ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お酒を飲みながらの投稿は危険です(笑)TOPようちんの事 ≫ お酒を飲みながらの投稿は危険です(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お酒を飲みながらの投稿は危険です(笑)

こんにちは~。

いつもだいたい飲みながらブログ読んだり
時間に余裕がある時は自分の更新までやってて
書いた時は「完璧!」って思ってるんだけど
文章がおかしかったり
説明が足りなくて伝わってなかったり
そんなのしょっちゅう!

だから朝起きたらまず修正してる^^

だけど一度アップした写真がヤバい時があるの。

もう、こういうのはどうしようもない

たとえば、前記事のクッキーのボッサボサの写真。

ブラッシングはしてないし
足毛もすごい事になってたでしょ!

飲んでなかったらあんな写真使わなかったのに。

20140430_145950.jpg
ごめんね、クッキー。
毛布が邪魔だけど
まだこっちの方が良かったね


それと日曜日は 午前中だけ仕事に行って
午後からパパさんの後輩夫婦のお宅に招待され行ってきました。

この日は初めてお会いする営業部長のSさんも一緒で
後輩のはせぼんと奥さんのゆかさん
そして私たち夫婦で3時過ぎから乾杯。

20140601_190601.jpg 
20140601_213145.jpg 
20140601_192225.jpg 
ゆうが と ゆず と。

子供って本当に可愛い


結局はせぼんちを出たのが10時半ごろ。

この日も良く飲んだな。。


酔っ払ってスマホで写真撮ってる所までは
しっかり覚えてるんだけど
翌朝Facebookを見たら

20140601_191912.jpg 
この写真がモザイクなしでアップされてた

ビックリしたなーーもう!


でもやっぱりお酒は大好きだから
これからも突っ込みどころ満載なブログは変わらないと思います

どうかこれからもお付き合いよろしくです



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

Comment

No title
編集
こんにちわ~

わたしも、休みの昼間更新以外はたいてい飲みながらの更新と訪問ですよ(^^ゞ
自分のブログの更新は後から修正できるんですが・・・
お友達のコメントは修正できない^^;
後から読んで、ありゃりゃ~なんてことがあります(^◇^)
まぁ、変な日本語になってるのがほとんどだけどね~

お仕事大変ですね!頑張りすぎませんように(*^_^*)
大人数での飲み会は楽しくてやめられないですよね~(^^)/
2014年06月04日(Wed) 16:36
No title
編集
こんにちは~♪
お仕事大変だね!
体には気をつけてね♪
ふふふっ♪
飲みは楽しいよねーっ!
私も前日書いたのは朝チェックするようにしてる。(笑)
フェイスブックやってるの?
私もほとんどアップしてないけど・・・
その写真見たいーっ!(笑)
2014年06月04日(Wed) 16:53
No title
編集
ようちんさん、お仕事頑張ってるんですね。
アタシも頑張らなくっちゃv-237
およそのお宅でウチ飲みv-238楽しそうっ
お仕事の疲れも飛んでっちゃうんじゃないですか?
2014年06月04日(Wed) 18:40
No title
編集
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
私はあまり飲めないけど雰囲気は大好き~
私はブログは夜更新してるけど
眠い時は写真も文字も少ないの^^;
モザイクなしの写真見たいなぁ~(*^。^*)
2014年06月04日(Wed) 20:58
No title
編集
そうなのー?
飲みながら?
ようちんさんはお酒強いんだよね~。
ブログを読んだり書いたりがおつまみみたいに
なっているのかな?
重要で責任ある仕事、神経を使うだろうけど
無理せず頑張ってね。
お友達家族とのこんな時間がストレス解消や
気分転換になっているんだろうね^:
2014年06月05日(Thu) 01:07
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪

毎日お忙しいのですね。無理だけはなさらないように。
でも、お酒は欠かさないのですね(笑)
元気な様子でホッといたしました。
確かに飲酒で投稿は危険ですよね(笑)
何投稿したか、あやふやになっちまう。
以前、ようちんさんのブログに泥酔してコメントして
何書いたか覚えていなくて冷や汗かいたっけ・・・

と言いつつ。このコメントも飲酒運転中(笑)
酒は飲んでも飲まれるなですね。
2014年06月05日(Thu) 02:16
No title
編集
こんばんは^^
私は体質が合わなくてお酒が呑めないのですが、
そういうこともあるんですね^^
気分は呑みたいタイプなので、こうやってお酒を楽しめること、うらやましですよ~☆☆
2014年06月05日(Thu) 20:54
No title
編集
気の置けない仲間との 飲み会楽しそうだね~

あんまり飲めない私から見ると 飲んでるようちんさんは
とっても楽しそうで いい感じ(^^)/

私ももう少し練習して ようちんさんのお付き合い出来る様になりたいな~
2014年06月06日(Fri) 22:34
No title
編集
こんばんは^^
飲みって楽しいですよね~^^
お友達との飲み会楽しそう~
フェイスブックにUPされているその写真
きっと満面の笑みなんだろうな^^
見てみたい~^^
私はいつもは朝に文章を書いてるんだけど
たまに夜に書くと翌日やっぱりチェックしたりします^^;
2014年06月07日(Sat) 00:22
No title
編集
さっすが、お酒大好きようちんさん。
およばれのお宅でも、すっごく楽しそうだね(o^^o)
前記事での、クッキーを見直したけど、可愛さは変わらないよ!
私はここ最近、頭痛のため お酒は控えてるけど、酔っぱらった状態でブログUPできるの、凄いね!
2014年06月08日(Sun) 00:31
No title
編集
私もお酒大好きーーー
でもブログはシラフで書いてる(笑)
だってだって、ぜったい下ネタオンパレードになっちゃうもん^^;

仕事のあとの一杯は最高だよね!
私、働いてた頃は、ほぼ毎日一杯ひっかけてから帰ってた。

どの写真のクッキーちゃんもかわいいよ❤
2014年06月09日(Mon) 15:48
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

どこでもお酒があれば楽しめるよ^^
この日はタクシーだったから運転の事気にせず飲めたしね~。
私逆に飲めなくなったら頭痛くなりそう( ̄▽ ̄)
ひるがのでは飲もうね!
2014年06月10日(Tue) 18:28












非公開コメントにする

