ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランランしたあとはカフェでまったりTOPお出かけ ≫ ランランしたあとはカフェでまったり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランランしたあとはカフェでまったり

こんにちは。


暖かくなったね~。

昼間は暑いくらい。

でもまだ夜寝る時は
クッキー湯たんぽが気もちいい^^

朝起きたら足元にいることが多くなったけど・・。


花粉症の方には辛い時期なんだろうけど
私はこの時期が一番好き!


夏の暑さがやってくる前に
いっぱいお出かけしたいね♪



前記事の続きです。

3月29日(土)に行ってきた
期間限定の木曽三川ドッグラン。

実は21日の春分の日に行く予定だったんだけど
その前日に夕方まで雨が降ってたので
きっとランの土が乾いてないだろうねってことで
この日に延期になったの。

当日も予報では午後から降水確率が高めだったんだけど
雨は降らなかったし遊ぶのにちょうどいい天気だった。

お友達もいっぱいできて楽しかったから
時間を見ずに遊んでたらもうすぐ2時!

私たちの予定ではこの後
去年行ったカフェに行ってランチするはずだった。


20140329_144158.jpg 
カフェ 「マーサ」

木曽三川からちょっと車で走るんだけど
去年ここのランチがとっても美味しかったから
今回もここでランチしようと思ってたのに・・。

到着したらランチタイムは2:00で終了だった。

でもお店の方に聞いたら
サンドイッチ等は食べれるってことで
ビンゴママも私もお腹ペコペコだったから
そのままここで食事。


20140329_145941.jpg 
ワンコ同伴スペースは一般客のスペースと別だから
壁にもリードフックがちゃんとついてるよ。


20140329_150100.jpg 
クッキーたちは持参したカートへ。


20140329_145959.jpg 
店内はこんな感じ。

入口も一般の方とは違うんだよ。


20140329_150122.jpg 
なんか・・さっきから
エル君に見つめられてるんですけど(ノ∀`*)
(↑実は2枚目も。笑)


20140329_150125.jpg 
ププッ(*≧m≦) 

この後、ワンコたちもおやつもらったから大丈夫よ。


20140329_150215.jpg 
サンドイッチだから
きっとそう量ないだろうから
後でデザートも食べよっか・・なんて言ってたけど
結構ボリュームあってお腹一杯~。

一緒についてきたイチゴのムースで
ちょうどいい感じだった♪


20140329_150333.jpg 
そうそう、ビンゴママが
ビーフジャーキーを作ってきてくれたの。


20140329_150352.jpg 
私は鶏ムネ肉でしか作ったことないけど
牛肉もたまにはやってみようかな。


20140329_153710.jpg 
あぁ。。もうビンゴのお目目が((´艸`*))


20140329_154318.jpg 
うちの子たちもだった(*≧艸≦)

バーディーの寝顔
あまりにもブチャイクだったから
一番まともなやつにしとくね(;´v_v)ゞ


20140329_154252.jpg 
この日はいっぱいエル君に見つめられた日だったな。゚(ノ∀`*)゚。

さぁて、お目目はどこでしょう~



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは♪
ステキなカフェですね。
サンドイッチも美味しそう~
一般客とワンちゃんOKの場所が
別れているのも嬉しいですね。
ワンズは美味しいおやつも貰えて
嬉しかったでしょうね(*^_^*)
2014年04月08日(Tue) 18:17
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
ワンちゃんにも考慮されてる
素敵なカフェだねっ!
ランチは残念だったけど
サンドイッチもすっごいおいしそーっ♪
そしてビーフジャーキーも魅力的!
みんなも大満足だったね♪
2014年04月08日(Tue) 18:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月08日(Tue) 23:46
No title
編集
何でお客さんがいないのかなー?って思いながら、ランチが終わってるのに気づいた時はショックだったよね〜。
でも、ボリューミーなサンドイッチ、美味しくってラッキーだったo(^▽^)o
エルはホントにようちんさんばっか見てたよね。きっと見とれてたんだと思うよ(#^.^#)
黒いかたまりのエルは起きてるか寝てるかもわからないの。。。
2014年04月09日(Wed) 07:26
No title
編集
まーさによったんですね。

わんこOKのお店が
減ってるなか
貴重なおみせです。

それから…毎日
ブログを見てくれてるんですね
いまだ更新してなくて
ごめんなさい

昼間フルタイムではたらいて
夜は、在宅のお仕事をしてるので
なかなか時間がなくって
更新したら、お知らせしますね
2014年04月09日(Wed) 20:40
No title
編集
こんばんは^^
入口も分かれていて、いろいろとわんこ連れのことを考えてくれているカフェなんですね^^
いいなぁ~♪
大分も店内OKカフェがもっと増えてくれると遊びやすいのになぁ~。
みんな楽しそうに過ごしてますね^^
ジャーキーもおいしそう~^^
たっぷり遊んでるから眠くなるよね^^
2014年04月09日(Wed) 23:01
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

駐車場に一台も車が停まってなかったから
普通は気づくよね^^
でもサンドイッチでも十分
お腹はいっぱいになったし美味しかったもんね。
エル君、この日はいっぱい見つめてくれて
ありがとうね( *´艸`)
2014年04月10日(Thu) 00:36












非公開コメントにする

