ダックスな生活

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 木曽三川ドッグランでたくさんの出会いがありました!TOPお出かけ ≫ 木曽三川ドッグランでたくさんの出会いがありました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曽三川ドッグランでたくさんの出会いがありました!

こんにちは~。


今日はコメント残せなくてごめんね。
応援はいったよ~。

いつもお友達の所にコメント残してから
自分の記事を更新するって流れだったんだけど
夜遅くからしかパソコンが開けれないし
ここ最近疲れがたまってて
ずっと自分の記事が書けなかったの。

だからごめんなさい。


全然関係ないけど
パパさんが花粉症になっちゃった。

目がゴロゴロするからコンタクトもできなくて
最近はずっとメガネ。

くしゃみや目が痒い症状ならあるけど
私もそろそろかな・・?


前記事の続きです。


この日ランで会ったお友達。

20140330-IMG_4967.jpg 
小夏ちゃん


20140330-IMG_4962.jpg
小龍くん(こたつくん)

小龍くんは小夏ちゃんの息子くん♪

めっちゃ小さいプードルちゃんだったから
「ティーカップ・・」

「ティーカップヌードル??」と聞いてしまった私。

あ・・・ごめんなさい!
「プードルって言いたかったんです!」と訂正したら
飼い主さん笑ってた^^

やさしい飼い主さんで良かった~。

その飼い主さんはEOS KISS X5の一眼レフ持ってたから
ブログやってるのか聞いたら
「ずいぶん更新してないけどやってます」ってことで
先日覗きにいかせてもらったの。

パスワード制なのでリンクは貼らないけど
小夏ママさん~、ビンゴママと気長に更新待ってますよ^^


20140330-IMG_4984.jpg 
小夏ママさんのお友達のりんちゃんも可愛かった。

友達ワンコに追いかけられると
最後はこうやって伏せのポーズ。

ずっと動き回ってたから
まともな写真がなくてごめんね。


20140330-IMG_4986.jpg 
可愛いダックスちゃんにも会ったよ。

名前聞いたんだけど・・
記憶が曖昧で思い出せないの。


20140330-IMG_4990.jpg 
飼い主のママさんとも少しお話しできて
くせ毛の悩みについていろいろ共感できたな~。


20140330-IMG_4987.jpg 
この子、とってもシャイで
みんなの後ろに隠れる可愛い子だったの。

名前が思い出せないのが悔しい・・。


 20140330-IMG_5009.jpg
この後、別の可愛いお友達とも会ったよ。

お友達のボールで遊ぶバーディー。


20140330-IMG_5010.jpg 
お揃いの服を着てる可愛いお友達は
ナッツのブログ」のナッツちゃんとくうちゃん。

ブログをやってると聞き
早速その日にワンちゃんの名前で検索したら見つかりました!

小夏ママさんもナッツちゃんのママも
コメントありがとうございました!



20140330-IMG_4994.jpg 
とっても楽しい時間をありがとう~。


20140330-IMG_5004.jpg 
久しぶりのボール遊び
バーディーもエル君も満喫できたよね♪


この後カフェへ♪

次回へ続きます。



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
この日はワンコ少なめで、のんびりあそべたよね。
なのに お友達がいっぱいできて良かった〜♪♪
飼い主さんとも いろいろお話しできたしね!
クセ毛の悩みに参加できなかったのは残念だったけど。
シャイなダックスちゃんの名前が思い出せないのがホント残念…
2014年04月04日(Fri) 07:41
編集
ようちんさんのブログ更新されるの待ってましたよ~。お疲れ様です。パパさん花粉大丈夫かな?わたしも花粉なので辛いです(;_;)

わー!可愛いわんこにたくさん会えたようで。ティーカップヌードル笑っちゃいました。可愛い(笑)わたしも言ってしまいそう。
バディーちゃんボールくわえて可愛い(-^〇^-)楽しい様子写真から伝わってきましたよ。
後ろに隠れるシャイなダックスちゃん可愛いですね。。



2014年04月04日(Fri) 09:29
No title
編集
こんにちは♪
新しい出会いがあって嬉しいですね。
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
ママたちも楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)
2014年04月04日(Fri) 16:03
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
かわいいワンちゃんが沢山!
ティーカップヌードルってっ!!!(笑)
みんなそれぞれとってもかわいいよね♪
私もすぐ名前忘れちゃうよ~
大人の名前も。(汗)
楽しい時間だったね♪
カフェの様子も楽しみにしているよ!
2014年04月04日(Fri) 20:25
No title
編集
こんばんは

小夏と小龍
とってもかわいくとってくれて
ありがとうございます

そして、たくさん
遊んでいただいて
楽しい時間を
ありがとうございました。

これから、ときどき
遊びに来ますね
これからもよろしくね(*^^)v

私のブログ
承認制を解除しようと思っています
2014年04月04日(Fri) 21:08
No title
編集
こんばんは^^
たくさんのお友達に会えましたね~♪
ダックスちゃんもたくさんだ^^
こうやって新しい出会いも楽しいですよね^^
バーディー君もボール遊び楽しそう♪♪
また一緒に遊べるといいね~^^
2014年04月04日(Fri) 22:35
No title
編集
これがドッグランのいいところなんだよね~。
人もワンコもお友達がたくさんできること。
私の行くランはほとんど人がいないから
それは望めないし、ウチのワンズは
絡みがヘタだし。
だけどようちんさんはお友達ができて
よかったね~。
さっそく交流ができたみたいだし。
みんなかわいいワンコばかりだね~
2014年04月04日(Fri) 23:55
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
ずいぶんお疲れのご様子ですね。
無理しないようにしてくださいませ。
それと、その症状はすでに花粉症なのでは?
私もずっと風邪ひいているんだと思ってたら花粉症でした(笑)
沢山のお友達と遊べて良かったですね。
バーディー君は相変わらずボール命なんですね(笑)
いつもクッキーちゃんとバーディー君の社交性を
羨ましく思っております。
カフェの様子なぞ、楽しみに待っております。

2014年04月05日(Sat) 00:17
No title
編集
こんばんわ~

お疲れです~!
頑張りすぎてのコメントなくてもみんなわかってくれてますよ~
みんなにコメント残してから更新するって・・・私もそうなんです^^;
ようちんさんの気持ちがめっちゃわかる~!
でも来てくれるお友達はみんなわかってくれてると思います!
お友達だからね~(*^^)v

花粉症・・・早めに病院行って薬もらって飲んだ方が良いですよ~
辛いもんね~!・・・私も目に来ます^^;
お大事にしてくださいね!

ティーカップヌードル・・・関西人なら突っ込んでるかも~^m^
たくさんのお友達とご挨拶して遊んで楽しかったね!
続きも楽しみ~(*^_^*)
2014年04月05日(Sat) 21:14
編集
こんにちは♪
ランで初めてのお友達でも平気なんだねー
社交性ばつぐんな2わんだね♪
かわいいお友達が増えて楽しいランランだったね♪

花粉症そちらのはつらそうー
札幌は杉はあまりないんだけど、春先からわたしはあらゆる花粉のアレルギーが順番にでるから、毎日じゅるじゅるだよー
パパさんにやさしいティッシュ渡してねー
2014年04月06日(Sun) 14:27
No title
編集
クッキーちゃんとバーディーくん、いっぱいお友達に会えて良かったですね。
小型犬が多いみたいだけど、大型犬はいるのかな❓
木曽三川ドッグランは一度も行ったことがないので、機会があったら声かけてください。

パパさん花粉症つらいですね。
アタシも むずむずの毎日。
当分は眼鏡生活ですよね。
2014年04月06日(Sun) 18:12
No title
編集
ティーカップヌードル(笑)
やば。。私もこれから言っちゃいそうだ。。

あー!わかるわかる!
わんこ+イチデジ=ブロガーだよね
それにカートが加わったら、ほぼほぼ間違いなし

バーディーくんのニコニコ笑顔にやられたーーー❤
2014年04月07日(Mon) 12:56
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

「ティーカップヌードル??」
それ、わかる~(笑)
頭ではわかっていても、口から出る言葉が・・・ってことあるよね?
私も同じことを言っちゃうと思う~^^;

あと、名前が思い出せないのも、ある、ある、ある~(笑)

バーディーくんはいつもボール遊びが楽しそうで、
見ている私もうれしくなるよ~♪
次も楽しみにしてるね。
2014年04月08日(Tue) 00:06
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

ココのラン、今年何回行けるかな?
今度はマーサへは、ランチタイムにちゃんと入ろうね。

そうそう・・あの可愛いダックスちゃん
名前出てこないよ~。。

また会えるといいね♪
2014年04月08日(Tue) 17:04












非公開コメントにする

