ダックスな生活

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆わんにゃんドーム2014☆TOPお出かけ ≫ ☆わんにゃんドーム2014☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆わんにゃんドーム2014☆

こんにちは~。


前記事のコメントで意外だったのは
「バーディーの方が人懐こいと思ってた~」って意見。

え?そうだったー?

ビンゴママもハバママも
結構長いお付き合いなのに
ちょっとびっくりだった。


バーディーってまず初対面の人は
抱っこできません。

飼い主に抱っこされるのも嫌う子。

なんだけど
へたれの末っ子だから
超可愛い~の。


今日は先日行ってきた
わんにゃんドームの事書きますね。

って、あんまり写真撮ってないんだけどね。


20140216_131525.jpg 
2月15日・16日と2日間ナゴヤドームで開催された
わんにゃんドーム2014。

毎年欠かさず行ってるイベントで
毎回楽しませてもらってます。

今年はビンゴママはパパさんと行くってことで
うちもパパさんと日曜日に行ってきました♪

ただ、うちは昼に吉野家の牛丼食べてから出発したから
ドームに到着したのは13時過ぎ~。

ビンゴママはもうその頃
ドームを出てたらしい。


20140216_133207.jpg 
なんかいつもより
人もワンコも多くてね!

前日の土曜日が午前中雨で
天候悪かったのも影響してたんだろうね。


20140216_134955.jpg 
とりあえず記念写真撮れそうなところで
被り物までお借りして写真撮ったよ。

バーディーの被り物は「しゃちほこ」だてわかるけど
クッキーのはいったい?

もしかして・・エビふりゃ~い?


そんな写真が撮れた後ブラブラしてたら
声をかけてくれたカップルが!

20140216_140025.jpg 
クッキーパパとみゅきんこさんだった~~♪

うちのパパさんとうちのカートで
すぐにわかったって、クッキーパパ。

最近どんどん髪がショートになっていった私には
最後まで気づかんかったらしい(笑)

とっても久しぶりだったから
会えて嬉しかった~。

カメラじゃなくてスマホで撮影する私に
「え!それ?」ってみゅきんこさんに突っ込まれたけど
そうなの・・最近ずっとこんなです^^


20140216_152949.jpg 
この後は15時からの体脂肪測定の列に並んで。

恐ろしいので数字は書くの控えます。

クッキーやっぱダイエットしよっかね( ̄▽ ̄)


20140216_153055.jpg 
バーディーは標準で今くらいがちょうどいいらしいから良かった。


 20140216_162022.jpg
今回すれ違う何人かの方に
「小さいですね~」って言われたんだけど
この韓国で買ってきた服が着やせして見えたのか(笑)

それとも老いたせいか?


20140216_163523.jpg 
最近ハバママんちにお邪魔してから
爬虫類に興味津々の私~。

ちょっと前だったら絶対無理だったけど
こんなふうに手に乗せてもらっても平気だった。

ってか、可愛かったーー!


20140216_170402.jpg 
蛍の光が場内に流れ始めて
半額になった唐揚げやお惣菜を夕ご飯用にゲット。


20140216_170731.jpg 
場内ではカートに入りっぱなしだったから
駐車場までは頑張って歩いてもらったよ。


20140216_170851.jpg 
また来年も来まーす♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
お出かけ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わんにゃんドームでは、ようちんさんに会えなくって残念だったよ。
そっかー!最後までいると、お惣菜なんかが安く買えるんだったねー。
ドーム内では何も食べなかったけど、今回も犬用品いろいろゲットしてきたよ。
うちのビンゴとリーチはビッグサイズだけど、クッキーとバーディーはダックスの標準サイズって感じでv-221だよー。
2014年02月20日(Thu) 07:25
No title
編集
おはようございます♪
ワンちゃんのイベントに行ってきたんですね。
被り物を被った二人も可愛いです。
韓国土産のお洋服も良く似合ってますよ。
おやつやワンコグッズ等々
お買い物されたのかな(*^。^*)
2014年02月20日(Thu) 08:46
No title
編集
こんにちわぁ~♪

ワンニャンドーム、こちらではやってないイベントのような。
最近はこういうワン子イベントの規模が縮小していく中
このイベントは盛況なんだねー。
あははー、被り物してるクッキーちゃんとバーディーくん
お利口だねー。
そっかぁ、鬼かと思ったけどエビフライか。
名古屋のシンボルとグルメのコラボなんだね。

こういう所ではお友達に会えるのも楽しみの1つだよね。
2014年02月20日(Thu) 16:07
No title
編集
最近はバーディーくん、普通になでなでさせてもらってたから すっかり人見知りのイメージなくなってました。

クッキーちゃんもバーディーくんも被りものすると、なんだか幼く見えてカワイイv-238
バーディーくんの隣りのヌイグルミが一瞬3匹目?に見えちゃいましたv-286

爬虫類は飼うまでは何とも思わなかったけど、飼うとね〜。
可愛いんですv-398
ようちんはんも いかがですv-362
2014年02月20日(Thu) 17:52
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ!
ワンニャンドームいいなぁ~♪
ぷぷぷっ♪
被り物とっても似合ってるよ!
しゃちほこ分からなかった。(  ̄m ̄)プッ
お洋服韓国で買ってきたの?
すごく似合っててかわいいーっ♪
戦利品はあったのかな♪
2014年02月20日(Thu) 20:08
No title
編集
こんばんは^^
ホントバーディー君とミッキーのこういう性格、似てますね~♪
そうそう、ミッキーも飼い主に抱っこされるのもあまり好きじゃないです。
お膝に乗ってくつろぐとかは好きですけどね^^
抱かれたままは嫌みたい。
小さいころから知ってるお友達には甘えまくりだから、ミッキーが人懐っこくないなんてびっくりーって言われますよ~^^

わんちゃんドーム、楽しそうだなぁ~♪
お友達にも会えてうれしいですね^^
お洋服もかわいいなぁ~♪
2014年02月20日(Thu) 20:46
No title
編集
ようちんさんも 爬虫類派になったのねv-221
私も はばちゃんちにお邪魔させてもらったら 爬虫類に目覚めるかな~v-238
わんにゃんドーム 凄い人だったんだね
寒い時は いいね
2014年02月21日(Fri) 13:07
No title
編集
焼肉美味しそう~e-349
って、前回の記事のことだった~e-465
そうだっ、結婚記念日おめでとう~e-257
(すっかり遅くなったけど・・・)

わんにゃんドーム、楽しそうだね~
バーディーくんが、へたれな末っ子って・・・・
ウチのれおと一緒だよ~e-266
なんか憎めなくて、可愛いんだよね~e-266
あっ、いけない・・・
こんなこと言ってる事を、はなとゆめに知られたら
れおくん、またゴミ箱の後ろに隠れなきゃいけなくなる~e-263

お洋服は韓国土産なのね
暖かそうで、可愛いわ~e-266
2014年02月22日(Sat) 16:14
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

イベントでお友だちに会うと嬉しいよね。
クッキーちゃんもバーディーくんも嬉しそう~♪
体脂肪測定ってしてもらったことがないけど、
うちもちょっと怖いかも・・・^^;

韓国で買ってきたお洋服似合ってる♪
お揃いでかわいいね~♪
2014年02月22日(Sat) 23:48
No title
編集
こんにちわ~

ナゴヤドームでは毎年この時期なのかな?
大阪は5月のゴールデンウイーク時期だな~
お友達に会えてうれしかったですね!
私は昨年誰にも会えなかった~(T_T)
機会があったら名古屋も行ってみたいな!

体脂肪・・・めいちゃんは肥満気味でした^^;
ということは、やっぱり食べ過ぎ???
あんまり食べてないんだけどなぁ~

晩御飯用のおかずを半額でゲットするなんてしっかり者~(^^)/
2014年02月23日(Sun) 16:35
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

この日は会えなかったね~。
って、出発遅すぎだよね^^
やっぱビンゴママがお迎えに来ないと
こんな調子よーー。
そうよそうよ、前回も目の前でお弁当が
安くなったじゃん~。
お弁当や総菜も夕方には半額だったわよ~^^
2014年02月24日(Mon) 00:45












非公開コメントにする

