ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DIY・・・とは言わないか^^TOP2匹の事 ≫ DIY・・・とは言わないか^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DIY・・・とは言わないか^^

こんにちは~。


土曜日の夜から喉が変だな~って思ったら
日曜日は朝から喉が真っ赤に腫れて
午後から38.0℃近く熱が出てしまった。

月曜日は仕事で
ギリギリの人数でシフトを組んでるから休む訳にはいかず
解熱剤飲みながら仕事したんだけど
無理した次の日はやっぱり辛かった(>_<)

今日も一日ごろごろして過ごそ。。




ちょっと前だけど
こんなの買ってみた♪

20140409_102419.jpg 

20140409_103502.jpg
色を塗って完成~^^

近くのトールペイント教室をやってるお店で
材料とかたくさん売ってて
友達がポストにかけるネームプレートが欲しいって
そのお店に行くことになったんだけど
文字をボンドでくっつけて色を塗るくらいなら
私にもできるかなって買っちゃった

ダックスちゃんに穴が開いてるのは残念だけど・・。

それと、もう一色買っとけば良かったと
出来上がってから後悔(・.・;)


20140409_102527.jpg 
作ってる最中
ちょうどバーディーのあごがフィットする
私の太ももはぬくぬくだったよ


20140409_103535.jpg 
自分で何でも作っちゃう人いるでしょ。

私なんてクッキーたちのフードテーブルにしてもそうだけど
買ってきたやつをくっつけて完成。

DIY・・・とは言わないよね


このトイレのプレートは
2階のトイレ用。

クッキーたちがダメなお友達もいるから
そういう時は2階に通すんだけど
よくトイレと間違って寝室を開けられるから
ずっと必要だなとは思ってたんだ。


最後にバーディーの写真

20140409_164307.jpg 
後ろ足広げて昼寝中。

しかも私の枕に
ちゃんと頭乗せてる

お腹は見せとるし
耳もめくれとるし
警戒心ゼロの姿に癒されるなぁ


20140409_164352.jpg 
のび~~て


20140409_164359.jpg 
また寝る・・のね



今日も遊びに来てくれてありがとう
2匹の事 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
風邪、大丈夫かな?
今の時期寒暖差が激しいので、
風邪もひきやすいよね。
早く治ります様に。

バーディー君、安心しきって可愛いな♪
こう言う姿を見ると、ほっとしちゃうね。
2014年04月16日(Wed) 08:04
No title
編集
トイレのプレート、可愛いね〜♡
なんでダックスのおしりに穴があいてるの??
バーディー、ホント警戒心なしで凄い寝方だね(笑)
ようちんさんの体調が早くよくなりますように。
お大事にね(^ ^)
2014年04月16日(Wed) 08:34
No title
編集
おはようございます♪
可愛いトイレプレートだね。
優しいピンクがステキです。
バーディーちゃん気持ち良さそう。
無防備な姿も可愛いね。
体調はどうかな?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に…
2014年04月16日(Wed) 09:11
No title
編集
あらら、大丈夫??
無理して仕事して辛かったね。
もういいのかな?
ぶり返さないように注意してね。
体力が落ちてる時は別の病気もらったりも
するからね。
かわいいプレートができたね。
ダックスちゃんの穴、何のための穴なんだろうねー??
2014年04月16日(Wed) 14:02
No title
編集
こんばんは~♪
大丈夫?
大事にしてね!
かわいいのができたね♪
ピンクがとっても似合ってる~っ!
すごく上手だよ~
ぷぷぷっ♪
バーディちゃんってばかわいすぎ!
2014年04月16日(Wed) 20:30
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
体調大丈夫ですか?私の会社でも未だにインフルが発症してたり
気が抜けませんねぇ。
DIY、十分DIYですよ♪
何かを作ろうとするその行為がDIYですよ。
ホームセンター勤務の私が言うんですから間違いなし。

バーディー君リラックスし過ぎじゃないですか?(笑)
それだけ家が落ち着くという事なんですよね。
でも、足ぱか~んって疲れないのかな?
2014年04月16日(Wed) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月16日(Wed) 21:20
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

体調が悪いときの仕事はつらかったね。
お疲れさまでした。
お大事にね。

トイレのプレート、かわいくできたね。
これだったらお客様にも好評じゃない?(^0^)

バーディーくんの昼寝姿、最高にかわいい。
疲れも吹き飛んじゃうね。
ずっと見ていたいって思う~(o^^o)ふふっ♪
2014年04月16日(Wed) 21:47
No title
編集
こんばんは^^
体調はその後いかがですか?
お大事にしてくださいね☆

ダックスちゃんのプレート、かわいいなぁ~☆
オリジナル、いいですね^^

バーディー君、すっごくリラックスして寝てるーーー♪
癒されますね☆
2014年04月17日(Thu) 21:29
編集
こんにちは♪
熱あるのにお仕事大変だったね…
わたしもかぜとか、熱の初めはいつものどからなんだ。
ちょっと痛い…ってなったらもう遅いよねー!
ゆっくりして、ちゃんと治してね!

かわゆい看板できたね☆
ママー何してるのー?って甘えながら見上げてる2わん、かわいいねー♪
2014年04月18日(Fri) 11:49
No title
編集
こんばんわ~

熱は下がってもうすっかりいいのかな~?
お仕事がんばりましたね(*^^)v

うちにもあるよ~!
めいちゃんって貼ったプレート~
いの文字がなかったから、リの文字で作った!(^^ゞ

バーディーくんの落ちつけるポジションなのかな~?
見上げたお目目が可愛いね(*^_^*)
のびーの瞬間が撮れましたね(*^^)v
短いお手手伸ばすのが可愛いんですよね~
めいちゃんも・・・また寝ますよ^m^
2014年04月19日(Sat) 22:26
編集
☆ビンゴママへ☆

ダックスの穴は、何かを通すように開けられた穴で
こういうプレートにくっつけるやつじゃないんだよね。
大高緑地からすぐの所にあるから
興味あったら案内するよ♪
5月はイベント多いから、早く治さなきゃーー!
2014年04月20日(Sun) 11:52












非公開コメントにする

