ダックスな生活

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はレジャーシート持参でお花見♪TOPお出かけ ≫ 今年はレジャーシート持参でお花見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はレジャーシート持参でお花見♪

こんにちは。


先日の日曜日
そろそろ桜もおしまいかなって思い
クッキーとバーディーを連れて
パパさんとお花見に行ってきた。

パパさんは毎日帰りが遅くて
最近は1時過ぎることも。

パパさんが帰ってきたことに
寝てて気づかない日もあったりする。

なので、休みの日くらいは
寝かせてあげたかったんだけど
「ようちゃん、花見に行こう!」って
朝から張り切るパパさん。

休みの日はのんびり過ごすより
遊んだり出かけたりしたい人らしい^^


ってことで、今日はその日の事を。。


20140406_144801.jpg
去年のお花見もここに。

扇川沿いの桜並木を見ながら
歩いて2~30分のとこにある公園。


20140406_145447.jpg 
去年は手ぶらで来たけど
今年はレジャーシート持ってきたよ。


20140406_144946.jpg 
公園のすぐ横に酒屋さんがあるから
ここでお酒も買ってね。

去年はレジャーシートのかわりに
このお店に置いてあったビールの段ボールをつぶして
シートがわりにしたんだけど
覚えてるかな?( *´艸`)


20140406_145638.jpg 
この日は風が強くて
私が写真撮ってる最中も
レジャーシートがめくれて大変だった。

だから
お散歩ポーチを重しにして。


20140406_145619.jpg 
やっぱり花より団子^^

つまみは途中のスーパーで購入。

胃もたれしそうなつまみばっかでしょ!
(パパさんチョイス)


20140406_145743.jpg 
まずは乾杯~。


 20140406_145843.jpg
20140406_145916.jpg 
20140406_145918.jpg
太陽が雲に隠れると
ちょっぴり寒くて
全体的に暗ーい写真に。

今回もスマホなんだけどね・・。


 20140406_150123.jpg
とっても残念な写真なんだろうけど
飼い主的には超可愛い写真だったりする( *´艸`)


20140406_150320.jpg 
クッキー
また来年も来ようね~。


20140406_150336.jpg 
バーディー
どうか来年はお目目パッチリで
お願いしますね~!



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~♪
去年の花見の様子、覚えてますよ。
今年はレジャーシート持参で準備万端ですね。
パパさん、脂っこいの平気なんですね!?お若い(笑)
ちびっと桜が散ってますが、楽しく
お花見できたんですね。
我が家も最近庭で花見しましたがやはり寒かった。
ま、酒が入れば関係ないんですけどね(笑)
バーディーくん、来年は二パッて笑って写真映ろうね(笑)
相変わらず仲睦まじいご夫婦で
妬けてきますな(笑)
この投稿見させていただいてほっこりさせて頂きました
2014年04月10日(Thu) 00:45
No title
編集
おはようございます♪
私も去年の記事覚えてますよ。
今年も同じ公園でお花見できて良かったですね。
お仕事がお忙しいパパさんも
ようちんさんと可愛いワンズと過ごすことで
リフレッシュできるのだと思いますよ。
楽しい時間でしたね(*^_^*)
2014年04月10日(Thu) 07:42
No title
編集
去年の段ボールシート覚えてるよ!
私も花より団子派だけど、今年はこんな花見が出来なくて、近所の桜並木を散歩しただけで残念。
ようちんさん夫婦の乾杯の様子で仲良し度がわかるよね〜♡
いつもはクリクリお目目のバーディー、最後の写真はまぶしかったのかな?

2014年04月10日(Thu) 08:00
No title
編集
パパさん、「ようちゃん」って呼ぶの??
新婚さんみたいでいいなーーーー。
仲良しだもんね。
人が少なくてワンコ連れにはいい場所だね。
仲良くカンパイのお酒はおいしかったでしょうねー
クッキーちゃんたちは見てるだけで・・・笑
こうして一緒にお出かけできる幸せ。
来年もまた来れるといいねー!!!
2014年04月10日(Thu) 14:01
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

昨年の段ボールのシート、覚えてるよ~(^0^)
それと、たしか酒屋さんの写真も写ってたような・・・^^;
公園のすぐ横にあるんだったら、絶対に買っちゃうよ。
飲まずにはいられないよね~(笑)

パパさんは毎日お疲れのことと思うけど、
休日はようちんさんとクッキーちゃんとバーディーくんと
みんなで楽しく過ごしたいんだよね~。
一番の癒しだもんね♪

2ワンともつながれていてもいい子でいられるんだね。
うちはだめ~。たぶん、ワンワンすると思う・・・^^;
バーディーくんは眩しかったのかな?
2014年04月10日(Thu) 18:19
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
素敵なパパさんだなぁ!
ここ覚えてるよっ!
酒屋さんも段ボールも(  ̄m ̄)プッ
外で飲むって最高だよね~♪
そしてこういうおつまみがおいしいのさ~
クッキーちゃんもバーディちゃんも
とってもかわいい~♪
みんなで過ごすって最高だね♪
2014年04月10日(Thu) 20:31
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

去年の記事覚えててくれたんだ~^^
花より団子はビンゴママんちもなんだね。
うちなんて、桜が散ったあとでも
例の公園でレジャーシート広げて
お酒飲んでるかもしれないな~。
バーディー写真、どれも残念でしょ( ̄▽ ̄)
2014年04月10日(Thu) 22:46
No title
編集
のんびり過ごすより遊びに出かけたいなんて、ステキな旦那そまですね。
クッキーちゃんやバーディーくんも歩いて30分くらいの花見はイイお散歩になったんじゃないですか。

あったかい日だったり肌寒い日だったり体調がイマイチのアタシですが、ようちんさんやパパさんも気をつけてくださいね。

バーディーくんのお目目しょぼんの写真、なんだか可愛いっ❗️
アタシまで目を細くして見ちゃいます。
2014年04月11日(Fri) 16:01
No title
編集
こんばんわ~

パパさん遅くまでお仕事ごくろうさまです!
しかもお休みにお出かけしようなんて優しいですね!
嬉しいね~ようちゃん(*^_^*)
ひゅーひゅー仲良いね!(*^^)v

昨年の段ボール~覚えてる~^m^
お花見で飲めて羨ましかった~!
今年はレジャーシートで乾杯だね~(^◇^)
スマホでもとっても綺麗に撮れてるね~!
あれ~?バーディー君やクッキーちゃんのウマウマは~?
もらえなかったら・・・目も細くなるよ~!^^;

車のディーラーさんはワンコ大丈夫だと思うよ~
M社も大丈夫だったし、T社でワンコの里親探しのお披露目会してたよ~
もちろんN社も大丈夫(*^^)v
ダイエット頑張ってるけど、めいちゃんのもふもふ感はそう簡単になくならないよ~
それくらいめいちゃんはないすばでぃです(*^^)v
でも頑張るよ~(^^)/
2014年04月11日(Fri) 22:38
編集
こんにちは♪
パパさん体力あるねー!
お花見できてうれしいお出かけだったんだねー
クッキーちゃんバーディーちゃん♪
貸切みたいだね!
2014年04月12日(Sat) 16:49
No title
編集
ビールに揚げ物、合うんだよねー(笑)
パパさんん、ナイスチョイス!

レジャーシート敷いて、家族揃ってお花見♪
仲良しでうらやましいなー♪♪

桜いっぱいなのに、人ぜんぜんいないねー
穴場なのかな^^
最高だね♪
2014年04月14日(Mon) 13:20












非公開コメントにする

