ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット専用温泉プールを満喫♪TOPお出かけ ≫ ペット専用温泉プールを満喫♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット専用温泉プールを満喫♪

こんにちは。


前記事の続きです♪


私たちの夕食がすんだあと
楽しみにしていたペット専用温泉プールへ。

20140504-IMG_5462.jpg 

20140504-IMG_5466.jpg 
楽しみにしてたのは私たちもだけど
バーディーもちゃんと楽しかったことを覚えてたみたい。


20140504-IMG_5468.jpg
20140504-IMG_5470.jpg
20140504-IMG_5467.jpg 
だってここでも大好きなボール遊びが
出来ちゃうんだもんね^^


 20140504-IMG_5469.jpg
クッキーはそんなに楽しんではなかったみたいだけど
もともと泳ぎは上手だから
 パパさんに何度もプールに落とされてました。


ふたりの泳いでるところ
見てやってください♪

 
 


20140504-IMG_5519.jpg 
プールから出たらドライヤーで乾燥。

トリミング台や大きなドライヤーがあるから
すぐに乾いちゃった。


20140504-IMG_5524.jpg 
部屋に帰ってテレビを見ながら飲んでたら
ふたりの寝息が聞こえてきて可愛かったな。。


旅行記2日目に続きます。


土曜日は仕事が終わってそのまま滋賀へ行く予定なので
ブログへは日曜日以降にお邪魔しますね。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、おはよう~
ペット専用の温泉プールもあるなんてすごい~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
上手に泳いでますね。
たくさん運動してぐっすり眠る…
健康的でいいですよね(*^。^*)
2014年05月10日(Sat) 08:23
No title
編集
クッキーとバーディーの泳ぎは、いつもナイスだねー。
うちのエルとは大違いだわ〜(笑)
温泉入って、お酒飲んで、ワンコの寝顔見て、至福の時間だねー(*^^*)
2014年05月10日(Sat) 09:39
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
クッキーちゃんもバーディちゃんも
ホント上手に泳ぐねっ!
バーディちゃんそこから上がれるんだ♪
すごいっ♪
滋賀は旅行かな?
楽しんできてね♪
2014年05月10日(Sat) 16:29
No title
編集
こんばんわ~

ペットと温泉に入れて、プールまであるの~!
しかもプールも温泉!!
バーディー君もクッキーちゃんも泳ぐの上手だね~!(*^^)v
ジャケット無しでも全然大丈夫なんですね~
クッキーちゃんはす~いすい~ってな感じで、
バーディー君はシッポがプロペラになってるね^m^
バランスとってるのかな~?
楽しんで疲れてグッスリですね(*^_^*)
2014年05月10日(Sat) 22:15
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

またまた素敵な旅行に行かれたのね。
↓のワンコ用浴槽でクッキーちゃんとバーディーくんが
顔をくっ付けてお風呂に入ってる写真、最高にかわいい~!
すっごくいい写真だね(^0^)
動画もずっとカメラ目線で、出る~とは言わないんだね。
かなり気持ちよかったのかな?^^

温泉プールもスイスイだし、泳ぎが得意ってうらやましいな♪

お部屋でも2ワンくっ付いて寝ちゃって、
なんて可愛いの~(o^^o)ふふっ♪
寝息を聞きながらのビールは最高ね!
2014年05月11日(Sun) 00:56
No title
編集
クッキーちゃんとバーディーくんはホント泳ぎが上手ですね。
感心します。
ハバネロは足の着かない深い所で泳がせたことがないので、泳げないよーな気がします。
もしかしたらアタシも、クッキーちゃんとバーディーくんみたいには上手に泳げないかも・・・。
2014年05月11日(Sun) 16:52
No title
編集
上手に泳いでるね~。
パパさんが着てるお魚屋さんの
ツナギみたいなの、貸してもらえるんだねー
便利だなー
すごく行き届いたホテルだよね。
泳いで疲れ果ててるね。
道中長くてもこんなに楽しいこと満載なら
行き甲斐があるね
2014年05月11日(Sun) 23:44
No title
編集
ふたりとも、泳ぎが上手ーーー!
特にバーディーくんなんて、かぷぅー!っと上手にボール取って
すごい!!
以前、湖でボール遊びした時
どんぐり、浮いてるボールがぜんぜん咥えられなかったもん。

わん達の楽しみもあって、ホントにいいお宿だね^^
ようちんさんがリピするのが、わかる♪
2014年05月12日(Mon) 12:50
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

エル君の泳ぎで思い出したけど
今年は上手に泳げるかな~ww
今週だね!
楽しみ♪
2014年05月12日(Mon) 23:33












非公開コメントにする

