ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 酒癖の悪い女ですTOPようちんの事 ≫ 酒癖の悪い女です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酒癖の悪い女です

こんにちは~。


明日は一週間ぶりの仕事。

だから職場のみんなに会うのも久しぶり。

先週土曜日の飲み会以来。

何言われるかホント怖いよ・・。


前回の飲み会からまだ数日しかたってないのに
土曜日、また飲み会だった。

20140627-005.jpg 
今回は一軒目が焼肉屋で
途中から参加するメンバーが来店するたびに
「お疲れ様~」の乾杯♪

これは遅番のSちゃんが最後に到着して
みんなが揃った時の乾杯。


20140627-009.jpg 
できれば私
ふつーーに飲みたいんですけどね
私の目の前に座ってたFさんが
私のワインのおかわりを2杯もオーダーしちゃって・・


20140627-013.jpg 
もうこの辺から記憶が曖昧で


20140627-035.jpg 
カラオケボックスでは
みずえっちにずっとスマホで写真撮らせてたみたい(*ノωノ)


20140627-023.jpg 
四捨五入したら70歳のKさん。

焼肉屋出たところでKさんと手をつないで
ニッコニコで「老人介護」・・とか言っとったらしいしね


20140627-045_20140627155558d76.jpg 
そして最後はキス魔に

こんだけ酒癖悪いと
そのうち呼んでもらえなくなりそうで怖いなぁ。


20140627-092.jpg 
20140627-094.jpg 
クッキーとバーディーにまで
呆れられちゃった・・


20140627-099.jpg 
というのは冗談で。。


20140627-090.jpg 
私がこの時食べてたそら豆が欲しくて
お座りやフセして待ってたの。


20140627-100.jpg 
20140627-104.jpg 
君たちは最高のツマミだ~



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
楽しくお酒が飲めるのはいいことだよね。
気の合うお仲間との時間は
ようちんさんの宝物だもの。
酒癖が悪いなんてみんな思わないから大丈夫!!
モザイクなしのようちんさんの写真が見たいなぁ(*^。^*)
2014年06月27日(Fri) 17:32
No title
編集
またまた楽しそーな飲み会❗️
イイですね〜。
「また飲んじゃったの・・・」のクッキーちゃん、カワイイv-238
そら豆にとのアップは、マズルの感じとかバーディーくんっぽくなくて なんだか新鮮でv-352v-347v-353
2014年06月27日(Fri) 17:46
No title
編集
こんばんは~♪
あははは~
いいじゃんいいじゃん~♪
絶対楽しいって。(笑)
私も一緒に飲んでみたいもん~
ソラマメおいしそーっ♪
クッキーちゃんとバーディちゃん
おすそ分けよかったね♪
二人を見つめながらは最高だね!
2014年06月27日(Fri) 19:45
No title
編集
ようちんさんらしく 楽しんでるね~v-266v-307

楽しい飲み会のブログ見ると 私ももっと飲めるといいな~って思っちゃう笑

ひるがの 楽しみだわ~v-221
2014年06月27日(Fri) 22:15
No title
編集
こんにちわ~

いいな~楽しそうな飲み会!^m^
焼き肉食いたい~!
豪華なカラオケボックスの部屋で楽しそう(*^^)v
酒癖?楽しく明るい酒癖ならいいんですよ(^◇^)
みんなも一緒に楽しくなったら~~~いーんです!(byカビラ)
バーディー君とクッキーちゃんに家に帰ったママはどんなだった?って聞いてみたいな(^^)/
2014年06月28日(Sat) 16:30
No title
編集
こんばんは^^
とっても楽しそうですね~♪
こうやって楽しく飲めるっていいことですよね^^
私もちょっとくらい飲めるようになりたいなぁ~♪♪
クッキーちゃんもバーディー君もまた~ってわかってるみたい(笑)
ソラマメ、おいしいよね~♪
2014年06月28日(Sat) 19:27
No title
編集
楽しいことはいいことだー。
職場が楽しいって仕事も頑張れるよね。
しかし今日はまだ体調悪し・・・
あ、FBにメッセありがとー!
2014年06月28日(Sat) 23:56
No title
編集
職場の仲間との楽しい飲み会っていいねー♪
私の職場は私も含めて飲めない人が多いもん。
酔っ払って家に帰って こんな可愛い子達が待っててくれたら、
ますます気分良くなっちゃうよねー(o^^o)
2014年06月29日(Sun) 17:14
No title
編集
一昨日は、職場のみんなに何か言われたかな(笑)

楽しそうな飲み会だー!
キス魔ようちんさんと飲んでみたい♪
わたしもねー負けじと酒癖悪い女だよ^^

愛するワンコつまみに飲む酒は
サイコーだよね^^
2014年06月30日(Mon) 14:20
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪

乱れてますねぇ…(笑)
以前お会いしたときは、とてもキス魔に
なるような方に見えなかったけどなぁ(笑)
でも、とても楽しかったのですね。
私も飲むとかなり乱れる。
酒は飲んでも飲まれるな…
飲まれてばっかりですね、私の場合(笑)
2014年06月30日(Mon) 21:12
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

今週また歓迎会で飲みに行くの^^
どんだけ飲み会が好きな会社だろ。。
そして週末もね~~~♡
あぁ。。晴れてくれないかな~。
2014年07月01日(Tue) 17:24












非公開コメントにする

