ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今シーズン2度目の木曽三川公園ドッグラン TOPお出かけ ≫ 今シーズン2度目の木曽三川公園ドッグラン 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今シーズン2度目の木曽三川公園ドッグラン 

こんにちは~。


ビンゴママと月一で行きたいね~って言ってた
木曽三川公園の期間限定ドッグランは
先週末で終わっちゃったみたい。

ビンゴママとは結局一回しか行けなかった。

夏は確かに暑いかもしれないけど
もうちょっと期間延長してもいいんじゃない?・・って
思ってるのは私だけじゃないよね。

ランが終わるちょっと前に
滋賀からの帰りにパパさんが
「行ってみようか~」っていうので
5/11(日)に行ってきました。


20140523-IMG_5798.jpg 
20140523-IMG_5802.jpg 
バーディーはボールを見せた途端
ボールオンリー( ̄▽ ̄)

他の子がクンクンしに来ても
全然気にならないし
「どうぞ~嗅いじゃって~~」と言わんばかりの
とってもいい子に変身しちゃうのだ^^


20140523-IMG_5803.jpg 
クッキーはシロツメクサの葉っぱをサラダバー。

四葉のクローバーとか
気づかないうちに食べてるんだろうな( ̄▽ ̄)


20140523-IMG_5806.jpg 
今まで何度か来てるけど
この迷路のようなコースに入ったことないかも。


20140523-IMG_5833.jpg 
ネットの向こうでパパさんが呼んでるから
どうやったらあっちに行けるかって
ちっちゃい頭でいっぱい考えてたよね^^


20140523-IMG_5836.jpg 
可愛いダックスちゃんとも会えたけど
ボールしか見てないし・・。


 20140523-IMG_5839.jpg
20140523-IMG_5819.jpg 
20140523-IMG_5821.jpg 

20140523-IMG_5828.jpg 
来シーズンもまた来ようね。

こんなうちの子たちだけど
一緒に遊んでね♪



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
もったいないねーー。
夏前に閉鎖しちゃうの??
足元も土や砂じゃなくてシロツメクサで
いい感じなのにね。
バーディちゃん、ヘルニアで手術したとは
思えない元気の良さだねー
一緒に遊ばせてみたいね。
ウチも他のワンちゃんがいても
ボールしか見てないよ。笑
2014年05月28日(Wed) 00:19
No title
編集
こんばんは^^
公園にこうやってランがあるっていいですね
しかもめっちゃ広いランだし迷路みたいになっていて楽しそう~
遊ぶところも芝生というか草になっていて
とっても気持ちよさそうだし^^
いっぱいボール遊びして満足そうなお顔がかわいいなぁ
期間限定って言うのが残念だけど
また来シーズン遊ぶのが楽しみですね^^
2014年05月28日(Wed) 00:50
No title
編集
結局 1回しか行けなかったねー。
カフェのランチもリベンジしたかったのにさ(T . T)
3月まではめっちゃ寒い所だし、期間が短すぎるよね。
来年、また行きたいねー(*^^*)
2014年05月28日(Wed) 08:34
No title
編集
おはよう~♪
迷路もあってステキなランなのに
期間限定とはもったいないね。
ボール大好きのバーディーちゃんはリロと一緒!!
一緒に遊んでもらいたいな。
シロツメグサの中のクッキーちゃんも可愛いね(*^_^*)
2014年05月28日(Wed) 08:39
No title
編集
こんばんは~♪
そっかぁ~
夏は閉鎖なんだね!
コンクリートとかじゃないから
涼しそうなのにね~
バーディちゃんボール大好きなんだね♪
かわいいなぁ~
クッキーちゃんもサラダバー満喫だね!
2014年05月28日(Wed) 19:49
No title
編集
結局、木曽三川公園のドッグランへは一度も行けませんでしたv-406
ボールで遊ぶバーディーくんのイキイキとした表情がイイですね。
クッキーちゃんはマイペースに散策かな?
2014年05月29日(Thu) 17:35
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
すごく良さげなランなのに、期間限定とは残念ですね。
かなり広そうだし、迷路?まであるんですか。
パパさんの所に行こうとしている2ワンが可愛い♪
うまくたどり着けたのかな?
バーディー君は特に楽しかったんでしょうね♪
ボール遊びに最適そうですもんね。

また来シーズンが楽しみですね。
2014年05月30日(Fri) 21:55
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

また来年も行こうね!
ランチのリベンジもね~。
サンドイッチも美味しかったけど
やっぱりランチメニューはお得で美味しかったもんね^^
2014年05月31日(Sat) 00:31












非公開コメントにする

