ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2度目はタコパ☆ バーディーとの距離縮まる♪TOPお友達 ≫ 2度目はタコパ☆ バーディーとの距離縮まる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2度目はタコパ☆ バーディーとの距離縮まる♪

こんにちは~。


パパさんの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございます。

仕事が忙しいパパさんだけど
ストレス発散してるから大丈夫らしい。

何で発散してるのかはわからないけどね・・。

酒か?
クッキーとバーディーか?

それとも私か⁇・・これはないな( ̄▽ ̄)

逆にストレスになっていないか心配です。



ちょっと前の記事で
職場のお友達が遊びに来た様子を書いたんだけど
その翌週も円くんと楓ちゃんを連れて
Sちゃんが遊びに来てくれたの。

この日、昼間一緒に働いたSちゃん
私に愚痴りたいことがいっぱいあったらしい。

「だったらおいでよ~」って誘ったの。

いつまでも悶々としてるより
愚痴って気持ちを切り替えて
前に進めるんだったらいつでもおいでーって言ってる。


20140220_210234.jpg 
2度目のこの日はタコパにしたよ。

手前3列は私が
向こう2列はSちゃんがひっくり返したんだけど
私ってやっぱり雑?(笑)


20140220_210354.jpg 
前回、円くんに甘えまくってたクッキー
今回は大好きな膝の上をキープ。


20140220_210555.jpg 
円くんの食事中にチューまでしちゃって
すごい迷惑かけちゃったね。


20140220_210617.jpg 
そんな円くんとクッキーの様子を見て
ちょっとずつ距離を縮めるバーディー。


20140220_210621.jpg 

するとついに。。

20140220_210302.jpg 
こんな近くまで行けた!

まずこの年代の子
特に男の子が苦手だったバーディー。

見てて大興奮の私でした。


20140220_210533.jpg 
最後焼く頃には
私もSちゃんに負けんくらい
きれいにひっくり返すことができたの^^

上手にできてるでしょー♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよう~

綺麗にできてるね~たこ焼き!
おいしそう!^m^
食べたくなってきた~
週末はたこ焼きにするかな(*^^)v

いいな~クッキーちゃん抱っこしたいな~
めいちゃんに怒られるけど^^;
バーディー君も気になって仕方なかったんでしょうね?
早く仲良しになったら良いのに~(*^_^*)

新しい車・・・ようちんさんとこの車と同じかも~?(^^)/
2014年03月04日(Tue) 08:22
No title
編集
こんにちは♪
たこ焼き美味しそう~
上手に焼けてますよ。
クッキーちゃんの甘える姿も可愛いです。
バーディーちゃんも前より距離が縮まったし
今度会う時はお膝の上にいるかもしれませんね(*^_^*)
2014年03月04日(Tue) 11:20
編集
こんにちは♪
ちゃぷこもこどもちゃん苦手だよー。
でも間を開けずに会えて、もっと仲良しになれたみたいでうれしいね♪
クッキーちゃんおひざキープしてたんだ!
バーディーちゃんもいつかできるかな?
ローテーブルでたこ焼きしてるのにいいこに待てるなんてえらいねー!
確かに上達してるようちんさんのたこ焼き、おもしろいね^_^
2014年03月04日(Tue) 13:57
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ~
たこやきおいしそーっ♪
上手だよ!
ワタクシもっと・・・超雑よ。(汗)
バーディちゃんすっかり慣れてうれしいね♪
仲良し姿は癒されるね!
2014年03月04日(Tue) 20:39
No title
編集
こんばんは^^
タコパ楽しそうーーーー♪
お友達と一緒だとより楽しいですね^^
これくらいの男の子、ミッキーも苦手なんです。
こういうところもバーディー君と似てますね^^
でもこんなに近くで一緒に過ごせるなんて、すごい!
これは嬉しい光景ですね♪
2014年03月04日(Tue) 22:46
No title
編集
おうちでたこ焼きっていいなーー。
うちにはたこやき器ないもんー
ワイワイできるから楽しそうだよね。
長い時間一緒にいると、少しずつ距離を
縮めることができるね!
食べ物効果も大きいね^^;
今度はバーディちゃんがおひざの上を
キープできるといいね。
2014年03月04日(Tue) 23:11
No title
編集
たこ焼き美味しそー♪
たこ焼き写真1枚目は、違う人が焼いたって はっきりわかるけど2枚目の写真は全部まん丸だねー。
お家たこ焼きは形なんか関係ないもんね。
そうそうストレスはこまめに発散しなくちゃー。
クッキーとバーディーもなんだか嬉しそう(o^^o)
2014年03月05日(Wed) 08:12
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

そうそうたこ焼きも美味しければ形はどうでもいい!
でもやっぱ真ん丸の方が美味しそうには見えるけどね^^
私も最近ストレスはちょっとずつ発散してるよーー(≧▽≦)
2014年03月05日(Wed) 16:20












非公開コメントにする

