ダックスな生活

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れそうだった!TOP家族みんなの事 ≫ 忘れそうだった!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れそうだった!

こんばんは~。


もう過ぎちゃったけど
2月14日は私たちの結婚記念日でした。

実はその日、私は仕事で
パパさんも朝の出勤時
「今日は夜飲み会だからご飯いらない~」って
出かけて行った。

この時点でふたりして
結婚記念日ってことすっかり忘れてたんだよね。

私は昼間に職場で日付書くときに
やっと気づいた!

忘れないようにって
バレンタインデーに入籍したのにさ!


でも。。

次の日の夜、お祝いしました♪

20140215_205904.jpg 
お祝いって
ただ乾杯~ってしたかっただけなんだけどね。

ピザも唐揚げもデリバリー。
夕方まで仕事で買い物もできず
サラダもなし( ̄▽ ̄)

飲めればいいの♪♪


20140215_210013.jpg 
20140215_210505.jpg 
ピザの耳何度ももらってるから
期待しちゃうね。


20140215_210548.jpg 
ピザを食べてる最中
ずっとこんなだよーー!


そんな幸せな時間に気づいちゃったんだけど
バーディーの黒目がかすかに白く濁ってきてた。

ほんとこの時に気付いたの。

今度の診察で
白内障指摘されちゃうかもしれないね。


もしこの先
目が見えにくくなっても
体が自由に動かなくなっても
お祝いだけは一緒にしようね!

忘れて1日2日遅くなっちゃうことも
あるかもしれないけど^^



今日も遊びに来てくれてありがとう

Comment

No title
編集
ようちんさん、結婚記念日おめでとうv-254
恥ずかしい話ですが私なんか日付けさえも曖昧になっちゃうくらいだよ。
クッキーのお目目、歳と共にだよね。
犬の白内障の手術もあるっていうけど飼い主次第。
ビンゴも年々白さが増してるよ。
2014年02月16日(Sun) 09:36
No title
編集
こんばんは♪
結婚記念日おめでとう!!
バレンタインデーに入籍したなんてステキです~
これからもいつまでも
仲良しのご夫婦でいてくださいね(*^_^*)
2014年02月16日(Sun) 18:57
No title
編集
こんばんは~♪
結婚記念日おめでとーっ♪
うんうん!
私もバレンタインディーに結婚式したかったから
ようちんさんの記念日よく覚えてる。(笑)
私が結婚した年は7日が日がよくてそっちになっちゃってさ。(汗)
ピザおいしそーっ♪
お酒とピザは最高だよね♪
二人ともいい子に待っててえらいわっ!
これからも仲良く楽しく過ごしてね♪
2014年02月16日(Sun) 19:25
No title
編集
結婚記念日おめでとーございますv-238
奇遇ですっv-238
アタシたち夫婦も実は2月14日が記念日なんです。
今年で結婚16周年になりました。
いつまでも仲良く、ようちんさんのところを見習って頑張らなくっちゃv-392
2014年02月16日(Sun) 20:53
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

お祝いの言葉ありがとう~。
私も絶対何かの日にしないと
忘れそうだなーって思ったからね。
でもこんなもんだよ~^^
バレンタインデーにしても結局忘れてるしーー!

白内障の手術とかもあるの?
ヘルニアとは違うもんね。
白内障ならどの子にも来る老化現象だから
このまま見守っていくつもり~。
ビンゴがいるからとっても心強いわ♪
2014年02月16日(Sun) 21:54
No title
編集
こんばんわ~

ご結婚記念日おめでとう~\(^o^)/
今年も忘れてましたね~^m^
でもね・・・二人で乾杯ができればこんな嬉しいことは無いですよね!
もちろん子供達も一緒にね(*^_^*)

バレンタインのチョコは無かった?
バレンタイン用にワインあげて一緒に飲むとか?^m^
お祝いと一緒になるか~?
ホワイトデーは何かもらえるのかな?(^◇^)

年齢重ねると白内障になるのは仕方ないのかな~?
進行を遅らせる薬とかサプリとかあると良いのにね!(*^_^*)
2014年02月16日(Sun) 22:17
No title
編集
こんばんは^^
結婚記念日おめでとうございます^^
みんなでお祝い、嬉しいですよね~♪
ピザの端っこ、ミッキーも大好き^^

コメレス☆
パンケーキ、簡単だしいいですよ~^^
ミッキーはとっても大好きなので、喜んでくれました^^
砂糖なしだからいいし、パンケーキミックスを使わずに小麦粉とかで作ったら、
何を入れてるかもわかるから安心ですよ♪
おすすめでーす♪
2014年02月16日(Sun) 22:22
No title
編集
ようちんさん、結婚記念日おめでとうございま~す♪
そうですか・・・二人してうっかり忘れてましたか。
それだけ日々仲がよろしいということですかね(笑)
ピザに唐揚げ!く~・・・ビールがたまらん!
ようちんさんはワインですかね?
ウマウマのおすそ分けを待つ2ワンの可愛いこと♪
まさに幸せの絶頂ですね。
バーディー君の目、悪くならないことを祈ります。
年齢を経ると色々出てきますよね。
みんなで仲良く乗り越えていってください。
2014年02月16日(Sun) 23:15
No title
編集
結婚記念日おめでとう♪
バレンタインに入籍だなんて、ロマンチックー♪♪

うんうん、私も飲めりゃなんでもいい(笑)
ピザに唐揚げ、ビールにめっちゃ会うよねー^^

バーディー君の目、悪くなりませんように☆
うちは、アイラインとか爪とか色素濃いんだけど
なんでか目だけは少し茶色いので
白内障とか目の病気、他の子よりはやくくるかなーと
なるべく気を付けて見てるんだ。
2014年02月17日(Mon) 12:34
No title
編集
結婚記念日おめでとーー!
そーいえばうちも2月9日ニクの日だったわ(汗)
から揚げにピザ サイコ~だね♪

バーディー君 そーなんだね
うちもね 半年前りんが白内障っぽくて先生に見てもらったら少しはじまってるみたい
でも、年齢から特別に早い進み具合ではないって言われた
気休めの目薬はしてるけど あとは少しサプリあげてみたり・・・
今から色々考えたくないけど
見えなくても フツーにお散歩してるコもたくさんいるし
徐々にだからそこまで不便はないのかなぁって思ったりもするよ
2014年02月17日(Mon) 22:26












非公開コメントにする

