ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリックアートの世界『旧軽井沢森ノ美術館』でオモシロ写真撮ってみた♪TOPお出かけ ≫ トリックアートの世界『旧軽井沢森ノ美術館』でオモシロ写真撮ってみた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリックアートの世界『旧軽井沢森ノ美術館』でオモシロ写真撮ってみた♪

こんにちは~。


旧軽銀座には何度か行ってるけど
旧軽井沢森ノ美術館へは初めての入館♪

20140504-IMG_5622.jpg 

ワンコは抱っこかキャリーやカートならOKとのことで
ひとり1匹ずつ抱っこで頑張りました!


20140504-IMG_5588.jpg 
だけど、撮影の時は
置いちゃっていいよって事で
何度も撮影スポットで頑張ってもらいました^^


20140504-IMG_5593.jpg 

20140504-IMG_5597.jpg 

20140504-IMG_5599.jpg 

20140504-IMG_5601.jpg 

20140504-IMG_5602.jpg 
平面なテーブルに乗ってるクッキーが。。


20140504-IMG_5603.jpg 
あるポイントから覗くと
立体的に見えちゃう!


 20140504-IMG_5604.jpg
そのあるポイントっていうところから
覗かないと
これもだけど、立体的には見えないの。


20140504-IMG_5608.jpg 
パパさんから階段降りるんだから
「下見てよ~」て言われたから。。


20140504-IMG_5609.jpg 
クッキーまで下見てるでしょ(笑)

下には何もないのにね( *´艸`)


20140504-IMG_5610.jpg 
バーディーがデカい!


20140504-IMG_5617.jpg 
ようちんとクッキーの生首(笑)


 20140504-IMG_5621.jpg 
スパイダーマン風にしたら良かったって
今更後悔だよ・・


以上~、こんな面白い写真が撮れちゃう美術館でした^^


20140504-IMG_5623.jpg 
美術館から出たすぐそばに
プレオープンのお店があって
ソフトクリームがとっても安かったから買っちゃった。


20140504-IMG_5637.jpg 
クッキーとバーディーも
喉乾いちゃったよね~。

少しだけお裾分け。


この後2日目の宿へ向かいました。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよう~♪
この美術館の前は何度も通ったことがあるけど
ウチは入ったことがないの。
トリックアートの世界、面白いし不思議だね。
ようちんさんも楽しそう~
二日目は軽井沢に宿泊だったのかな?
続きも楽しみです(*^。^*)
2014年05月14日(Wed) 07:47
No title
編集
旧軽銀座に行った時は、ここは素通りしちゃったけど、
こんなに楽しそうなところだったんだー。
ワンコと一緒だと より楽しそうだね♪
ようちんさんとクッキーの生首がちょっと怖いけど(笑)、クッキー達もお利口さんにモデルさんしてるね。
2014年05月14日(Wed) 08:23
No title
編集
旧軽井沢美術館って、楽しいところなんですね。
初めて知りました❗️
やっぱり、ようちんさんのブログを見てると旅行へ行きたくなっちゃいます。
クッキーちゃんやバーディーくんも色んなとこへ連れてってもらえて幸せですね。
2014年05月14日(Wed) 17:39
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
楽しそうな美術館だね!
楽しい撮影ができるし
ワンコOKはうれしいね♪
ぷぷぷっ♪
生首だ!(笑)
2泊目はどこに泊ったのかな♪
2014年05月14日(Wed) 20:24
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

私もずっと素通りしてた美術館だったの。
でも楽しそうだなって、今回は旧軽のメインだった。
ワンコ抱っこは少々暑かったけどね・・。
生首は怖かったけど楽しい写真撮れてるでしょ^^
2014年05月15日(Thu) 00:14












非公開コメントにする

