ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そのくびれが羨ましい!TOP2匹の事 ≫ そのくびれが羨ましい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そのくびれが羨ましい!

みなさん、こんばんは。

今日の昼間はとっても暖かかったですね~。

ずっと行けてなかったお散歩に久しぶりに

連れていく事ができました。

 

何だか白馬から帰ってきた後、喉の調子がおかしくて

ここ2~3日、思いっきり風邪ひいてました。

って言っても、寝込むほどではないので

ブログはいつも通り楽しんでましたが手書き風シリーズ顔1

 

熱もさがって体調も戻ってるので心配ありませんよ!

 

 

それと、昨日の2匹のアップの写真ですね・・

薄暗い部屋で撮った時の事書いてましたが

あの写真を撮ったのは薄暗い時間でも何でもなかったので

誤解された方はごめんなさいね。なので、今日は薄暗い16時台の

お部屋で撮ってみました。

 

10010803.jpg 

 

画像自体はめちゃくちゃきれいではないけど

まるで明るい時に撮ってるような画像ですよね。

もちろんフラッシュはたいてません。

 

部屋の中で写真撮る事の方が多いから

これだけ明るく撮れれば大満足ですキラキラ

 

g7.png 

 

 

さっき、お散歩の時にバーディーのウエストのくびれが気になって

帰って来てから体重計に乗せてみました。

 

バーディーは男の子だし、5・0㎏くらいがちょうどいいのかなって

思っていたんですが、さっき体重見たらビックリアップロードファイル

 

10010804.jpg 

 

最近測った中で一番やせてる!

 

でも、これ人間用の体重計だから200gずつ変動するやつなので

正確ではないんですけどね。

 

10010807.jpg 

 

10010808.jpg 

 

ねっ!羨ましいほどのくびれでしょう~あせ

 

でね、ついでにクッキーも体重計に乗せてみたんだけど

 

10010810.jpg 

 

1回目に乗せたら4.6㎏って出たんだけど

2回目からはやっぱり4.8㎏しか出なかった・・残念汗2

 

バーディーは一昨年の今ごろは6.0㎏近くあって

野菜多めのダイエットメニューにしてたくらいなのに

あれから1㎏以上減ってるんです。

いいのか悪いのか分かりませんが

これ以上減らないように、ご飯の量に気をつけたいと思います。

 

でもクッキーはなかなか減らないね~ガーン

 

10010812.jpg 

 

そうだね!私もヤバい事になってるから

クッキーと一緒にダイエット頑張らなきゃアップロードファイル

 

お正月太りした方がいらっしゃったら

一緒にダイエットしましょうよ~おんぷ

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

 

 

2匹の事 | Comments(21) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
風邪、たいしたことがなくてよかったです!
お正月明けって、体調崩しやすいですものね。
バーディーちゃんのウエスト、
かなりうらやましいなぁ(^^)
バーディーちゃんは男の子でも、
かなり細身な体型ですよね。
サウザーは骨格がしっかりしてて・・・
はいはーい!
私も一緒にダイエットがんばりまーす!!
クッキーちゃん、よろしくね☆
2010年01月08日(Fri) 19:40
編集
ようちんさん、改めてあけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてください^^。
風邪、良くなってるみたいで何よりです。
ぶり返さないように気をつけてくださいね^^!
↓ようちんさん、ボードできるなんてすご~い^^!
運動神経いいんだね~!
私、スキーですら2回しか経験ありません^^;。

バーディー君、確かに細いっ!
去勢前のこたっちょがこんな体型で、
7歳になるまでずっと3.4キロしかなかったよ。
こたっちょは胴が短いから先生に
『4キロには持っていきたいねぇ』なんて言われてたけど、
今ではどっぷり4.8キロになったよ^^;。
あれ、バーディー君は去勢済だったっけ。。。

ようちんさん、今年もいろいろよろしくお願いしますm(_ _)m。
2010年01月08日(Fri) 20:17
編集
こんばんは☆
風邪ひかれてたんですね。
でも、たいしたことなくてよかった^^
悪化させないように、休養はとってくださいね♪

バーディー君、ミッキーと同じ体重だ!
でも、バーディー君のくびれの方がステキ♪
ミッキーはあんまりくびれていませんねぇ・・・。
5キロ以下ならいい具合ですよね☆
2010年01月08日(Fri) 20:48
編集
ようちんさん こんばんはv-484

ようちんさん大丈夫?
絶対ムリしちゃダメだよ。
今のカゼはなかなか治りにくいみたいだし…
お大事にネ。

やっぱ ようちんさんの手作りゴハンが合ってるんだね。
バーディーくん、ステキなお体!!

6キロ近くあったなんて思えない体だね♪

2010年01月08日(Fri) 20:55
編集
ようちんさんこんばんは~^^
風邪大丈夫ですか~?
あまり無理されない様にして下さいね。
お大事に・・・☆

本当に羨ましいクビレ~^0^
私も空とダイエットしなきゃです~(涙)
一緒に頑張りましょう!!
ところで、バーディー君のダイエット食はどんな感じだったんですか~?
良かったら教えて下さい^^;
2010年01月08日(Fri) 21:50
編集
ようちんさん、こんばんわ!

風邪の具合はどうですか?
早く、良くなってね!

しかし、バーディーのくびれは素敵ですね~♪
ショコラは、常に6キロオーバー!!
くびれなんか、見たことありましぇん!

私もようちんさんとクッキーのダイエットの仲間に入りたいでっす!!

目指せ、バーディー!!
2010年01月08日(Fri) 22:04
編集
こんばんは。
風邪をひかれてたんですね。無理しないでお大事にしてくださいね。

バーディーくん、6キロもあったなんて・・・見えませんね~ステキなくびれ(^^)
ダイエットメニュー頑張ったんですね!
2010年01月08日(Fri) 23:29
編集
これまでそう思ったことなかたけど、
上から見たら、やせてるね~。
病院ではなんと??
やせすぎと言われないなら、大丈夫だと思うよ~。
元気だしね。
体重管理は人もわんこも難しいよね。
2010年01月08日(Fri) 23:33
編集
こんばんは~♪
風邪よくなってよかった!
バーディちゃんナイスなくびれだけど、
痩せすぎになるのかな?
ここにうらやましがっているダックスがおりますが。
あっ、私もだ。(汗)
体型の管理は難しいよね~
2010年01月08日(Fri) 23:38
編集
こんばんは☆
風邪ひいちゃったんですね(>_<)
私も年末からの風邪をまだ引きずってるんです。。
長引く風邪みたいなので、無理しないでくださいね!

バーディーくんのくびれ、すごいですね!
我が家は私も含めてくびれ無し・・・
本気でダイエットしなくちゃいけません(>_<)

ダイエット、一緒に頑張ります~!(^^)!
2010年01月08日(Fri) 23:53
編集
こんばんは(^^)
お風邪は、その後大丈夫ですか?
風邪は万病のもとっていいますからね、お大事に。

バーディーくん、クビレが凄いですね!!
後姿が、とてもうらやましいですよ~(^^;)
実は、うちの琴音も、一時期4.2キロまで落ちちゃって、
ガリガリになってたんですよ^^;
今は、4.4キロまで戻しました。

逆に、ラムはクッキーちゃんと同じくらいかしら…^^;
なかなか痩せてくれなくて、今苦戦中です。
一緒にダイエット頑張りましょうね、クッキーちゃん!!


2010年01月09日(Sat) 00:04
編集
細いなぁ~とは思っていたけれど、こんなに見事なくびれがあったとは!!
驚きです!!
寒い時期だし、もう少し太っていてもいいような気が・・。
痩せて抵抗力が落ちちゃうのが一番怖いもん・・。
でも、病院で何にも言われないなら、問題ないんだろうな~!!

うちは毎年この時期になるとマリンが必ず痩せていきます・・。
寒さのせいみたいで、暖かくなってくるとまた体重が戻るんだけど、この時期はご飯の量を増やしてるんですよ~。アンはマリンほどではないけど、やっぱり痩せるからアンもご飯の量は増えてます。

体調、大丈夫ですか!?
気候の変化で体調崩しちゃったのかな??
ムリしないでくださいね~!

カメラ、早速届いたんですね~!!
早い!!
新しいカメラが手に入ると、嬉しくなってたくさん撮っちゃいますよね♪
これからも二人の写真、楽しみにしていますよ~!!
2010年01月09日(Sat) 02:51
編集
遅く成りましたが・・・・
明けましておめでとう御座います。
今年も宜敷お願いします。

風邪を引かれて体調崩されたんですね。
その後如何ですか?
バーディちゃんダイエット頑張ったんですね。
綺麗な線です。

↓懐かしい白馬の銀世界、やはり綺麗ですね。
スキーを楽しんでいた頃を思い出しました。
今は無理だろうと思うけど滑って見たいです。


2010年01月09日(Sat) 15:44
編集
風邪はもう大丈夫ですかv-236
私の周りも長引いてる人が多いので、無理しないで下さいねv-22

バーディーkun、見事なくびれe-420
頑張ったんですねe-454
私もNoaHのほっそりボディーを見ると羨ましくなりますe-456
しかもガッツリ食べても太らないんですよねぇe-263
2010年01月09日(Sat) 17:33
編集
こんちわー☆

バーディくん、ホントに細い~!
うちのはるも4.6キロですが、こんなにくびれない気がする。。

はるなつの体重に関してはいちいち目くじらを立てて
あーだのこーだの言いながら、食事を加減したりするくせに
なんで自分の事となるとダメなんでしょう。。

ワタシも頑張りますっ!
2010年01月09日(Sat) 19:15
編集
こんばんは~
体調は大丈夫ですか?
うわぁ~うらやましいクビレ~細い!
私もバーディー君のようなクビレが欲しい!!
もしかしてミュウのクビレよりも細い気が・・
私もがんばろうv-91ダイエット!
2010年01月09日(Sat) 22:20
編集
こんばんは♪
ネェネさんとはホントに仲良くさせてもらってます^^
こうやってブログを通じてのお友達ができるのも
ステキな事ですよね♪
わんこ用酸素カプセルは10分500円でしたよ☆
意外とリーズナブル☆
普段は1000円みたいですが、キャンペーン中でした。
2010年01月09日(Sat) 22:51
編集
ようちんさん風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

バーディーくんナイスバーディーだぁ~
(思わずおやじギャグが出ちゃう^m^)
でも6キロから4.6はすごいですよ~^^
ようちんさんの手作り食が合ってるんでしょうね♪♪
クッキーちゃんはココ美と体重一緒だわ^^
そう!レッツダイエット!!
はいはいv-222私も一緒にダイエットしますよ~
2010年01月10日(Sun) 00:17
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
大変な風邪じゃなくってよかったです!
でも、まだまだ寒いのでお大事にしてくださいねv-298

バーディーくんのくびれ、本当に羨ましいですv-344
我が家の女子(私とCOCO)は最近くびれが行方不明で
どこを捜しても見つかりませんv-406
くびれさ~ん、戻ってきて~v-436

2010年01月10日(Sun) 01:01
編集
こんばんわ!
お風邪治ったと安心した頃が危ないといいますから
気をつけてくださいね!
わ!
ほんとうにバーディーくん、すごいくびれですねv-10
ちょっぴり心配になっちゃうくらい・・・
あれれ、でもうちの子も同じくらいの体重なのに
そんなにくびれはないんですけどねぇ・・・
もしかして太ったのかも。笑
うちも体重チェックします!
ぽち~!
2010年01月10日(Sun) 01:42
編集
ようちんさん おはよう
風邪大丈夫ですかv-236
治ったと思ってもまたぶり返したらいけないので
お大事になさって下さいねv-237

以前から思ってたんだけどバーディー君ほんとに細いわ~
何㌔だと思ったら4.6㌔
3㌔代だと思ってた~
一昨年は6㌔もあったんでしょう
一気に痩せちゃって野菜入りの手作り食が良かったんでしょうね

2010年01月10日(Sun) 09:04












非公開コメントにする

