ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ すべてがデカい!TOP買い物 ≫ すべてがデカい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すべてがデカい!

こんにちは~。


今日はまた暑い!

名古屋の最高気温33℃だって・・

こういう時はエアコンの効いたリビングで
のんびり過ごすのが一番かな^^


前記事のコメント読んで嬉しかったなぁ。

こんな私と一緒に飲んでみたい~なんて♪

どんぐりママ、本当にチュ~しちゃうけどいい?(笑)


今週もまた飲み会なんだけど
今度のはアルバイトから正社員になった子の
歓迎会という名目で。

ちゃーんと今度のも声かけてもらえて良かった( *´艸`)

今度こそ大人しく飲むぞーー!


        

先週、きょうちゃんとコストコに行って買い物してきたんだけど
平日でも結構お客さんが多くて
午前中は駐車場もいっぱい。

ちょうど車が出たところに停めれてラッキーだった。

20140626-014.jpg 
店内も人間だけだとそうでもないんだろうけど
カートがデカいから
カートや人にぶつからないように
気を使いながらの買い物で結構疲れた。


20140626-011.jpg 
人気のパンケーキは前回買えなかったけど
この時は山のように積まれてて
友達から頼まれてた分もゲットできて良かった。

ティラミスはすごく迷ったけど
きょうちゃんが買ってるの見て買っちゃった。

冷凍庫に入れておけば
アイス感覚で食べれるみたいだから。


20140626-034.jpg 
キッチンペーパーと洗車用のペーパータオル?は
きょうちゃんと半分ずつ。


20140626-038.jpg 
うちはふたりだから
そんなにたくさんは買わなかったけど
とにかくデカくて量が多いから
腐らせないように早めに食べなきゃ。


20140626-040.jpg 
1388gだって



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
買い物 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
コストコに行くと
ついつい買っちゃうのよね。
お友だちとシェアするのもいいかも~
すべての量が多いけどそれも魅力かな♪
1㎏超えのティラミス
パパさんと仲良く一緒に食べてね(*^_^*)
2014年07月01日(Tue) 18:20
No title
編集
こんばんは^^
コストコ、どんどん買っちゃいたい気分になりますよね~^^
でも一つ一つが大きすぎるから、お友達とシェアする気分で行かないと、
「食べきれない・・・使いきれない・・・」ってちょっと現実的になったりします^^
こっちに帰ってきてから私も早速行ってきました~♪
ティラミス、私食べますよ(笑)
よく買いまーす^^
2014年07月01日(Tue) 19:35
No title
編集
こんばんは~♪
おおおっ!
コストコで沢山買ったね♪
ティラミスは試食したことしかないや。
そっかぁ~
アイス感覚で食べれるならいいよね♪
お友達と一緒に行くって
とっても楽しいよね♪
ぷぷぷっ♪
次の飲みもはじけてきちゃって~♪(笑)
2014年07月01日(Tue) 19:45
No title
編集
コストコ〜e-343
偶然にもアタシは明日、お友達といきまーす。
ティラミスは我が家にとってコストコへ行ったら絶対ですv-218
甘党家族に かかっては、あっという間の完食ですv-391
パンケーキもマフィンも美味しいですよね。
マフィンは、ブルーベリーが個人的には好きです。
平日でも混んでるんですね。
明日は朝8時30分出発で、行ってきまーすv-364
2014年07月01日(Tue) 20:43
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

お勤め先、ほんとに仲がいいですね~。
とっても楽しそうで、素敵な職場だね。
なんかいいな~、こういう雰囲気^^

お友だちとコストコでお買い物も楽しいね。
私もティラミス大好き!
でも、1388gのティラミス・・・って、
パパさんと二人で食べたの?(o^^o)ふふっ♪
2014年07月02日(Wed) 00:00
No title
編集
飲み会いっぱいで楽しそうだねー♪
今週末も、うふふ♪だよね〜(*^^*)
コストコは会員になったけど、2回しか行かないまま
もうすぐ期限切れに…。
更新はしないと思うから、その前に欲しいもの買っとかなくっちゃ!
2014年07月02日(Wed) 07:30
No title
編集
こんばんわ~

はいはいはいはい!(^O^)/
私も一緒に飲んでみたい~!
チューを期待してるわけではありません・・・旦那さんの怒られます^^;
楽しいお酒は大好きです(*^^)v
いっぱい歌いますよ!ヽ(^。^)ノ

コストコ行ったことない~
でもうちの家では大量の食品は必要ないな~
絶対食べきらないです(^◇^)
食いものだけじゃないですけどね~
友達と分けれるってのは良い方法だね(*^^)v

昨日から静岡出張予定だったけど、延期になりました~
ちょっと残念です(^^)/
2014年07月02日(Wed) 21:27
No title
編集
こんばんは^^
楽しい職場っていいですよね^^
飲み会でこれだけ盛り上がるっていいな~
うちは話は盛り上がるけど意外と落ち着いているほうかも^^

コストコ、ついいろいろ欲しくなっちゃう^^
でもほんとどれも大きいですよね~
冷凍庫に入りきらない~って諦めることも多い^^;
やっぱりシェアするっていうのが一番いいですね^^
2014年07月03日(Thu) 01:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月03日(Thu) 19:13
編集
こんにちは♪
頻繁に行くところじゃないから、迷ってもついかっちゃって、おなかいっぱい食べるよねー(≧∇≦)

ようちんさんの職場はみなさん陽気で仲良しなんですね♪
しかもやりがいのあるお仕事。
いい環境だね☆

わたしお酒飲めなくて、ビール一杯で柱に激突するの。
楽しく飲める人がうらやましいー!
2014年07月07日(Mon) 09:39
No title
編集
ちゅー大歓迎(笑)
私は隣の人の体にベタベタ触る傾向あり(笑)

怪しい2人になっちゃうね♪

コストコ、行ったことないー
ティラミスをアイスにするの、やばいね。
白ワインに超合う!
ちなみに。。
私、サイゼでアイスティラミス食べながら
マグナムボトルの白ワインをオーダーする女です♪
2014年07月07日(Mon) 14:37












非公開コメントにする

