ダックスな生活

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こりゃ太るわ・・TOPようちんの事 ≫ こりゃ太るわ・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こりゃ太るわ・・

こんにちは。

気づけば1週間ブログ放置してました。

週1~2日のフルタイム勤務のはずが
社長が頼みやすいからなのか
私の扱いが雑すぎる(-。-)y-゜゜゜

「あ、そういえば~〇日の勤務
〇〇さん(ようちん)に許可取らず入れちゃったけど良かった?」

とかね・・。

仕事が続く週は
友達のブログを夜読みながら寝ちゃってる事もあって
コメント残せてないこともあるけどごめんね。

やりがいのある仕事だし
楽しい職場だから
無理ない程度に頑張ります♪


韓国旅行記の途中だけど
今日はちょっと別の内容を。。


寒い時期はクッキーたちとお出かけする機会が減って
運動量が減ったところに
友達とランチに行く機会が増え
ご飯の後に甘ーい物まで食べちゃうから
ここ最近、体重がすごいことになってるの!


20140305_122109.jpg 
前の職場の友人みずえっちと♪

ずっと気になってた星乃珈琲のスフレパンケーキ。
2段のやつを注文して1枚ずつ。

生地が柔らかくて
2枚でも食べれたかな^^


20140315_141420.jpg 
これは前の職場の先輩Yさん(ソルトのママ)と
石川橋の美味しいイタリアンを食べた後
植田のカトニーへ移動しお茶したとき♪


20140315_151303.jpg 
20代の頃はしょっちゅう行ってたけど
それ以来。


20140315_150425.jpg 
おしゃれな雑貨も置いてあって
店内の雰囲気もすいぶん変わってた。

この日はソルトに似た子がいれば・・って
ペットショップめぐりをしたの。

前回会った時は
クッキーたちと一緒に散歩したんだけど
ソルトとお別れして半年たった今
そろそろ縁があればということでね。

残念ながらこの日は
ソルトの時のようにビビっときた子はいなかったみたいだけど
パピーちゃんたちがいっぱい見れて
私もすっごく楽しかった。


そうそう
つまり体重がね。。

こんなんばっか食べてたら
記録更新しちゃったわけ。


薄着の時期が来る前に
せめて3㎏くらいは落としたいな(^-^;


最後にクッキーとバーディーが遊んでるとこ
見てやってくださーい(^^♪

  

10歳のクッキー
動きは若い子と変わんないよ~(≧▽≦)


昨日は久しぶりに家族でお出かけしてきました。

その時の様子はまた今度書きます。



今日も遊びに来てくれてありがとう

Comment

No title
編集
こんばんは♪
美味しいものを食べると
幸せ~って感じますよね。
私もつい食べ過ぎて…ってことあります。
特に週末が危険かな^^;
引っ張りっこしてる二人
楽しそうですね(*^_^*)
2014年03月24日(Mon) 19:29
No title
編集
こんばんは~♪
きゃ~
なんておいしそうなの~♪
私もこのパンケーキ興味あるのーっ!
ふふふ・・・
記録更新はここにもいるわよ。(汗)
二人で楽しそうに遊ぶんだねーっ!
クッキーちゃん速いっ!
バーディちゃんのむしりっぷり?が
みっきぃにそっくり!(  ̄m ̄)プッ
2014年03月24日(Mon) 20:46
No title
編集
こんばんは^^
おいしそうなものがいっぱい~♪
私も大分に帰ってきてると、昔からの友人と会うことが多くて、
カフェやランチや・・・って食べてばっかり(汗)
ミッキーの散歩が減ってる分、やばいです(汗)
一人で散歩行かなくちゃ(笑)
クッキーちゃんとバーディー君、激しく遊んでますね~^^
楽しそう♪
2014年03月24日(Mon) 20:57
No title
編集
こんばんわぁ~♪

うおーーーー!!
カトニーは私も良く行ってたー。
近かったからね。
おしゃれなカフェだよね^^
昔のことが蘇ってきた
2014年03月24日(Mon) 21:59
No title
編集
私なんて、スイーツつまみに酒飲むのが好きだから
年々記録更新してるよ^^;
でも、まぁいっか♪と思ってる!
ダメな女っす^^;

クッキーちゃんとバーディーくん、たのしそうに遊びね♪
わん同士遊ぶ姿って憧れちゃう^^
ってか、動きはやーーーい!
どんぐり、こんな素早く動かないよ^^;
2014年03月25日(Tue) 12:34
No title
編集
こんばんわ~

ようちんさん~お忙しそうですね~?
良いことですけどね~^m^

ブログ読みながら寝ちゃってる・・・
わかります~私も船こいで椅子から落ちそうになってます^^;
でも見たいんですよね~!

体重がすごいことになってるのは・・・ようちんさんですか?^m^
3kg落とすのは大変ですよ~
誘惑いっぱいですしね~(*^_^*)

2ワンズだとじゃれて遊んだりするんですね~
しっぽブンブンだもんね~!
仲良しさんだね~(^^)/
2014年03月25日(Tue) 20:37
No title
編集
星乃珈琲のスフレパンケーキは美味しいですよね。
ようちんさんのブログ見て、また行きたくなっちゃいました。
植田のカトニーも何年か前に娘と二人で行ったけど、あれから雰囲気変わったのかなぁ〜。
こちらも行きたくなっちゃいました。
クッキーちゃんとバーディーくんは仲良しですね。楽しそう。
2014年03月25日(Tue) 20:40
編集
こんばんは♪
職場で頼りにされてるんだねー^_^
むりせずがんばってね☆

星野珈琲近所にあるのにいったことないの。
すごくおいしそー!食べたいー♪

クッキーちゃんバーディーちゃん一緒のおもちゃで遊んで仲良しだねーかわいい!
うちは同じおもちゃでは遊ばないんだよ。
けんかになりそうだからこわいし。
クッキーちゃんが元気いっぱいなのも、
バーディーちゃんがヘルニアだったの信じられないくらい走ってるのもすごく嬉しくなる動画だったよー^_^

お友達のとこにソルトちゃんみたく運命のこがくるといいね☆
2014年03月25日(Tue) 21:56
No title
編集
美味しい物のためなら、少々の体重増加は気にしない気にしない!
星乃珈琲のパンケーキ2枚はペロッといけちゃうもん(笑)
バーディーが一生懸命に遊んでるのは、スーパーの袋かな?
バーディーは破壊した欠片を食べちゃわないから安心だよね。
所々、参加するクッキーが可愛いね(*^^*)
2014年03月25日(Tue) 23:31
No title
編集
バーディちゃん、大興奮だねー笑
クッキーちゃんは興味がないのかと
思ったけど、引っ張りっこ遊び、楽しそうに
やってるね~。
私もコートやダウンに隠れてる間に2キロ増・・><
食べたいものを抑制するのは難しいよね~。
2014年03月25日(Tue) 23:44
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

星乃のパンケーキは今回初めて食べたけど
2枚でもペロッといけちゃいそうだよね。
ビンゴママは食べてもそんなに太らないでしょう?
私、今回はまじヤバいよ~。
週末びっくりしないでね・・。
2014年03月26日(Wed) 22:33












非公開コメントにする

