ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『チロルの森』は大人も楽しめる場所だよ♪TOPお出かけ ≫ 『チロルの森』は大人も楽しめる場所だよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『チロルの森』は大人も楽しめる場所だよ♪

こんにちは~。


前記事で紹介した腸詰屋の豚タンですが
買う前に「どうする?」って悩むくらいの
決して安い値段ではなかったんですが
牛タンになると試食に出せないくらいの値段で
売ってたそうです。

〇万とか・・。

豚さんでしたが
とっても美味しくいただけました。


それから、私たちが泊まったコテージは
ひとり6000円(GW)くらい
ワンコ1匹1600円くらい。

私たちが宿泊した時は
チェックインが遅かったからなのか
ワンコ料金はなしにしてくれましたよ。

受付の方の対応もすごく良いと
私は感じました♪


3日目の朝は「チロルの森」へ。


20140504-IMG_5700.jpg 
私たちのあとにも
記念撮影の列ができてたので
バーディーの視線が残念だけど一番まともな写真がコレ。


20140504-IMG_5701.jpg 
森の中の整備されたお散歩コース。

途中に食事ができるテラス席があったり
ワインやお菓子が買えるお店があったり
ちょっとずつ覗きながら先に進みました。


20140504-IMG_5703.jpg 
この先にアーチェリーが体験できるところがあって
パパさんが早速やってみた。


20140504-IMG_5704.jpg 
私もやってみたけど
矢がどこに行っちゃったかわからないくらい・・
の結果でした。


20140504-IMG_5707.jpg 
アーチェリーをしたときに買ったチケットの残りで
ゴーカートにも乗ったよ!


このゴーカートとっても楽しかった。

クッキーとバーディーがいたから
あんまりスピード出せなかったし
後頭部の写真しかなかったけど
ワンコとゴーカートってなかなか体験できないんじゃない?


20140504-IMG_5709.jpg 
20140504-IMG_5710.jpg 
ワンコ連れに嬉しいドッグランもあります。


 20140504-IMG_5711.jpg
この後、お腹が空いたので
テラス席のある食事ができる場所へ。


20140504-IMG_5716.jpg
この日はチロルの森に
ワンコもいっぱい来てたの。

横をワンコが通りすぎても
目の前のご飯が気になってワンコに気付かないのも
ある意味、問題ではないですか??


GW記事、次回で終わる予定です^^



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ここ、何度か見たことあるよー
長野・・かな??
有名な公園なんだね。
お散歩するにはもってこいだし
ランもあるっていいなー。
テラス席も嬉しいね。
他ワンちゃんには気付かないんじゃなくて
興味がないんでは?
それより興味のあるものが目の前にあるんだもんねー^^;
ウチもそうなると思うよ^^;
↓、ホルモンはじけのトラウマ・・
かつれたウチのコにはそんなトラウマ通じないだろうなー笑
2014年05月17日(Sat) 00:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月17日(Sat) 00:34
No title
編集
おはよう~
チロルの森
お友だちのところでも見たことがあるけど
楽しそうな所ですね。
ワンちゃんOKなのも嬉しいよね。
ランチも美味しそう~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
ワクワクだね(*^_^*)
2014年05月17日(Sat) 07:45
No title
編集
こんにちわ~

GWの楽しい旅行~一気読みさせてもらいました(^^ゞ
焼肉でトラウマ?
ホルモンがはじけたの?
おどろいたのか熱いのが飛んで来たのか?
すごくこわかったんだね~
でもお肉はおいしいもんね(^^♪

ゴーカートは風を受けて走るから気持ち良かったね~
しっかり前見てるもんね(^◇^)
楽しいところで遊べましたね!
旅行はやっぱり計画て立てて遊んでるんですよね?
楽しみ方が上手ですもんね(*^^)v
2014年05月17日(Sat) 12:03
No title
編集
チロルの森ってところもステキv-237
なにより、ワンコと楽しめる感じがイイです。
旅行いいな〜v-353
最後のクッキーちゃんとバーディーくんの眼差しが可愛い写真ですね。
次の記事も楽しみにしています。
2014年05月17日(Sat) 12:06
No title
編集
チロルの森って、CMで見たことあるけどワンコもOKなんだね。
ゴーカート、楽しそうだけど我が家のプードル達だと飛び出しちゃうかも。
アーチェリーもなかなか体験できないよね。

前記事の豚タン、めっちゃ美味しそう。
最近は頭痛になるから お酒を呑んでないけど
お酒に合いそうだよねー。
2014年05月17日(Sat) 19:01
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
チロルの森って楽しそうなところだね♪
ゴーカートがワンコオーケーって珍しい♪
一緒に楽しめるってうれしいよね~
ランチもおいしそーっ♪
二人共見つめるお顔がかわいすぎーっ♪
みっきぃなんていつも食べ物しか見てないよ。(笑)
2014年05月17日(Sat) 20:18
No title
編集
チロルの森、楽しそう!
ニンもワンも遊べる場所っていいよね^^

ワンコに気付かないの、最高じゃん!
うちなんて、おねだりぴーきゅーはするし
ワンコが通ったら吠えるしで
Wでいつも大変^^;

焼き肉から離れてくクッキーちゃんバーディーくん、かわいい❤
頭のいいこたちなんだよー^^
2014年05月19日(Mon) 14:48
No title
編集
チロルの森はわんこ連れには一緒に楽しめて
いい所だよね^^
軽井沢から塩尻まで高速だとすごい遠回りだよね
下道だと一直線で行けるけどお山を越えていくから
時間的にはおんなじ位かな^^;
パパさんが計画立ててくれるなんてホントようちんさんが
うらやまし~><
お宿もいつもステキな所をチョイスしていますね!
軽井沢の森の美術館、カートOKですよ^^
2014年05月19日(Mon) 17:16
No title
編集
こんばんは^^
素敵な場所ですね^^
わんこと一緒に楽しめる場所って
うれしいですよね
ご飯も食べれる場所もあるしゆっくり過ごせそう^^
続きも楽しみにしていますね^^
2014年05月19日(Mon) 22:34
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

チロルの森のCMってあるの?
見たことないな。。
園内にドッグランもあるし
テラス席のある食事ができるところもあるから
ワンコ連れには嬉しいスポットだよ。

はい!豚タンはお酒が進みました(^^♪
2014年05月19日(Mon) 23:44
No title
編集
こんばんは(^^)
コメントをするのが久しぶりになってしまいましたm(--)m
クッキーちゃん&バーディー君、そしてようちんさんも元気そうで何よりです^^
GWは家族旅行行かれてたんですね~ヽ(^。^)ノ
軽井沢かぁ~、なんか若い頃に行った記憶があるけど・・・
チロルの森って聞いたことあるわ^^
のんびりできるし、めっちゃ良い場所ですよね、軽井沢♪
下の記事の焼き肉も良いわねぇ(#^.^#)
2014年05月20日(Tue) 00:12












非公開コメントにする

