ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな人にはお腹見せちゃうの♪TOP2匹の事 ≫ 大好きな人にはお腹見せちゃうの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな人にはお腹見せちゃうの♪

こんにちは~。


酔っぱらいムービーが見たいって?

そんなこと言ってもらえると
冗談でも嬉しいよ。

ムービーの顔の部分にモザイクかけれるなら
全然アップ問題ないんだけどね・・


        


先日うちにきょうちゃんが遊びに来てくれた時のこと。

マロンがお星さまになって3か月ちょっと。

クッキーとバーディーに会いたいって
来てくれたの。

20140606_155907.jpg 
きょうちゃんが持ってきてくれたプリンの
食べ終わったカップが欲しいバーディー。

その横できょうちゃんが満面の笑み。


20140606_160751.jpg 
とにかくバーディーは
きょうちゃんが大好き!

玄関できょうちゃんを迎える時の声が
まず違う。


20140606_151631.jpg 
クッキーもきょうちゃんのことは大好きなんだよ。

でも私のところに
美味しい物がある時は
ちゃーーんと知ってるもんね。


20140606_145847.jpg 
実はねバーディーがお腹を見せるお友達って
限られてるんだ。。

きょうちゃんはそのひとり。

本当に大好きな人にしか
お腹見せないからね。


20140606_145857.jpg 
バーディーくん
もうちょっとママに気を使ってね~(^-^;


きょうちゃんはこの日、クッキーとバーディーに
いっぱい癒されたって喜んでくれた。

これからもクッキーとバーディーで癒されるのなら
いつでも会いに来てね。

そして、
マロンの事はまだまだ泣けちゃうけど
思い出話にいつでも付き合うからね。
 


今日も遊びに来てくれてありがとう♪
2匹の事 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お友達がクッキーやバーディーに会って、マロンちゃんの事をいろいろ思い出しちゃうんだろうけど、それ以上に癒されたって思ってくれたのは嬉しいよね。
お腹ビローンのバーディー、完全に心を許してる。
クッキーやバーディーも何だかとっても嬉しそうだね(*^^*)
2014年06月16日(Mon) 07:43
No title
編集
ごろんしてるバーディーくん、すごくかわいい♪
これは癒されるねー♪♪

クッキーちゃんは、ホントに頭のイイコだよね。
いろんなことちゃんとわかってる。
お姉ちゃんだもんね^^


私も酔っ払って朝起きると
アザあったりするよ^^;
でも美味しくて楽しいから
酒飲みはやめられないよねー♪
2014年06月16日(Mon) 12:58
No title
編集
辛く悲しい気持ちを少しは乗り越えられた
のかな・・
クッキーちゃんたちを見たら思い出すだろうに
お友達はえらいね。
逆に癒されたと言ってくれて、本当に優しい方
なんだね。
だからバーディちゃんもお腹を見せるんだよね。
また会いに来てくれるといいね。
時間がたてば新しい家族を迎えることも
考えてくれるといいね。
2014年06月16日(Mon) 13:30
No title
編集
こんばんは~♪
バーディちゃんすっかりリラックスしているね♪
クッキーちゃんも大好きなんだね!
マロンちゃんもママが癒されてるのを見て
きっとお空で笑顔になっていたよね。
2014年06月16日(Mon) 19:59
No title
編集
こんばんは♪
お友だちに甘えるバーディーちゃん
とっても可愛いです。
こうして会いに来てくれるお友だち
優しい方なんですね。
マロンちゃんも安心してくれたかな?
2014年06月16日(Mon) 20:39
No title
編集
こんばんは^^
あの日から3カ月たったのですね。
クッキーちゃんやバーディーくんに会いに来てくれて、
うれしいですね☆
バーディー君もおなかを見せて甘えられるお友達、限られてるって言ってましたね^^
ミッキーと同じ。
こういう姿が見られると嬉しいですよね♪
きょうさんがわんこたちの姿を見て、笑顔でいてくれるって嬉しいですね^^
クッキーちゃん、バーディー君、これからも元気のパワーになってあげてね^^
2014年06月16日(Mon) 21:55
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

マロンが唯一遊んだりお散歩したりできたのが
クッキーとバーディーだったから
きょうちゃんの思いも特別だったのかな。
実はこのちょっと前にも遊びに来てくれてるの。
バーディーなんて変な声出して甘えるんだよ~。
飼い主の私に遠慮が全くなくてね( ̄▽ ̄)
2014年06月16日(Mon) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月17日(Tue) 08:20
No title
編集
バーディーくんがお腹見せて甘えるくらいマロンちゃんママのことが好きだなんて、これはゼッタイ癒されますねv-238
マロンちゃんママ、時間はかかると思いますが少しずつでも心の元気を取り戻してくださいね。
ようちんさんの存在は心強いと思います。
バーディーくんが玄関でマロンちゃんママを迎える時の声が聞きたいです。
アタシも久しぶりにクッキーちゃんとバーディーくんに会いたいな。
2014年06月17日(Tue) 11:49
No title
編集
こんばんは^^
お友達が遊びに来てくれたんですね^^
お星様になったマロンちゃんのことはまだまだ悲しいだろうけど
こうやってクッキーくんやバーディくんを
かわいがってくれてうれしいですね^^
お腹見せているバーディくんかわいい~
いっぱい甘えれてよかったね^^
2014年06月18日(Wed) 00:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月18日(Wed) 00:23
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。

好きな人にはお腹を見せるバーディーくん。
こういう仕草は何とも言えずかわいい(*^^*)
クッキーちゃんのおやつ目線もかわいいよ~ん♪
お友だちが遊びにきたくなるのもわかる~。
いっぱい癒されたって喜んでくれてうれしいね。
2014年06月19日(Thu) 23:45












非公開コメントにする

