ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 職場のゆかいな仲間たち♪TOPようちんの事 ≫ 職場のゆかいな仲間たち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

職場のゆかいな仲間たち♪

こんにちは~。


先日バーディーが飲み込んだボールの欠片は
今朝のうんPと一緒に出てきました!

大きさは1㎝×1.5㎝の長方形。

体内にとどまってた時間が
ちょっと長すぎやしないか?

でも何事もなく
無事に排泄されて良かった。

みなさんにもご心配おかけしました。


        


今日はクッキーたちの事じゃなくて
職場の人たちと飲み会やった時の話なので
コメント気にしないでね。

楽しかった記録として残したくて♪


今の職場に行きだしたのが去年の9月。

小さなところだけど
とってもやりがいのある仕事をさせてもらってます。

スタッフの年齢層は幅広く
性格もいろいろ。

その中の「ゆかいな仲間たち♪」と
先日の火曜日の夜
食事&カラオケへ行ってきました。

10303457_575572435893903_8089535425551301703_n.jpg 
(Sちゃん、写真借りちゃった^^)

その日、仕事だったメンバーは先に行ってたんだけど
私は途中からの参加。


20140613-001.jpg 
20140613-002.jpg 
20140613-003.jpg 
20140613-007.jpg 
20140613-010.jpg 
20140613-005.jpg 
最近はブログよりも簡単に投稿できちゃうから
facebookの方が多いんだけど
やっぱりこの日も酔っぱらい写真
そのまんま投稿してた!

まあ見る人は知ってる人ばかりだからいっか・・って。


Kさん以外のみんなは
翌日仕事が休みだったから
そのままカラオケへ。

Kさんはウコンを飲んで
翌日の仕事にも遅刻せずに行ったらしい。

だって、解散して家に帰ってきたら
夜中の3:00だったもん。


20140613-011.jpg 
20140613-027.jpg 
20140613-017.jpg 
しらふのTくん
この日は運転だったからね。


20140613-031.jpg 
先輩のMさんもしらふ。

Mさんは飲まんでも
普段からハイテンションだから
一緒にakbもモー娘。も踊りながら歌ってくれたよ^^


20140613-030.jpg 
20140613-048.png 
私はただの酔っぱらい。

これはakbのフォーチュンクッキー。
完璧な振り付けをみんなに披露(笑)

ヘビーローテーションは5人で踊り合唱!
こん時、ソファの上で踊ってる途中
前方に転倒した私。

3秒後には立ち上がってまた踊ってたけどね・・。

何で知ってるかって?

Kさんが私のスマホで
ムービーで撮ってくれてたから。

さすがにそれは紹介できないけど(*ノωノ)


翌日起きたら11:00でした( ̄▽ ̄)

この日は一日二日酔いで
どっこにも出かけられなくて
なんかいろんなところに青タンできてて
右腕がひどく筋肉痛で。

ムービー見て理由が分かったんだけどね・・。


楽しい職場
ゆかいな仲間たちに巡り合えたことに
本当に感謝



今日も遊びに来てくれてありがとう

Comment

No title
編集
こんばんは♪
写真から楽しい様子がたくさん伝わってきました~
ステキな仲間に出会えたこと
こうしてプライベートでも付き合える仲間が
いてくれるのは嬉しいことよね。
酔っぱらったようちんさん
楽しい時間だったね(*^_^*)
2014年06月13日(Fri) 19:34
No title
編集
こんばんは~♪
あはは~♪
すっごい楽しそうっ!
素敵な仲間に出会えて本当によかったね♪
動画・・・見たい。(笑)
こういう時間っていいよね~♪
2014年06月13日(Fri) 20:17
No title
編集
こんばんは^^
バーディー君、大丈夫でよかったですね♪
無事出てくれば安心ですもんね^^

職場のみなさんと、とっても楽しそうーーーー♪
こうやって盛り上がれる仲間っていいですよね^^
ようちんさん、動画アップしてくださいよーーー^^
見たいです(笑)
2014年06月13日(Fri) 21:53
No title
編集
仕事がやりやすいのは楽しく過ごせる
仲間がいてこそだよね~。
みんな弾けてるね!
ようちんさんもFBやってるのー?
私もしてるよ。
あんまり投稿しないけど。
名前で検索したらでてくるよん^^:
2014年06月13日(Fri) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月14日(Sat) 00:09
No title
編集
バーディーくんボールの破片、出てきて良かったですね。

やりがいのあるお仕事に、楽しい同僚との時間なんて羨ましい限りです。
ようちんさんは恵まれてますね。
2014年06月14日(Sat) 09:15
編集
ようちんさん、こんにちは♪
バーディー君、無事の出産?おめでとう(笑)
とりあえず、何事も無くて良かったですね。

楽しい職場で充実してらっしゃるのですね。
にしても、椅子から落ちて3秒後にまた踊る?
どんだけ飲んだんですか!?(笑)

楽しげで羨ましいです
2014年06月14日(Sat) 20:45
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

素敵な仲間、最高だね~。
こういう方たちとの出会いは宝物だね。

ソファの上で踊ってる途中に倒れて、
その3秒後には立ち上がってまた踊ってた?(笑)
ほんとに楽しそうだ~♪
2014年06月14日(Sat) 23:23
No title
編集
バーディ、ボールの欠片が無事に出てきて安心だね。これからは気をつけなくっちゃね。
職場の仲間との、食事&カラオケ、すっごく楽しそうだねー(*^^*)
酔っ払いには何故か青アザってつきものなんだよねー。
今度ムービー見せてね♪
2014年06月15日(Sun) 08:59
No title
編集
こんにちわ~

ほんま~ゆかいな仲間たちですねヽ(^。^)ノ
仕事も楽しくできるから最高ですね!
ってか・・・夜中まで元気ですね^m^
気持ちはわかります~(^◇^)

バーディー君が飲み込んだ破片出てきて良かったね!
出てくるまで毎回うんP観察だもんね(*^_^*)

2014年06月15日(Sun) 13:32
No title
編集
バーディよかったね~

やりがいのあるお仕事で 楽しい仲間がいて 最高だね~v-22
2014年06月16日(Mon) 00:04
No title
編集
こんばんわぁ~♪

バーディーくん、無事に出てきて良かったですね!!

職場の仲間が、こういう感じで付き合えるって
すごくいいですね。
ようちんさんの酔いっぷりも、楽しいからだね。
1度ようちんさんが酔った所を生で見てみたいな^^
2014年06月16日(Mon) 00:14












非公開コメントにする

