ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オンナふたりで韓国旅行 2日目(前半)TOPお出かけ ≫ オンナふたりで韓国旅行 2日目(前半)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オンナふたりで韓国旅行 2日目(前半)

こんにちは~。


私たちが泊まったロッテホテルの写真
他にも撮ってたんだった~。

20140312-IMG_3085.jpg 
20140312-IMG_3086.jpg 
20140312-IMG_3088.jpg 
すごいでしょ~。

だけどこれは新館の写真^^

私たちが泊まったのは新館じゃないほう。

でも明洞の中心にあって
ホテルから徒歩で明洞観光ができてしまう
最高の立地。

 
2日目の朝、アラームかけてたけど
二度寝して予定より遅めの起床。


20140312-IMG_3092.jpg 
夜の賑やかな街の景色とは大違い。


20140312-IMG_3102.jpg 
2日目の朝食は
ホテルから徒歩数分のところにある
ソルロンタン(牛骨スープ)のお店へ。


20140312-IMG_3094.jpg 
スープの中にご飯を入れていただきます。


 20140312-IMG_3098.jpg
テーブルの蓋の中には食べ放題のキムチ。

キムチもお店によって味が全然違った。


20140312-IMG_3103.jpg 
この後、地下鉄で高速バスターミナル駅まで移動し
「GOTO MALL」へ。

写真はないけど
ここでは服や靴が信じられないくらい安かった!

それと可愛いアクセサリーのお店もいっぱいあって
いろいろ買っちゃった!


20140312-IMG_3104.jpg 
20140312-IMG_3106.jpg
この後、地下鉄で仁寺洞(インサドン)へ移動し
少しだけ観光。


20140312-IMG_3109.jpg 
20140312-IMG_3111.jpg 
仁寺洞で一番人気の
ショッピングスポット「サムジキル」へ。

可愛い雑貨もいっぱいでした。


20140312-IMG_3118.jpg 
そして2日目の昼食にはチョンデュンソリというお店へ。


20140312-IMG_3124.jpg 
20140312-IMG_3126.jpg 
20140312-IMG_3129.jpg 
ここでトッカルビ定食をいただきました。

トッカルビってね、韓国風ハンバーグっていったら伝わるかな。

すっごく美味しかったよ。

奥の小皿は食べ放題だったらしいけど
この量で充分お腹一杯!


2日目(後半)へ続きます♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいなー♪いいなー♪
とにかく、食事が美味しそう〜♡
ホテルもピッカピカで豪華だね(*^o^*)
続きも楽しみにしてるね。
2014年03月16日(Sun) 05:59
No title
編集
こんにちは~♪
きゃ~
見てるだけでお腹がすくーっ(笑)
どれもとってもおいしそう♪
また現地で食べるのがたまらないんだよね~♪
ロッテホテル、私は泊ったことないけれど
すごい立地だよね!
中もゴージャスだぁ~♪
続きも楽しみ!
2014年03月16日(Sun) 17:09
No title
編集
こんばんは♪
豪華なホテルですね。
食事は旅行の楽しみのひとつですもんね。
美味しそう~
美味しいご飯を食べてお買い物もして
楽しい時間でしたね(*^_^*)
2014年03月16日(Sun) 19:19
No title
編集
ようちんさん、こんばんは。

韓国旅行はフリーなんですね。
食事もすべて自分たちで・・・って、お友だちはすごいね。
全部知り尽くしてるんだね~。
そういうお友だちと一緒の旅行は楽しかったでしょうね(^0^)
美味しいものがいっぱい出てきて私も行きたくなる~♪
これからもまだまだ出てくるのかな?
続きも楽しみにしてますね^^
2014年03月16日(Sun) 21:58
No title
編集
綺麗なホテルですねv-353
辛いもの大好きなアタシとしては、お料理の写真が全部美味しそーっ❗️❗️
家事とか忘れて、こんなステキな旅行してみたいですv-345
2014年03月17日(Mon) 09:24
No title
編集
女同士で韓国♪
楽しそうだねーーー♪

私が最後に行ったの、もう10年くらい前になるかな。。
ずいぶん変わったんだろうなー。。

おいしいものたくさん食べたねー^^
2014年03月17日(Mon) 14:28
No title
編集
こんばんは^^
素敵はホテルーーー♪
それにおいしそうなお料理ばっかり♪
いいなぁ~韓国☆
ショッピングもたのしそう^^
旅行、行きたくなっちゃうーーーーー♪
2014年03月17日(Mon) 21:19
No title
編集
ツアーじゃないから、いろいろ楽しめた
んだね。
お友達がソウルに詳しいのかな?
とにかく安いから何でもかんでも
ほしくなるのわかるーー!
キムチも種類がたくさんあるんだよね~。
あーー、食べたい!
2014年03月17日(Mon) 22:42
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

新館はピッカピカだったよ~。
でも私たちの泊まった方もきれいだったし
すごく良かったけどね~
ビンゴママも辛いの好きだったよね。
だったら韓国の料理は絶対に美味しいと思うよ^^
2014年03月18日(Tue) 06:31
No title
編集
こんばんわぁ~♪

ロッテホテル、やっぱり綺麗~
お買い物に食事に、満喫してそうで羨ましいなぁ。
韓国のお料理って、小皿にいっぱい出てくるんですよね。
お鍋も美味しそう!
2014年03月21日(Fri) 23:21
編集
こんにちは♪
友達と旅行、さいこうの息抜きだねー!
ホテルキラッキラ!
ごはんぜんぶ辛いの?
わたし辛いのまったくだめなんだぁー
お肉もたべれないし、韓国は行けないかなぁ?
CCクリームって、最近CMで見たけど、これも韓国からやってきたんだねー。
2014年03月22日(Sat) 21:13
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
2日目も食いまくったのですねぇ(笑)
やはり唐辛子的な色合いの食べ物が多いのですね。
私は多分滝のような汗をかきながらじゃないと食べれないな。
あんかけスパですら大汗だったもの(笑)
ホテルも豪華・・・って泊まったところの画像じゃ
無いんですよね?

楽しげな旅行記、次も楽しみに待ってま~す
2014年03月23日(Sun) 22:18












非公開コメントにする

