ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院で。TOP病院 ≫ 病院で。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院で。

こんにちは~。


先週日曜日(18日)に
とっても楽しみにしてたイベントがありました。

写真いっぱい撮ったから
アップはもうちょっと先になりそうです^^



先日、動物病院へ
狂犬病のワクチンと
フィラリアの薬をもらいに行ってきました。


20140523-IMG_5986.jpg 
その時に一緒に
年に一度の健康診断と採血をお願いしました。

採血の結果は2週間後に
郵送で送られてきます。


20140523-IMG_5989.jpg 
バーディーは「年齢のわりに・・」って
歯がきれいだって褒められたね。


20140523-IMG_5997.jpg 
クッキーもそう!

もともと歯が白い子だし
最近この子達の歯のお手入れには
いつもより念入りだったから
「とってもきれいです」って先生から♪

いろいろ試したけど
この方法が一番いいかも。。

そんなお手入れ方法に
最近出会えました。


これからもずっと健康でいようね。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
病院 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよう~♪
クッキーちゃん&バーディーちゃん
病院お疲れ様。
血液検査の結果も問題なしだといいですね。
歯磨き効果が出て
褒められたなんて嬉しいことよね(*^。^*)
2014年05月24日(Sat) 07:30
No title
編集
狂犬病予防接種やフィラリアでお金が飛んでく季節だね〜(T . T)
我が家も歳だからって理由でビンゴとリーチだけ健康診断してもらったよ。
ビンゴもリーチも異常なしで一安心(o^^o)
クッキーとバーディーの歯は本当にきれいだもんね。
私も心を入れ直して 今以上に歯石がつかないように頑張ってるよ!
2014年05月24日(Sat) 07:37
No title
編集
春は病院ですね。
ハバネロも先日、狂犬病とフィラリア検査&投薬とフロントラインでお財布がさみしくなりました。
歯のお手入れは大切だと思ってはいるものの、つい疎かになってしまうんですよね〜。
ちゃんとしている ようちんさんは偉いですv-237
2014年05月24日(Sat) 12:25
No title
編集
こんばんは~♪
病院お疲れ様ーっ!
歯がキレイだって言われるとうれしいよね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも
いい歯でこれからもおいしく食べようね♪
2014年05月24日(Sat) 20:56
No title
編集
ウチもレディの検査は終わったー
健康そのものでよかったよ。
ようちんさんとこも何もないと良いね。
アクアゼオ、3日に1回くらいの割りで
使ってるよ。
ミルクに効果が現れてる。
うちも年齢にしてはきれいだって言われた。
やっぱりお手入れは大事だね。
2014年05月24日(Sat) 22:17
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

うちも健康診断しました~。
年に一度の健康チェックは大事よね♪

ようちんさんの歯のお手入れ効果が出てるんだね~。
先生に褒められるってすごい。
うれしいね(o^^o)♪
2014年05月25日(Sun) 20:35
No title
編集
先生にほめられるとうれしいよねー♪
これからもがんばろう!って思えるよね^^

わんこってさ、お手入れされてるかどうかが
一目でわかるなーって思うんだ。
あと愛されてるかどうかも。
クッキーちゃんバーディーくんは
たくさん愛されてきちんとお手入れしてもらってる
幸せわんこだね^^

どんなお手入れ方法なのー?
2014年05月26日(Mon) 12:42
No title
編集
歯のお手入れ頑張ってるようちんさん 流石ですv-218

Keiは なかなか毎日は やってもらえてないな~(keipapa担当なので)

年を取るとあちこち心配だけど 元気に長生きしてもらいたいねv-22
2014年05月26日(Mon) 15:36
No title
編集
こんにちわ~

めいちゃんと同じフィラリアの薬です~・・・たぶん^^;
ちっちゃいけどウマウマですよね!
採血の結果が送られてくるんですね~
二人とも元気だから何ともないね~(*^^)v
めいちゃんも採血検査してもらおうかと思って先生に相談したら、
こんなに元気やから必要ないで!って言われた^m^
でもやっぱちょっと気になるやんな~(^^ゞ

歯磨き頑張ってるんですね!
いつまでもおいしいもの食べて欲しいもんね!(^^)/
2014年05月27日(Tue) 11:56
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

この季節、本当にお金に羽が生えて飛んで行っちゃうよね!
だけどビンゴとリーチの採血結果良くて安心だね。
うちも何ともないといいな。
クッキーたちの歯がきれいに保てるかどうか
私たち次第だもんね。
アクアゼオで頑張ってみるね。
2014年05月28日(Wed) 00:06












非公開コメントにする

