ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 郡上八幡をおさんぽ~♪TOPお出かけ ≫ 郡上八幡をおさんぽ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

郡上八幡をおさんぽ~♪

こんにちは~。


きれいな芝桜を見た後
そのまま名古屋に帰るのはもったいないので
郡上八幡に寄りお散歩してきました。

20140426-IMG_5100.jpg 
鯉やアマゴがいる水路へ。

なぜかクッキーが踏ん張って拒否。


20140426-IMG_5101.jpg 
この階段が怖かったのかな。

年齢を重ねるごとに

今までは出来てたことが出来なくなった事が
増えたなって思える瞬間でした。


20140426-IMG_5104.jpg 
郡上八幡は水がきれいで有名。


20140426-IMG_5116.jpg 
太った鯉がいっぱい泳いでたの~。


20140426-IMG_5124.jpg 
20140426-IMG_5125.jpg 
観光客からえさをいっぱいもらってるから
当然だね^^


20140426-IMG_5172.jpg 
20140426-IMG_5192.jpg 
20140426-IMG_5195.jpg 
ただ、鯉のえさを
自分ももらえると勘違いしたバーディー。

この後、この水路に落ちちゃいました!

リードがついてて良かった。


鯉のえさを欲しがるバーディーの動画を
撮ってみました。

   


ソフトクリームも食べたよ。
 

20140426-IMG_5224.jpg 

20140426-IMG_5234.jpg 
閉店時間だったみたいだけど
ギリギリセーフ。


20140426-IMG_5242.jpg 
スコーンの部分だけお裾分け♪


郡上八幡にはもっともっと
紹介したい場所がいっぱいあるけど
この日は時間帯が遅くてお散歩しただけ。

今度はもっとゆっくりお散歩したいな。


明日(1日)から3日までパソコンが使えないので
コメントは3日以降に伺いますね。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは^^
個人の家で芝桜を植えてらっしゃるんですね
それを公開してくれているってすごい~
めっちゃきれいですね^^
また来年もこの景色を見るのが楽しみですね^^

郡上八幡、聞いたことあります~
ほんとお水がきれい^^
素敵なところだなぁ
バーディーくん、水路に落ちちゃったのね
びっくりしたね~
でも無事でよかった^^
2014年05月01日(Thu) 06:21
No title
編集
おはようございます♪
水路脇の小径も風情がありますね。
バーディーちゃん落ちちゃったなんて
びっくりでしたね。
怪我しなくて良かったです。
旅行楽しんできてくださいね(*^_^*)
2014年05月01日(Thu) 09:43
No title
編集
バーディーが必死になってるねー(^O^)
鯉のエサってドッグフードに似てるから、何で僕にくれないのーって感じかな?
水泳が得意なバーディー、エサにつられて思わずダイブしちゃったんだね。
郡上八幡、いい所だね。いつも素通りしちゃうけど、我が家も今度は寄ってみようかな。
2014年05月01日(Thu) 10:18
No title
編集
郡上八幡は白川郷方面の
ツアーのときに立ち寄った気がするー
踊り?のVTRを見たような・・
違ったかな?
清流が有名なんだね~
鯉のエサ、フードと勘違いしたね^^:
どこか旅行に出かけてるのかな?
楽しんできてね!
2014年05月01日(Thu) 12:49
編集
こんにちは♪
ほんとに素敵なとこだねー!
バーディーちゃん、落ちちゃったの??
びっくりだけど、面白いー(≧∇≦)
たくさんのコイさんたちがよってきて、お口ぱくぱくするのこわくないのかなぁ?
すごい楽しそうにしててかわいいー♪
にこにこだねー!
くいしんぼクッキーちゃんもアイスのコーンおいしかったね♪
2014年05月01日(Thu) 18:32
No title
編集
入り口で「いやんっ」するクッキーちゃんも、なんだか可愛いです。
動画のバーディーくんは鯉が気になるじゃなくて、エサが気になるんですね。
水路に落ちちゃったなんて・・・きっとビックリしたでしょーね。
バーディーくんドンマイ。
2014年05月01日(Thu) 19:46
No title
編集
こんばんは~♪
素敵なところだね~
えええっ!
バーディちゃん落ちちゃったんだ(汗)
怪我しなくてよかったね♪
みっきぃも鯉のえさにすっごい反応するの。
なんだろうね、何が入ってるのかな。(汗)
旅行いっぱい楽しんできてね~♪
2014年05月01日(Thu) 20:29
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
バーディー君の動画! そりゃ落ちちゃうよ(笑) てなくらい
水面に顔近づけていましたね(笑)
見間違いでなければ既に耳が濡れていたようにも・・・
流されちゃわねくて良かったですね(笑)
郡上八幡かぁ・・・ すごく落ち着いた良いとこですね。
そういうところに出かけたいなぁ。

ようちんさんの地方には近場に良い所が多くて羨ましい。

GWもさぞ良い所を旅行されたんでしょうね♪
どこに行ったんでしょ?
2014年05月03日(Sat) 19:58
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

水路の入り口で踏ん張って拒否してるクッキーちゃん。
なんだかうちのラッキーを見ているようです^^;

エサをもらった鯉見つめる?
単にエサを見てる?(笑)
バーディーくんの表情がイキイキしてるね。
パパさん見て、鯉にあげたエサを見て、
右に行ったり左に行ったり・・・。
とっても楽しそうだよ♪

でも、水路に落ちちゃったなんて、そんなに深くなかったのかな?
何もなくてよかったね~。

ソフトクリームを見つめる2ワンもかわいい(o^^o)♪
お目目キラキラ~!!
2014年05月04日(Sun) 01:21
編集
☆ビンゴママへ☆

鯉のエサはドッグフードを小さくした感じだったから
バーディーも勘違いしたんだろうね(笑)
プール大好きだから、いつもダイブしそうで怖いのよ。この時はパパさんがしっかり
引っ張ってなくて落ちちゃったんだ!
恋にパクパクされてバーディーもびっくりだったと思う(笑)
郡上八幡はのんびりお散歩できるスポットがいっぱいだから
是非今度行ってみて♪
2014年05月04日(Sun) 09:03
No title
編集
こんにちわ~

郡上八幡は水のきれいなところですね!
岐阜県に行くことは何度かあったけど一度も郡上八幡までは行けなかった~
行ってみたいです(^^ゞ

クッキーちゃん~拒否がかわいい^m^
すぐ抱っこしちゃうよ~(●^o^●)
バーディー君は鯉の餌がカリカリに見えたのかな?
はまっちゃってみんなびっくりしたね^^;
でも元気に?アイスクリーム食べてて安心した(*^_^*)
2014年05月04日(Sun) 17:42












非公開コメントにする

