ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マロンとミルクキャラメル 追)動画アップできました!TOPお友達 ≫ マロンとミルクキャラメル 追)動画アップできました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マロンとミルクキャラメル 追)動画アップできました!

こんにちは~。


先日、きょうちゃんから連絡をもらい
金曜日の午後から
マロンに会ってきました。

昨年9月に免疫介在性溶血性貧血を発症したマロン。

マロンにとってご飯が食べられなくなったら輸血という
良くなるための治療ではなく延命のため。


3度目の輸血時期はとっくに過ぎてたんだけど
これ以上マロンに負担をかけさせたくないって思いから
輸血はせずお家で余生を穏やかに看たいと
家族みんなで決めたんだ・・って。

20140221_132416.jpg 
今は体力を奪うからできないけど
クッキーとバーディーと遊んでくれてありがとう。


20140221_132532.jpg 
ちょっと前まで大好きだったジャーキーも
今は全く食べなくなったんだって。

でもね、先日きょうちゃんが舐めてたミルクキャラメルに興味を示し
頑張ってカミカミしながら食べてくれたって
この日もきょうちゃんがミルクキャラメル買って
マロンにあげてた。

その時の動画を撮ったんだけど
スマホを縦にして撮ってたから
YOU TUBEにアップロードできず。

アップロードできる方法知ってる方がいたら
教えてください。


どんぐりママ~、アドバイスありがとう!
アップできました^^

※ 音声注意です。

  

20140221_133246.jpg 
塩分とか糖分とかカロリーとか関係なく
今はもうマロンが口にしてくれるものは
何でも与えたいんだよね。


20140221_134130.jpg 
一日のほとんどを
このソファで過ごすマロン。

時々、呼吸が浅くてどきっとすることもあるって
きょうちゃんが言ってたけど
マロンが苦しがってない証拠。


この日、マロンを囲むように
きょうちゃん・ゆかちゃん・あっくんと私で
いっぱい笑っておしゃべりしたの。

その時に思ったんだけど
マロンは絶対幸せだって。。

大好きな家族の笑い声を聞きながら過ごせるんだもん。


だけど
泣ける時はいつでも電話してきてね、きょうちゃん。

こんな私でよければ
いつでもそばにいてあげるから。。



今日も遊びに来てくれてありがとう
お友達 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マロンちゃんの事、気になってました。
本当、マロンちゃんは幸せだと思います。
見守ってくれてる家族かそばにいるからね。
マロンちゃん頑張ってねv-22
2014年02月24日(Mon) 07:58
No title
編集
優しい家族にかこまれて
マロンちゃんは幸せだね。
すっごく優しいお顔が、幸せの証拠だね。

動画なんだけど
youtubeにUPする前に
画像加工ソフトで回転させたらどうかな?
PCに何かソフト入ってたりしない?
ちなみに、うちは
Windows Live ムービーメーカーってゆうソフトが入ってるんだけど
それだと回転できるよ。
2014年02月24日(Mon) 13:53
No title
編集
可愛いマロンちゃん
やっぱり大好きな家族と一緒にいられるのが一番の幸せですよね。
たくさんの愛情に囲まれて穏やかな時間を過ごせるよう、陰ながら応援しています。
2014年02月24日(Mon) 14:23
No title
編集
こんにちは♪
マロンちゃんにとって
ご家族のそばにいるのが
いちばんの幸せだと思います。
穏やかな時間を過ごしてほしいですね。
2014年02月24日(Mon) 17:01
No title
編集
こんばんは。
ソファーでマロンちゃん
気持ちよさそうだね♪
大好きな人の中でいるのが
一番だよね。
応援してます。
2014年02月24日(Mon) 20:25
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

本当にそうだよね。
マロンは今とっても幸せだと思う。
このままどいか穏やかに毎日を過ごしてほしいな。
応援してね~。
いつも気にかけてくれてありがとうね。
2014年02月25日(Tue) 00:04
編集
こんにちは♪
マロンちゃんの動画アップできてよかったね!
かわいい!かわいい!
大好きな家族との優しい時間を少しでも長く長く、おだやかに過ごしてね。
かわいいマロンちゃん。
キャラメルおいしくて嬉しかったね♪
2014年02月25日(Tue) 17:41












非公開コメントにする

