ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近所散歩で桜を満喫TOPお出かけ ≫ 近所散歩で桜を満喫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近所散歩で桜を満喫

こんにちは。


前記事で紹介した天白川河川敷には
開花する前だったけど
桜の木がたくさん並んでる場所があったの。

誰もが知ってる桜の名所もいいけど
ここなら駐車場も確保できて(路駐ですが・・)
クッキーたちを連れてゆっくりお花見できる。

パパさんもこのコースかなり気に入ったみたいで
今度はレジャーシートとお弁当持参で行こうかと考え中。

弁当はたぶん・・コンビニ弁当だけどww


昨日の近所散歩の様子。。

20140327_164026.jpg
友達に散歩中の写真送ったら
ここ、滝の水の桜並木・・っていうらしい。

整備された遊歩道がある
いつも歩いてるお散歩コースなんだ。


20140327_164330.jpg
桜とコラボ・・と写真撮ってみたけど
桜がわかんない!


20140327_164954.jpg 
この後、中央公園まで歩いちゃうよ♪


20140327_165430.jpg 
20140327_170327.jpg
この辺の桜並木もきれいだね。


20140327_165659.jpg 
日曜日の雨で散っちゃうのかな?

その前に桜が見れて良かった!


明日、土曜日は期間限定のとこへ行ってきます!



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
ご近所でこんなにキレイな桜を
見れるなんて最高ですね。
そちらはもう満開?
お花見も楽しみですね(*^_^*)
2014年03月29日(Sat) 13:20
編集
わぁ、素敵な場所ですね(;_;)
桜って咲くのに時間かかって、咲いたら雨がふってちって…かわいそうですよね(笑)

お話し変わりますが前からようちんさんのブログ見させてもらってました。お洒落なブログですよね。わんこも可愛いですし󾆷多頭飼い羨ましいな~♪*゚
2014年03月29日(Sat) 16:20
No title
編集
キレイな桜ですね。
やっぱり桜の木が沢山あるところって、春のこの時期は素敵っ❗️
パパさんとのお花見計画も楽しみですね。
2014年03月29日(Sat) 20:16
No title
編集
桜がきれいに咲いてるねー(^O^)
来週末にお花見の予定だから、
明日の雨で散らないといいんだけど。
レジャーシートにお弁当、ようちんさんの
場合、お酒も必要でしょ(o^^o)
2014年03月29日(Sat) 21:12
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
なかなか遊びにこれずにご免なさい。
ずいぶんと桜が咲いてますね。
昨日、近くの公園に行ったら全然咲いてなかった。
今日、ポツポツ咲き始めましたよ。
雨で散ってしまう前にお花見できて良かったですね♪

やっぱり日本人は桜が大好きですね。
見てるだけでウキウキします♪
2014年03月29日(Sat) 23:35
No title
編集
ようちんさん、こんにちは~。

ここはいつも歩いてるお散歩コースなの?
いいね~、きれいな遊歩道があって。

きれいな桜並木・・・。
今の時期は桜を見ながらお散歩ができるんだね。
この日は最高のお花見&お散歩日和。
気分も上がるね~!!

こっちは、今日(日曜日)は雨が降ってて強風です。
せっかくの桜も散っちゃったかな^^;
2014年03月30日(Sun) 14:47
No title
編集
こんにちわ~

えっ?もうこんなに咲いてるの?
綺麗だね~!やっぱり桜は良いね!(*^^)v
綺麗に整備された遊歩道でゆっくり歩きながら楽しめますね~
人が少ないから楽しみほうだいだね!
まだ花びらが散ってないから、もうしばらく楽しめそうですね!
大阪は、来週あたりかな~?(^^)/
2014年03月30日(Sun) 14:55
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~!
すっごくキレイに咲いてるっ♪
二人共気持ちよさそうに歩いてるね♪
近くに素敵な場所があっていいね!
お花見も楽しみだね♪
私もビール持って行きたい。(笑)
2014年03月30日(Sun) 19:45
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

昨日はありがとう~。
すごく楽しかったね!また行こうね。

うちはレジャーシートにお弁当・・では物足りないかな^^
やっぱりお酒欲しいかも( *´艸`)
でもどっちも飲みたい人だからじゃんけんかな~(笑)
2014年03月30日(Sun) 22:56
初コメです(*^。^*)
編集
木曽三川ランでは
楽しい時間をありがとうございました
これから小夏と小龍を
よろしくです!

名古屋は桜の咲くのが
早いですね
わたしの住む四日市では
咲き始めたところで
満開は今週末くらいかな…
2014年03月31日(Mon) 21:27












非公開コメントにする

