ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 期間限定の木曽三川ドッグランへTOPお出かけ ≫ 期間限定の木曽三川ドッグランへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期間限定の木曽三川ドッグランへ

こんにちは~。


今日は日付が変わったころから雨が降りだして
午前中は嵐のようだった。

せっかくパパさんがいる日なのに・・
買い物にも出かけたいのに・・
結局、雨があがった夕方から出かけたから
晩御飯は20時半ごろだった。

パパさんもだけど私も明日仕事だから
もう寝なきゃ~。


その前に昨日の事をちょっとだけ書いちゃおうっと。


20140330-IMG_5014.jpg 
去年も2回ほど行った場所で
12月から5月まで期間限定でやってる
木曽三川ドッグランへ昨日も行ってきた。


20140330-IMG_5013.jpg 
翌日は雨の予報だから
人もワンコも多いかな・・って思ったら
そうでもなかった!


この日、一緒に遊んでくれたのは。。

20140330-IMG_4944.jpg 
ビンゴ


20140330-IMG_4974.jpg 
リーチ


20140330-IMG_4977.jpg 
エル君


20140330-IMG_4949.jpg 
ジェイ君

そしてビンゴママ。

ビンゴママともだけどワンコたちとも
とっても久しぶり^^


20140330-IMG_4957.jpg 
クッキーは久しぶりのドッグランで
ちょっと緊張しちゃって
泡状のヨダレがいっぱい出ちゃった。

ヨダレ拭き用のタオルは
我が家は必需品なの。


20140330-IMG_4982.jpg 
バーディーに見せたらそれでしか遊ばないから
しばらく見せなかったんだけど
ポーチの中をクンクンした時に見つかっちゃったボール。

後半はずっとボール遊び。

もっと他の子と遊んでほしかったんだけどな・・。


次回へ続きます♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
昨日は変な天気でしたね。晴れたと思ったらまた雨で雷豪風で(;_;)お疲れ様でした。

ドッグラン広くて楽しそうです。地面は芝生なんですね♪ 楽しめたかな~?!わたしは都内に住んでますが近いとこでドッグランといえば駒沢、代々木あたりなんです。早くドッグランデビューさせたいです。

今日風強いですし寒いみたいなので風邪には気をつけてくださいね!



2014年03月31日(Mon) 07:45
No title
編集
広いランだねー♪

クッキーちゃん、緊張しちゃったんだね。
おめめどよーんなトコも、かわいい^^

バーディくん、この広いトコでボール遊び
楽しかっただろうなー♪

うちは、他の子と遊ぶって、ぜんぜんナシ。
それどころか、ランでは
ほぼ走らないよ^^;
抱っこー抱っこーこわいよーってなる。
野獣かたなし(笑)
2014年03月31日(Mon) 12:01
No title
編集
こんにちは♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
仲良しのお友だちと遊べて良かったね。
ボールに興味津々のバーディーちゃん
たくさんボール遊びしたかな?
2014年03月31日(Mon) 14:02
No title
編集
こんにちは~♪
わぉ~
すっごい広いランだねっ!
かわいいお友達と一緒でうれしいよね♪
クッキーちゃんは緊張しちゃったんだ。
みっきぃだったらずっと抱っこだろうな~
バーディちゃんボール遊びいっぱいしたかな?
続きも楽しみ♪
2014年03月31日(Mon) 18:43
No title
編集
ようちんさん、この日は久しぶりに遊べて
ありがとうね〜(^O^)
天候も良かったし楽しかったよ♪
思いも寄らぬ行きの渋滞が予想外だったけどね!
バーディーのボール、いつもエルが取っちゃってごめんね。
2014年03月31日(Mon) 19:40
No title
編集
こんばんは^^
期間限定のラン、広いしお友達もいっぱいでいいですね~♪♪
久しぶりのお友達にも会えて、よかった~^^
バーディー君は大好きなボール遊びもたくさんできたんですね^^
これから気候もどんどんよくなるし、期間限定とのことだから、
また遊びに行かないとですね~^^
続きも楽しみにしてます♪
2014年03月31日(Mon) 21:34
No title
編集
広いねー!!
私が行っているランより広いよね。
しかもワンコがいっぱい!!
お友達も一緒だったのね。
ハニーみたいに社会性がないワンコは
無理だけど、仲良くできる子は社会性が
広がるからいいね。
クッキーちゃんは緊張すると泡のヨダレが出るの?
心配は要らないんだよね?

そっちも桜が満開なんだね~。
青空の下でお花見できてよかったね~。
2014年03月31日(Mon) 22:31
No title
編集
クッキーちゃんとバーディーくんは、久しぶりのドッグランを楽しめたのかな。
ハバネロも久しくドッグランへ行ってないので連れてってあげたいです。
クッキーちゃんとバーディーくんの色違いのお揃いのお洋服、可愛いですね。
ほとんどのお洋服がお揃いなんですか?
ビンゴくんとリーチくんとエルくんとジェイくんのお揃いお洋服もカッコイイv-218
みんな お洒落〜i-185
2014年04月01日(Tue) 17:42
No title
編集
先日は木曽三川のドッグランでお話していただき有難うございました。
2ダックスのナッツ&くうのママです!
とっても役立つ情報に感激です。
さっそく、みちのくファームで購入しちゃいました。
バーディーくんボール大好きで可愛いいですね。クッキーちゃんはママ大好きだね
またお会いできるといいですね~
2014年04月02日(Wed) 11:55
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

これだけ大きいドッグランだったら
ほかのワンちゃんも気にならないね~。
でも、クッキーちゃんは緊張しちゃうんだね。
バーディーくんはたくさんボール遊びしたかな~♪
それぞれ性格が違うあるからね・・・。
うちは今だったら、私から離れないかも~。
昔のように走り回るところも見たいけどね^^;

続きも楽しみにしてます。
2014年04月02日(Wed) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月03日(Thu) 00:49












非公開コメントにする

