ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テラス席ワンコOKのバリグ珈琲へ♪TOPお出かけ ≫ テラス席ワンコOKのバリグ珈琲へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テラス席ワンコOKのバリグ珈琲へ♪

こんにちは。


クッキーとバーディーが遊んでる動画に
嬉しいコメントをありがとう。

もう3年以上も前に
バーディーがヘルニアで後ろ足が完全に麻痺して
動かなくなったこともあったけど
この動画を見てその時の事を思い出して
「本当に良かったね」って喜んでくれたお友達もいて
とっても嬉しかった。

植田のカトニー、懐かしーって
コメント入れてくれたのは誰かな?
名前がなかった。
(くるみんさんかな?)


今日は日曜日のお出かけの様子を。。


最近、土曜日はだいたい私が仕事で
パパさんも土日、仕事や接待ゴルフだったりで
家族でお出かけは本当に久しぶり。


この日、天気も良くて暖かかったから
まずはテラス席ワンコOKのバリグ珈琲へ行ってみた。


20140323_144555.jpg
うちから車で15分くらい。


20140323_140224.jpg 
駐車場入ってすぐ左にテラス席があるんだけど
ワンコ同伴でテラス席を利用する場合は
まず店内のレジで注文と精算をしてから。


20140323_140305.jpg 
テラス席に入ったら
クッキーとバーディー2匹分の
水の入ったボウルも準備してくれたよ。


20140323_141049.jpg 
20140323_141214.jpg 
朝昼兼用の食事をした後だったから
ここではパンケーキを2人で半分ずつ。

ここのパンケーキも
とってもフワフワで美味しかったよ~。


20140323_141243.jpg 
20140323_142847.jpg 
テラス席が一番気もちいい季節だね♪

パパさんも私も
花粉症じゃないからいいのかな^^

ここで後から来たワンコ連れの方にいろいろ聞いて
ここからすぐの場所に
ワンコと散歩が楽しめる場所があると聞き
そこでいっぱいお散歩してきたの。



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます♪
パンケーキ、美味しそう~
テラス席もあってワンちゃんもOKで
ステキなカフェですね。
これから、どんどん暖かくなるし
こうして一緒に過ごせる場所があるのは
嬉しいことですよね(*^。^*)
2014年03月26日(Wed) 07:48
No title
編集
こんにちわぁ~♪

あー、名前なかった???
そうそう、私ですー。
カトニーは歳1つ上の子とバイト先で知り合って
その子がそういうオシャレなお店をよく知ってたのよ~
連れて行ってもらってから、よく行ってました^^
キャッツカフェもよく行ってたー

バリグコーヒー店もなかなか素敵な所ですね。
名古屋は喫茶店が多いから、こちらよりも素敵なカフェがいっぱいあるよ。
パンケーキも流行りだね。
クッキーちゃんとバーディーくん
ちゃんと床ステイできて偉いぞ
2014年03月26日(Wed) 16:47
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~♪
なんておいしそうなパンケーキっ!!!
いいなぁ!
テラス席ワンコOKはうれしいよね♪
クッキーちゃんもバーディちゃんもおりこうさん♪
みっきぃだったら狙いそうだよ。(汗)
うんうん!この時期気持ちいいよね~♪
2014年03月26日(Wed) 20:08
No title
編集
ステキなカフェで美味しそうなパンケーキだね〜♡
花粉症で鼻水ズルズルだけど、やっぱ これからの季節は気持ちいいね!
梅雨に入る前のいい時期に、いっぱいお出掛けしなくちゃね(*^o^*)
2014年03月27日(Thu) 08:07
No title
編集
すごくオシャレなお店だね~。
チェーン店??
こういうお店、こっちにもあるといいのになー。
もうテラス席も気持ちいいよね。
真夏になったらテラス席もNGだし、春と秋くらいしか
行けないから、今のうちにいっぱい行かなくちゃね!
バーディちゃんもクッキーちゃんもイイコにしてるね^^;
2014年03月27日(Thu) 23:08
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

ビンゴママ、もう鼻水ズルズル?
土曜日、ポケットティッシュもってくね~^^
暑くなる前にお出かけ付き合ってね!
2014年03月27日(Thu) 23:57












非公開コメントにする

