ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキーの10歳のお祝いをしました♪TOP誕生日 ≫ クッキーの10歳のお祝いをしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキーの10歳のお祝いをしました♪

こんにちは。


前記事でマロンときょうちゃんに
たくさんのコメントをありがとうございました。

きょうちゃんはコメントは残せないけど
みなさんのコメントを読んで
いっぱい元気をもらってるそうです。

本当にありがとうございます。


私もしばらく
マロンのことを思い出しては
泣ける日が続きました。


なんか今でも信じられなくて・・。


そんな時に胃腸風邪っぽい症状と
そして毎月のアレが重なり
この土日は引きこもりでした。


せっかく天気が良かったのに
クッキーとバーディーを
どこにも連れて行けず(>_<)


日曜日の夕方
まだクッキーのお祝いをしてなかったから
ヒルズウォークのペットショップで
美味しそうなケーキを買ってきました。

20140310-IMG_4861.jpg 
私が作るのより全然美味しそうだし~。


20140310-IMG_4854.jpg 
20140310-IMG_4857.jpg 
なんとなく自分たちのって分かっちゃうんだよね^^


20140310-IMG_4863.jpg 
夕方のフードは少しだけにして
ケーキでお祝いしました。


20140310-IMG_4867.jpg 
20140310-IMG_4869.jpg 

20140310-IMG_4871.jpg 
20140310-IMG_4880.jpg 
20140310-IMG_4885.jpg 
一生懸命に食べてる姿が
とっても可愛かった。


20140310-IMG_4894.jpg 
最後はテーブルに乗って
お皿のケーキを舐めつくしてたバーディー。

行儀悪いけど許してね^^


20140310-IMG_4846.jpg 
この日、私たちもパパさんの実家から届いた
毛ガニをいただきました。


20140310-IMG_4900.jpg 
パパさんがハサミを入れてくれたから
すごく食べやすかった~。

食べてる最中は
ふたりとも無言だったよ~。



 20140310-IMG_4902.jpg
あれ?

さっきのケーキじゃ物足りなかった??


クッキー10歳になったけど
食への執着は全く衰えてないみたい(*´艸`*)


こんなクッキーですが
これからもよろしくお願いします♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
誕生日 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
クッキーとバーディー、おりこうさんにマテして、
美味しそうに完食だね(*^^*)
食い気は大事だと思うよ。元気な証だもん。

ようちんさん、身体の調子は大丈夫?
無理しないように ゆっくり休養してね。
2014年03月10日(Mon) 07:28
No title
編集
フードテーブルに揃ってあごのせしてるトコ
超ーかわいい♪
これはやばい。
うちもフードテーブル欲しくなってきたーーー!
・・・って、どんぐりはフセもあごのせも絶対してくんないか^^;

ケーキおいしそう♪
素敵な誕生日のお祝いになったね^^

10歳も食欲もりもり元気にね!
2014年03月10日(Mon) 12:46
編集
こんにちは。
マロンちゃん、残念だったね。
でも、ご家族がマロンちゃんのためにしてきた全てがマロンちゃんの幸せにつながってたよね。
さいごにおいしいキャラメルぺろぺろしてよかったね。
チャチャもおりんご食べてたよ。
早くお空に旅立つこもいるけど、こちらで長くいてくれるこもいる。
どのこも幸せの量は一緒だよね。
クッキーちゃん、元気に10さいを迎えてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう♪
くいしんぼで甘えん坊でやさしいクッキーちゃんが大好きだよ。
バーディーちゃんとケーキのお祝いうれしいね^_^
2014年03月10日(Mon) 14:33
No title
編集
こんにちは♪
あらためましてクッキーちゃんおめでとう!!
美味しいケーキでお祝い嬉しいね。
10歳の一年も元気で過ごせますように…
毛ガニ美味しそう~
そうそうカニを食べる時は夢中で
会話もできなくなるんですよね^^;
2014年03月10日(Mon) 17:19
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
おいしそうなケーキ!
二人共いい子に待てしてえらいなぁ♪
かわいいし♪
毛がにおいしそーっ!
パパさんやさしいね♪
無言になるの分かるわ~(笑)
クッキーちゃん素敵な1年になりますように♪
ようちんさんは体大丈夫?
大事にしてね♪
2014年03月10日(Mon) 18:59
No title
編集
こんばんは^^
クッキーちゃん、改めましてお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキーーーー♪
そうそう、自分たちのってなんだかわかるものなんですよね(笑)
待てしてる姿もかわいいなぁ~^^
そしてカニもーーーー^^
何歳になっても食べるの大好きっていうのは大事だと思いますよ~^^
クッキーちゃん、いっぱい食べて元気にいようね☆
2014年03月10日(Mon) 21:23
No title
編集
ようちんさん、こんにちは。

クッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!!

ふふっ、ケーキを目の前にしてあご乗せで待ってる2ワン、超~かわいい(^0^)
喜んで食べてくれるのはうれしいよね~♪

それにしてもバーディーくん、きれいな引き締まったボディだね。
うちのラッキーがこのボディになるのは・・・遠い・・・(笑)

そうそう。カニを食べると無言になるよね~。
パパさんのご実家、いつもありがたいですね。

クッキーちゃん、パパさんのお膝の上で・・・。
たまらなくかわいいお顔だね(o^^o)ふふっ♪
食欲があって元気が一番。
これからもバーディくんと一緒に健康で毎日楽しく過ごしてね♪
ようちんさんもお大事に。
2014年03月11日(Tue) 12:50
No title
編集
クッキーちゃんのお祝いケーキ、アタシも食べたくなっちゃうくらい美味しそうっ❗️
カニも豪華ですね。
やっぱり食べたくなっちゃいます。
上目使いのクッキーちゃんの写真も可愛いv-238
2014年03月11日(Tue) 22:15
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
胃腸風邪は大丈夫ですか?
というか、毛ガニとか食べても大丈夫なんですか?
お体ご自愛くださいね。
毛ガニの甲羅にカニみそ入れて熱燗注いで飲むと
美味いとか聞きましたが、どうなんでしょう?

改めまして、クッキーちゃん誕生日おめでとう!
10歳でも美味しいものには目がないのは良いことですね♪
ま、まさかクッキーちゃん毛ガニまでゲットしたのかな?(笑)


2014年03月11日(Tue) 22:17
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

クッキーの食い気は元気の証なんだね^^
そう思うと食いしん坊であることに
感謝しなきゃだね^^

もうすっかり元気だよー!
もうちょっと暖かくなったら大高ラン行きますね♪
2014年03月11日(Tue) 23:19












非公開コメントにする

