ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 他犬種オフ会inディニーズガーデンTOPお出かけ ≫ 他犬種オフ会inディニーズガーデン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

他犬種オフ会inディニーズガーデン

こんにちは~。


久しぶりの投稿ですが
別に体調崩してたわけじゃありませんよ。

毎日があっという間に終わっちゃうんですけど
時間の使い方が下手なんだろうか・・。

それと、先週はイベントが続いて
みなさんの所にも遊びに行けなくてごめんなさい。


今日は、画像編集がなかなか進まず
アップしてなかった5月のオフ会の事を書きますね。


5月18日に東海市のディニーズガーデンで
ムシさんとぶぅ子ちゃん主催の他犬種オフ会がありました。


20140709-IMG_5865.jpg 
天気も良くて
ワンコも人も気持ちよく遊べました。


20140709-IMG_5860.jpg 
いつもの貸切スペースで。

隣のスペースでは
ボストンテリアのオフ会もやってましたよ。


ODKからは。。

ビンゴママ&リーチ・ビンゴ・エル君・ジェイ君(ダックス・トイプー)

20140709-IMG_5892.jpg 20140709-IMG_5890.jpg 20140709-IMG_5897.jpg 20140709-IMG_5895.jpg


Keimama・Keipapa&Keiちゃん(ラブ)

20140709-IMG_5849.jpg 


リリミオママ&リリーミオ(ウイペット)

20140709-IMG_5867.jpg 


ハバママ&ハバネロ(ボルゾイ)

20140709-IMG_5911.jpg 


ごんちゃんママ・パパ&ゴンタくん(コーギー×ダックスmix)

20140709-IMG_5963.jpg 


ころも・とろろ(バセット)

20140709-IMG_5904.jpg 
20140709-IMG_5903.jpg 

今回はころとろが服を着ててくれたから
他のバセットちゃんとの区別がついたよ^^

そしてうちのクッキーとバーディー。

20140709-IMG_5876.jpg 20140709-IMG_5857.jpg

年に一度この時期にムシさんたちが企画してくれる
他犬種オフ会も
これで3回目の参加。

毎回楽しい企画を考えてくれて
今回はビンゴゲームをやりました。

1~3位の景品は手作りジャーキー。

私、リーチは早かったんだけど
トリプルリーチまで穴が空いたところで
ピタッと数字が出なくなっちゃってね・・。

でも参加賞としてKeimamaから
とっても嬉しい物をいただいちゃいました!


20140709-IMG_5908.jpg 
とろろは何をされても平気^^


20140709-IMG_5978.jpg 
Keimamaのセクハラだって、ぜ~んぜん平気(笑)


20140709-IMG_5913.jpg 
可愛いすぎます(≧▽≦)


20140709-IMG_5981.jpg 
ゴンちゃんパパの枕になるころも(笑)


20140709-IMG_5883.jpg
「いい場所みっけ~♪」
日陰でボールをカミカミするバーディー。


20140709-IMG_5945.jpg 
いろんな犬種がたくさん集まったんだよ。

みんな紹介できなくてごめんね。


20140709-IMG_5947.jpg 
20140709-IMG_5955.jpg 
この後はプールで泳がせて。


20140709-IMG_5964.jpg 
このプール、結構な深さなんだけど
ハバちゃんは余裕で足がついちゃう^^


20140709-IMG_5973.jpg 
いろんな人に抱っこしてもらって
クッキー良かったね♪

今年もふじこママさんとのツーショットを撮らせてもらいました。


本当に楽しい一日でした。

企画してくれたムシさん、ぶぅ子ちゃん
本当にありがとう。

今回来れなかったアクトママ・サリーママ・ブルーノママ
またご一緒してくださいね。


それから最後に。。

アクトママとムシさんぶぅ子ちゃんが
名古屋を離れることになりました。

アクトママは少し前に
ムシさんたちは今月末に引っ越し。

ODK(大高ドッグランで会っただけの略)メンバーとして
みんなでランチしたりお泊り旅行したり
ホムパやったり忘年会や新年会もやったよね。

今まで仲良くさせていただいてただけに
本当に離れるのは寂しいけど
車で2時間弱の距離。

またどっかで絶対集まりましょう♪


20140709-IMG_5983.jpg 


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
プール、気持ちよさそう!みなさん、上手に泳いでますね。怖がる子いないのかしら?
楽しそうなイベント。ビンゴなんて、ずっとやってないなぁ。わが家も何かに参加してみようかと思うけど、うちの子他の子とうまく遊べないのでは?と思い、いつも尻込みしてます。虫よけに、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。ここは、何でも安くて、とても助かります。
2014年07月09日(Wed) 16:30
No title
編集
こんばんは♪
わぁ~楽しそうなオフ会だね。
可愛いワンコがいっぱい~
こうして仲良しのお友だちとの時間って
大切なのよね。
またみんなで会えるといいね(*^_^*)
2014年07月09日(Wed) 18:03
No title
編集
過去の楽しい記憶へ、またジャンプできましたv-237
楽しいことって、あっという間に過ぎちゃうんですよね。

週末も楽しかったです。
ありがとーございましたv-421

クッキーちゃんとバーディーくんの写真、泳いでる姿が安定してますね。
なんだか、もう水辺の動物にすら見えてくるくらいv-218
最後の写真もv-238
クスッと笑っちゃうけど可愛いっe-266
2014年07月09日(Wed) 20:21
No title
編集
こんばんは^^
こちらのランは広いしホントにいい場所ですね~♪
いつも思いますが、こうやって大きな子も小さな子も、いろんな犬種が集まって
オフ会ができるって、すっごくいいなぁ~って思います^^
みんなとっても楽しそう♪
プールも気持ちよさそうですね^^

そっか、、、お友達のお引っ越しはさみしいですね。
でも車で動ける距離だったら、真中で会えればお互い1時間くらいで行けちゃいそうですね^^
また遊べる日を楽しみに…ですね☆
2014年07月09日(Wed) 21:30
No title
編集
こんばんわぁ~♪

大変遅くなりましたが
あずきの退院の記事にコメントを下さってありがとうございました。
先日、すべての治療を終了しました^^

もう3回目の参加なんですね。
大型犬から小型犬まで、いっぱーーーい。
クッキーちゃんとバーディーくんは
もう大きな子も平気なんですね。
ウチのあずきが吠える子になっちゃったから
来月しつけ教室いってきます。
でもこうやって、離れすることが一番なのかなと思いますけどね。。。

お友達が離れた所に行ってしまうんですね。
いつもの仲良しメンバーさんがいなくなるのは寂しいですね~
2014年07月09日(Wed) 23:47
No title
編集
こんばんは^^
わぁ、いろんな犬種が集まって
楽しそうなイベントだぁ
うちの子はダックス以外のわんこが苦手だからなぁ
きっと圧倒されちゃうだろうけど
クッキーちゃんバーディくんはいっぱい楽しめてよかったね^^
お友達がちょっと遠くにお引越しされたんですね
遠くなるのはさみしいけれど
会える距離だしまた会えるときが楽しみですね^^
2014年07月10日(Thu) 00:20
No title
編集
ワンコと一緒のイベントってどうしてこんなに楽しいんだろうー
って思い返しながら顔がほころんじゃうよ(o^^o)
バーディーったら、隠れてるだけだと思ったらボールをカミカミ
してたんだね。頭イイなぁー。
ここで1年ぶりに会えるワンコや飼い主さん、はじめましての
ワンコや飼い主さんに会えるのも楽しみなんだよねー♡
2014年07月10日(Thu) 08:30
No title
編集
オフ会ではありがとうございました!
やーーーっと会ってお礼が言えました。(挙動不審気味だったけど^^;)
クッキーちゃんが私を覚えててくれた事に感激v-10
私の汗でしっとりしちゃうまで抱っこさせてもらいましたYO
また抱っこさせてねv-238
2014年07月10日(Thu) 13:06
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ!
すごい沢山のかわいい子がっ!!!
これは楽しいね~♪
プールで気持ちよさそうに泳いでる~
上手だなぁ~♪
引越しは寂しいけれど
こうしたつながりは絶対続いていくと思うなぁ♪
昨日はみっきぃにおめでとうをありがとね!
2014年07月10日(Thu) 20:09
No title
編集
広いランでのオフ会
楽しそうですね~^^
おっきい子も小さい子もみんな仲良く遊べるのって
すごいよね
ひなはわんこ全般が苦手なのであこがれちゃうな~^^;
クッキーちゃん、バーディー君、もう泳ぎはばっちりだね♪
お友達お引っ越しされちゃうのは寂しいけど、また再会の
楽しみもありますね^^
2014年07月11日(Fri) 18:11
No title
編集
こんにちわ~

いいなぁ~こういうオフ会!
楽しそうですね(^^♪
こんなにたくさんのワンコに囲まれてみたい~
いろんな犬種の子がいるもんね!
めいちゃんワンコラしちゃうな~^^;

みんな上手に泳げるんですね~
泳がせたことないからきっと泳げないめいちゃんです~
家のビニールプールではまったく動きません(^_^;)

お友達が遠くに引っ越しちゃうんですね
2時間くらいなら大丈夫!いつでも会える範囲です~
めいちゃん家からも2時間ぐらいの範囲かも~(^◇^)
2014年07月12日(Sat) 15:29












非公開コメントにする

