ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ブランシェ草津』の貸切露天風呂と夕食♪TOPお出かけ ≫ 『ブランシェ草津』の貸切露天風呂と夕食♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ブランシェ草津』の貸切露天風呂と夕食♪

こんにちは~。


前記事の続きです。


湯畑から宿に戻ったら
予約していた貸切露天風呂の時間になったので
クッキーとバーディーを連れて露天風呂へ♪


20140504-IMG_5430.jpg
この赤と緑ののれんがかかった所が
ワンコと一緒に入れる貸切露天風呂です。

それぞれ貸切時間は40分ずつですが
ワンコどうしが入口で会ってトラブルにならないように
貸切の時間を少しずらしてくれてるところも
嬉しい配慮です。


20140504-IMG_5367.jpg 
こんだけ明るいと
ここに出るのは勇気がいりました^^

「あっちから望遠で覗かれてないかなーーー??」って
パパさんに言ったら呆れてたけど
女性ならわかってくれるよね?


20140504-IMG_5368.jpg 
露天風呂は人間用とワンコ用と
浴槽が分かれてて
ワンコ用の浴槽は少しぬるめになってました。


20140504-IMG_5429.jpg 
温泉の効能表にもあるように
ワンコにも温泉っていいんだね~。


20140504-IMG_5377.jpg 
このあと強引にワンコ用浴槽に入れたんだけど。。


20140504-IMG_5409.jpg 
20140504-IMG_5419.jpg 
ね~~
すっごく気持ちよさそうじゃない?


 
 

可愛い寝顔を撮ろうとしたら
カメラ向けた途端お目目開けちゃって残念でしたが( *´艸`)


お風呂から上がったら夕食の時間。


20140504-IMG_5432.jpg 
20140504-IMG_5436.jpg 
ペットも一緒に食堂へ♪

椅子の上に、小型犬用に
ベッドが置いてあります。


20140504-IMG_5438.jpg
大きい子も小さい子も
おとなしい子も吠えちゃう子も
みんな飼い主さんと一緒にここへ来るんです。


page14050401.jpg 
今回で3回目だけど
料理もとても美味しい宿です!


旅行記まだまだ続きます。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ようちんさん、おはよう~
ワンちゃん用の露天風呂もあるなんていいなぁ~
クッキーちゃんもバーディーちゃんも気持ち良さそう!!
お食事も美味しそうですね。
ますます、このお宿に泊まりたくなりました(*^_^*)
2014年05月07日(Wed) 07:07
No title
編集
クッキーとバーディー、とっても気持ち良さそうな顔をしてるね〜。
ワンコにも、温泉の良さがわかるんだねー。
私は1人で3匹、あとの大変な事を考えて、ワンコと入れる温泉は諦めちゃったけどクッキー達の気持ち良さそうな姿を見て、後悔だよ。
でも今は4匹だし、やっぱり無理かなー(T . T)
2014年05月07日(Wed) 08:09
No title
編集
草津いいねー♪
私、草津大好きなんだ^^
以前友達が住んでて、月1で行ってたこともあったくらい。

あは♪
貸し切り露天風呂。。
私、こうゆうの余裕だわー(笑)
最近は平気で混浴も入れちゃうもの(爆)

うとうとクッキーちゃんバーディーくんかわいいー❤
温泉気持ちよかったんだね^^
2014年05月07日(Wed) 12:29
No title
編集
こんにちわぁ~♪
コメントなかなか残せなくてごめんね。

GWは草津に行かれたんですね^^
湯畑が温泉気分を倍増させますよね。
ワン子用の温泉につかる2ワン、なんて気持ち良さそうなの!!
やっぱり風呂の湯とは違くて気持ちいいのかな^^
ウチの子だったら絶対無理だよー
2014年05月07日(Wed) 17:13
No title
編集
こんばんは~♪
分かる分かる!
私もここのお風呂入って思った。(笑)
そしてワンコ風呂にみっきぃ入れようとしてツルンと滑った(汗)
スベスベになるよね~♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもとっても気持ちよさそう~
かわいいなぁ~
お料理もおいしそーっ♪
続きも楽しみ♪
2014年05月07日(Wed) 20:46
No title
編集
クッキーちゃんとバーディーくん、温泉めちゃくちゃ気持ち良さそーですね。
アタシも入りたくなっちゃいます。
お料理もスゴく美味しそーで、温泉旅行いいですね。
ハバネロと行ってみたいな〜。
2014年05月08日(Thu) 20:33
No title
編集
ようちんさん、こんにちは♪
ワンちゃん専用風呂、いいですね~♪
以前草津の湯に入ったとき、特に効能を感じましたから
2ワンとも 更に健康になったかもですね。
お湯に浸かって恍惚の眼差しのクッキーちゃんが
超カワイイですね♪
バーディー君も日頃の疲れ?が癒えたかな?

夕飯も一緒に食べれるのは何よりですね。
良い宿だなぁ・・・スキーシーズンに行ってみようかな。
2014年05月08日(Thu) 21:38
No title
編集
すてきすてきすてき!
ワンコも一緒に入れる露天風呂なんて!
うっとり気持ちよさそうにしてるねー
すごいね~。
近かったら絶対に行きたいなー
食事も一緒っていうのもいいね!
クッキーちゃんたち、すごくイイコに
してるねー。
ほんと「草津よいとこ一度はおいで~♪」だね!
2014年05月09日(Fri) 00:12
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

たしかに3ワン以上になると
後のこと考えちゃうよね^^
2ワンでもお風呂の後に乾かしたりって
結構時間がかかって大変だったから。
お風呂は諦めても
また愛車に乗って家族みんなで草津に行ってね♪
2014年05月09日(Fri) 00:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月09日(Fri) 13:41












非公開コメントにする

