ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼肉しだすと必ずこうなっちゃうの・・TOPお出かけ ≫ 焼肉しだすと必ずこうなっちゃうの・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼肉しだすと必ずこうなっちゃうの・・

こんにちは~。


ホットプレート持参で行くところが
プロっぽいとか旅慣れしてるね~とか
いろんなご意見ありがとう~。

コテージは食事が出ないから
それなら私たちの大好きな焼肉が食べたいねってことで
ホットプレートを持参することになったの。

たしかに我が家のホットプレートは
大活躍してるかも^^


でね・・実はうちの子たち
焼肉が始まるとどっか行っちゃうの。


たとえば。。

20140504-IMG_5647.jpg 
バーディーなんて
この日、玄関まで逃げて行っちゃった!

写真はないけど
クッキーもカーテン向こうに隠れちゃってね。


何でこんな事になっちゃったかというと
うちで何度か焼肉やった時に
ホルモンが大きな音を立ててはじけたの!

それ以来、このホットプレートで焼肉をやると
遠くへ遠くへ逃げて行っちゃうふたり。


20140504-IMG_5659.jpg 
焼肉が終わると
こうやって足元に戻ってきてくれたんだけどね。


20140504-IMG_5670.jpg 
ホルモンがはじけたことで
またひとつトラウマになってしまったけど
お肉が大好きなことは変わりないもんね^^


20140504-IMG_5676.jpg 
パパさんがある物を切り始めたね。


20140504-IMG_5677.jpg 
この日、旧軽井沢で購入した
腸詰屋の豚タン。

私とパパさんが交代で試食しに行って
つまみにこれがいいと意見がピッタリだったの。


20140504-IMG_5685.jpg 
「五一わいん」を飲みながら
美味しくいただきました。


翌朝目が覚めたら。。

20140504-IMG_5693.jpg 
20140504-IMG_5694.jpg 

窓からはこんな景色。

木々に囲まれたコテージだったって
改めて気づく。


20140504-IMG_5695.jpg 
私たちが泊まったコテージです。


今度はお友達と行けるといいな♪


もう少し続きます。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよう~♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
音にビックリしちゃったんだね。
お肉を焼いている間は近くに来ないなら
パパママはゆっくり食べれるかな?
豚タンも美味しそう~
ワインに合いそうね。
森の中のコテージもステキです。
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)
2014年05月16日(Fri) 09:12
No title
編集
こんばんは~♪
なるほど!
でもゆっくり食べられていいかも(  ̄m ̄)プッ
終わって戻ってきた二人かわいいなぁ~
豚タン?
大きいんだね~♪
ワインと合いそうっ!
いいなぁ~♪
素敵なコテージだね!
続きも楽しみ♪
2014年05月16日(Fri) 20:20
No title
編集
バーディーくんの目を細めた表情が、弾けたホルモンに驚いたときの記憶を物語ってますね。でも可愛い。
木々に囲まれたコテージ、泊まってみたいです。
機会があれば是非ぜひ、ご一緒してください。
2014年05月16日(Fri) 21:02
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

ホットプレートで焼肉をやるとどこかに行っちゃうの?
この一つ前の記事で、2ワンの姿がなくてどうしたかな~って思ってたの。
そうか~、そういう理由だったのね。

・・・って、うちも同じ。
レンジでチンするとき、必ず遠くに行っちゃうの~^^;
以前、何かがはじけて物すごい音がしてね・・・。
多分それからだと思うので、
クッキーちゃん、バーディーくんと同じだよね?
レンジを使うのは毎日のことなので、毎日逃げてます(笑)

素敵な立地のコテージだね。
夏でも涼しそう~♪
2014年05月16日(Fri) 23:02












非公開コメントにする

