳も元気いっぱいクッキーちゃんと一緒に
楽しく過ごしてね♪
2014年07月14日(Mon) 20:59
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
バーディー君 9歳の誕生日おめでとー♪
とてもシニアには見えないアンチエイジング振り
ももちんにも見習わせたいです。
それにしても・・・ようちんさんご夫妻も
胃袋がアンチエイジング。
ずいぶんヘビーな物をお食べになりますね(笑)
私なら半分食べてギブアップです(笑)
いっぱい遊ぶのに、お利口に待てるなんて
バーディー君、クッキーちゃん・・・偉い!
2014年07月14日(Mon) 21:44
No title
編集
こんばんは^^
バーディーくんお誕生日おめでとう^^
カフェでお利口にしていてえらいなぁ
うちは他のわんこが見えるとどうも気になっちゃって
ワンワンしちゃうこともあって^^;
ウマウマでお祝い、うれしいね♪
9歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
2014年07月14日(Mon) 23:06
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

バーディーくん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
ボール遊びが大好きでいつも元気なバーディーくん。
すごく若く見えるよ~。

お料理のおいしいわんこOKのカフェを見つけると
うれしくなりますよね~。
カフェのコンセプトを読みました。
素敵なオーナーさんですね。
クッキーちゃんもバーディーくんも
楽しいおいしい場所が一つふえてうれしいね(^0^)

9歳の1年も元気に楽しく過ごせますように。
ラッキーもバーディーくんを追いかけます^^;
みんな元気にいこうね~♪
2014年07月15日(Tue) 18:21
No title
編集
PCご無沙汰してて 遅くなりました
バーディおめでとうv-308

9歳とは 思えない若々しさv-353
これからも宜しくねv-363
2014年07月15日(Tue) 22:53
No title
編集
バーディー君、9歳のお誕生日おめでとう~!!
パパ&ママと、クッキーちゃんと仲良く素敵な毎日を送ってね。

コメントがちょっと遅れちゃったけど、ごめんねm(--)m

バーディー君、とても9歳いは見えないですね(@@)
お口の周りも全然白く無いし、毛艶も良くて、もっと若く見える!
いつもスマートでイケメンだよね~(#^.^#)
うちの琴音なんて、すっかりぽっちゃりなおばちゃん体系になっちゃったよ(--;)(笑)
また、遊んでね~^^
2014年07月16日(Wed) 18:04
No title
編集
おはよう~

め、めっちゃ出遅れた^^;
バーディー君、9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
9歳の一年も元気で家族で楽しく過ごしてね!
とっても艶々なバーディーくんは綺麗な毛艶だね~
まだまだ若いんだもんね^m^

連日、出張になってまして・・・今は静岡^^;
またゆっくりおじゃまに来ますね(^^)/

2014年07月17日(Thu) 07:35
No title
編集
お誕生日おめでとー!!(遅いってか・・えへへ、ごっめんよぉ)

引っ越しバタバタが、やっと終わりまして・・
そいでゆっくりできるやんと思ったら・・
スタッフが二人も辞めて(涙)毎日毎日、働け働け!の日々ですの。

バーディ&クッキーにも久しく逢ってないから、
逢いたいよぉ。
2014年07月17日(Thu) 08:47
No title
編集
バーディーくん、お誕生日おめでとうございます。

家族みんなにお祝いしてもらって、美味しいご飯を食べてよかったね。
これからもクッキーちゃんともども元気に過ごしてください。
2014年07月17日(Thu) 09:50












非公開コメントにする

