ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 潜伏期間に濃密に。。TOPお友達 ≫ 潜伏期間に濃密に。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潜伏期間に濃密に。。

こんにちは~。


前記事の結婚記念日に
お祝いコメントありがとうございます。

来年は忘れないようにやりたいな^^


昨日はナゴヤドームで開催された
わんにゃんドーム2014に行ってきました。

その時の様子はまた後日書かせてくださいね。

韓国旅行の記事もまだ先になりそう・・。
(しのちゃん、ごめーーん!)


今日は2月11日の夜の事書きます。


去年秋から働き始めた職場でできたお友達が
うちに遊びに来てくれた。

20140213-20140211_200111.jpg 

この日は、先日お友達からいただいた牛タンとホルモンで
焼肉パーティー。

20140213-20140211_201048.jpg 


20140213-20140211_202758.jpg
うちの職場で最年長のKさん。

みんなに「おじいちゃん」って呼ばれてる。

一生懸命動いてくれるんだけど
ちょっとだけ要領が悪い。。

だからみんなに言われ放題。

でも人柄がいいからみんなの人気者。


20140213-20140211_212805.jpg 
Sちゃんはまだ若いけど
2人の可愛い子供がいて一緒に遊びに来てくれた。
(モザイクはかけんでいいよーってことで)


20140213-20140211_214159.jpg 
Sちゃんの可愛いお子ちゃま
左が円くんで右が楓ちゃん。

最初クッキーが近寄ってくるのも怖がってたけど
時間がたつとこんなに仲良し~。

クッキーも笑ってるみたい。


20140213-20140211_215430.jpg 
一方、バーディーはというと
人に慣れるまで時間がかかるんだよね。

本当は遊びたいくせに。

っつーか、お客さんの荷物に乗るなよーー!


そうそう・・
私たちこんな楽しい時間を
一緒に過ごしていたんですが
ここにいたKさんが
昨日インフルエンザで仕事休んじゃたらしい。

今日Sちゃんからのラインで知って
「潜伏期間に濃密だったよね~」って。


たしかに( ̄▽ ̄)



今日も遊びに来てくれてありがとう
お友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うわーっv-10焼肉パーティー美味しそう〜v-238
クッキーも楽しそうだね。
あれっ、バーディーのほうが人懐っこいと思ってたけど始めましての人とは時間がかかるんだね。
きっと焼肉パワーでインフルも退散しちゃうと思うよ!
2014年02月18日(Tue) 07:09
No title
編集
おはようございます♪
お仕事仲間との集まり、楽しそうですね。
焼き肉も美味しそう~
お友だちのお子さんとクッキーちゃんの写真も
微笑ましいです。
インフルエンザ…かかっていないことを祈ってます。
2014年02月18日(Tue) 07:58
No title
編集
こんにちわぁ~♪
ようちんさん、久しぶり。

韓国行ってきたんだね!
海外旅行、羨ましいなぁ。
犬がいるとなかなか旅行って難しいけど
ようちんさんは色々行かれてるね。
クッキーちゃんとバーディーくんがいい子だからいけるんだよね。

それから新しい職場の方が遊びに来てくれたの。
ようちんさんはすぐに馴染めて、たくさんのお友達ができるんだね。
私は話下手なので、あまり友達ができないんだ。
皆さんに2ワンを可愛がってもらって、楽しい時間が過ごせたね
2014年02月18日(Tue) 17:03
No title
編集
焼き肉パーティー楽しそうv-237
クッキーちゃんはKさんや円くんと仲良し写真ですね。
可愛いわ〜。
バーディーくんが人見知りなのは意外でした。
でも、パーティーが終わるころには皆さんと仲良くなれたのかなv-236
2014年02月18日(Tue) 17:19
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~
焼肉パーティおいしそーっ!
そして楽しそうーっ!
若い素敵なママとかわいいお子さんだね!
クッキーちゃんすっかり懐いてる(笑)
インフルエンザ・・・
みんなかからないことを祈ってるよーっ!
2014年02月18日(Tue) 17:34
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~♪
焼肉パーティー楽しそうですね!
今度私も混ぜてください(笑)
職場の仲間と楽しく飲めるなんて、いい環境なんですね。
楽しい仲間と一緒だから、クッキーちゃんもバーディー君も
安心していられたのかな?
ももちんなら激吠えしてたろうなぁ・・・。
インフルは潜伏帰還3日位でしたっけ?
どうか感染してませんように。
2014年02月18日(Tue) 21:27
No title
編集
こんばんわ~

楽しい飲み会に~~参加したい(^^ゞ
バーディー君とクッキーちゃんが居るからなおさら参加したい^m^

インフル・・・大丈夫かな?
予防接種受けた?
気をつけてね~!
・・・手遅れか?(@_@;)
2014年02月18日(Tue) 21:34
編集
☆ビンゴママへ☆

今日の記事でも書いたんだけど
バーディーの方が人懐こいと思ってたなんて
びっくりだよーー!
逆逆~。バーディーは警戒心強いしなかなか人に
なつかない子なんだよ~。
人懐こいって思うビンゴママやハバママには
たぶんもう心許してるんだと思うけどね。
インフルたぶん。。大丈夫っぽい^^
明日も仕事ーー!
Kさんいないから忙しそうだけど
頑張ってきまーす。
2014年02月20日(Thu) 00:11












非公開コメントにする

