ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チロルの森~奈良井宿散策TOPお出かけ ≫ チロルの森~奈良井宿散策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チロルの森~奈良井宿散策

こんにちは~。


「チロルの森」には
こんな可愛いヤギさんや羊さんもいたよ。

20140504-IMG_5734_2014051800170197c.jpg 
20140504-IMG_5737_20140518001701957.jpg  

えさやり体験ができるからなんだろうね
柵の間から可愛い顔が覗いてた~。


20140504-IMG_5743_20140518001700077.jpg 
牛さんもいたよ♪


20140504-IMG_5744_20140518001659abb.jpg 
眠かったのかな?
クッキーたちが近寄っても全然動こうとしなかった。

この後は足漕ぎボートに
クッキーとバーディーと一緒に乗ってみました。

20140504-IMG_5750.jpg 
20140504-IMG_5754.jpg 
こでは初めての事を
いっぱい体験することができたね♪


 20140504-IMG_5769.jpg
このあと中山道の宿場町「奈良井宿」へ。


20140504-IMG_5774.jpg 
20140504-IMG_5776.jpg 
なんだか半年前に行った
妻籠宿と雰囲気がそっくりでした。


20140504-IMG_5780.jpg
左の団子は五平餅って売ってたの。
私の知ってる五平餅とは全然違ったけど
美味しかったよ~。


20140504-IMG_5782.jpg 
20140504-IMG_5783.jpg 
奈良井宿でもいっぱいお散歩を楽しみました♪


20140504-IMG_5787.jpg 
帰りの車中で。。

珍しく後部座席で爆睡してたバーディー。
クッキーは私の膝の上。

ふたりとも2泊3日の旅行に付き合ってくれてありがとう。



GW記事は今日で終了です。

旅行記を読んでいただきありがとうございました。



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
奈良井宿もいい感じのところだねー(^○^)
食べ歩きのお散歩もいいなー。
旅行の計画はやっぱりパパさんかな?
我が家は計画性がないから、いろんな人の旅行記を参考にしてお出掛けしなくちゃね!
今回の旅行記もとっても楽しく見させてもらったよ(^o^)/


2014年05月20日(Tue) 07:42
No title
編集
おはよう~♪
奈良井宿の景色
風情があってステキです。
こういう雰囲気大好き~
食べ歩きも楽しいですよね。
盛りだくさんのGWの旅行
楽しい思い出がたくさんできましたね(*^_^*)
2014年05月20日(Tue) 10:10
No title
編集
クッキーちゃんとバーディーくんは足漕ぎボート怖くないんですか❓
あっ❗️泳げるんだった。
きっとハバネロなら怖がるかも・・・。
お団子みたいな五平餅 美味しそ〜。
今回の旅も満喫できたって感じのスヤスヤ バーディーくんですね。
2014年05月20日(Tue) 15:53
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
ここも素敵なところだね!
クッキーちゃんもバーディちゃんも動物さん大丈夫なんだね♪
足こぎボートもおりこうさんに乗ってる!
みっきぃは膝の上だったので漕ぎにくかった(笑)
五平餅おいしそーっ♪
楽しい旅行だったね!
2014年05月20日(Tue) 17:33
No title
編集
奈良井宿ってステキなところだね。
初めて聞いた地名><
あとで調べてみよう。笑
昔の町並みを再現してあるのかな?
風情があるねー
飛騨高山みたいな感じかな?
すてきなところ、行きたい場所をすごく
リサーチしたんでしょ?
いいとこばっかでよかったね~。
ワンズもお疲れだったみたいね。
ドライバーのパパさんに感謝だね^^;
2014年05月21日(Wed) 00:00
No title
編集
奈良井宿、私も先週行ってきたんですよ~
たぶんおんなじお店でおだんご食べました^^
爆睡してるバーディー君かわいいね♡
すごく充実したGWの旅行でしたね♪
2014年05月21日(Wed) 15:11
編集
ようちんさん、こんばんは♪
奈良井宿って、凄く良い感じの所ですね。
昔は宿場町だったのかな?
ぜひ行ってみたいですねぇ。
美味しい物もいっぱい有りそう(笑)

ペダルボート初体験の感想は
どうだったんですかね?
楽しかった?怖かった?
我が家も今度芦ノ湖でチャレンジ
してみようと思うので
感想を聞いておいて下さい(笑)
2014年05月22日(Thu) 00:34
No title
編集
こんにちわ~

奈良井宿って・・・奈良県?って思っちゃいました^^;みんなには内緒ね!
中山道の宿場町?
風情があっていいですね~お散歩散策にはもってこい!
人もそんなにいなくて歩きやすそうですね~
五平餅・・・たしか平べったかったような?
そうなんだ~
クッキーちゃんとバーディー君は疲れちゃったんでしょうね?(*^_^*)
ぐっすりですね(^^)/
2014年05月22日(Thu) 17:46
No title
編集
こんばんわぁ~♪

GWの旅行、、内容が濃い旅行でしたね^^
トリックアートはちょっと行ってみたい気もするんだけど
私、酔いそうな気がして(斜めの部屋系とかダメなの)
踏み出せない><
楽しそうだなー。

あ、私、豚タン大好きだよ。
たまに酒のツマミにこしょうとレモン汁かけて食べる。

奈良井宿、いい感じですねー。
最近、こういう宿って所に憧れてるの。
今度長野方面に行った時には、寄ってみようかな
2014年05月22日(Thu) 23:47
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

チロルの森ではパパさんもようちんさんも
クッキーちゃんもバーディーくんもみんなで楽しめたのね。
そういう場所は最高だね~♪
アーチェリーはちょっと興味があるし、
ゴーカートの2ワンの後頭部がかわいい(o^^o)♪

奈良井宿の町並みは風情があって素敵だね。
のんびりな感じがいいな~♪
バーディーくんの爆睡の写真は、
いっぱい遊んだよ~楽しかったよ~って言ってるね♪
2014年05月23日(Fri) 01:34
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

今回もだけど毎回パパさん計画です。
あの人は旅行が趣味らしいのでね(^-^;
こんな旅行記事でよかったら
参考にしちゃってね^^
アタシが「ここ行きたい!」って提案しても
「高すぎる・・」って却下させることがあったから
もう何も口出ししないことにしました。
2014年05月23日(Fri) 23:00












非公開コメントにする

