ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゼオライト使ってみたよ!TOPお手入れ ≫ ゼオライト使ってみたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゼオライト使ってみたよ!

こんにちは~。


ちょっと前にtomoさんの記事で知った
ゼオライト。

20140423_154221.jpg 
何だかとってもよさそうだから
購入しちゃいました。


20140423_163936.jpg 
忙しくてここ最近
お口のケアができてなかったから
ちょうど良かった~^^


いつもなら
スケーラーで歯石取るくらいの
状況まできてたんだけどね。

少し前にビンゴママも購入してて
アクアゼオパウダーだけで歯石がとれたよー!って言ってたから
期待してたんだけど
ゼオカルpHを一緒に使うことでより効果的だって事だったから
随分迷ったけど一緒に購入。


バーディーは。。

<ビフォー>
20140423_154410.jpg 

<アフター>
20140423_161800.jpg 

クッキーは。。

<ビフォー>
 20140423_154453.jpg

<アフター>
 20140423_161527.jpg 

アクアゼオパウダーをペースト状にして歯磨きすると
歯が白くなるって書いてたけど
本当にその通りだった!

それとびっくりしたのは
口臭が消えました。


20140423_200705.jpg 
今日、歯磨きでずいぶん出血しちゃったから
歯ブラシを柔らかいのに変えました。

それとアクアゼオをペースト状にする時に使う
小さなお皿と
除菌消臭用にクッキーたちの散歩の後に使う
スプレー容器を100鈞で購入。

体臭にも効果があったらいいな。


経過報告は随時^^



今日も遊びに来てくれてありがとう 
お手入れ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
ほんとだー!
白くなってるねー!
うちは夜1回のガーゼ磨き。
歯ブラシはコロがいやがるから続かなかったんだぁ…。
ようちんさんえらいね!
これからシニアになってくわんたち。
歯周病とか口臭とか、命にもかかわるから歯磨き重要だよねー☆
2014年04月24日(Thu) 09:09
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ!
すごいいいねっ♪
早速チェックしよう~
みっきぃも気をつけてはいるんだけど
やっぱり色とか付いちゃうもんね。
これから健康のためにも歯は大事にしたいよね♪
2014年04月24日(Thu) 17:05
No title
編集
こんにちは♪
わぁ~二人とも真っ白でキレイ~
私もtomoさんのところで拝見して
気になっていたんです。
口臭も消えるなんてすごいです。
ウチも試してみようかな(*^。^*)
2014年04月24日(Thu) 17:06
No title
編集
これは凄い!!っていう大ヒット商品だねーo(^▽^)o
消臭効果もファブ○ー○に負けないくらい
すごいし、舐めても安心なのがいいねー。
ようちんさん、情報ありがとう♡
せっかく良いものに出会えたのだから
私がちゃんとケアしてあげなくちゃね!

2014年04月24日(Thu) 20:50
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

これってリーバよりいい感じかな。
臭いもとれて感動だよ!
まだまだ使い方ありそうだね。
調べてみるね!
そうだね、せっかくいい物に出会えたんだから
頑張ってケアしてあげなきゃね~^^
2014年04月24日(Thu) 23:06
No title
編集
チェックしてきたよー
私は長いことリーバ3を使っている
んだけど、目に見えた効果がなくてね~。
ガーゼ歯磨きとリーバ3してるんだけど。
買ってみようかなー
パウダーだけでも大丈夫?
また調べてみるねー
情報あったら教えてね!
2014年04月25日(Fri) 01:07
No title
編集
こんにちは^^
アクアゼオ効果、抜群ですね~♪
ホント、口臭もあっという間になくなりますよね^^
最初に出血するのは、歯ぐきの炎症や歯周病菌などが出るから、というのもあるみたいですよ^^
(トリマーさんのお話です^^)
でも歯ブラシは柔らかいほうがいいとのこと^^
除菌消臭の効果も気になります♪
2014年04月25日(Fri) 12:43
No title
編集
こんにちわぁ~♪
遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
これからもよろしくね♪

わー、ウチも今日コレ届いた。
セラピストのブロ友さんもオススメだったので購入。
クッキーちゃんもバーディーくんも真っ白になったね!!
これって何日くらいでこうなったの?
こむぎは毎日歯磨きしているけど、黄ばみがついてきて。
さっそく使ってみよー!
2014年04月25日(Fri) 17:24
No title
編集
歯っ、キレイ❗️
健康な歯は、体の健康にもつながりますもんね。
アタシも頑張って磨いてあげよーと思いました。
出血しちゃうのは、仕方ないことなんですよね❓
2014年04月25日(Fri) 20:16
No title
編集
こんばんは^^
私もtomoさんのところで見て私も気になっていたんです^^
ほんとよさそう~
すごくきれいになっていますね^^
今後の様子もレポ待っていますね^^
2014年04月25日(Fri) 21:53
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

アクアゼオパウダーの効き目ってすごい。
ビフォー、アフターでこんなにも違いが出ると
これからもがんばろう~と思えるね♪

ワンもニンと一緒で歯は大事よね~。
うちもがんばろっと!
2014年04月25日(Fri) 23:50












非公開コメントにする

