ダックスな生活

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまー!TOP未分類 ≫ ただいまー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいまー!

こんにちは~。


2/7の午前中
韓国から無事に帰国しました。

2泊3日の短い旅行だったけど
やっぱりクッキーとバーディーの事が
とっても心配だった。


寒くないかな・・

寂しがってないかな・・

お腹空かせてないかな・・って。


ソウルの屋台でワンコ服を見たり
ワンコの形をした小物を見かけただけで興奮してた私に
志乃ちゃんも一緒に付き合ってくれた^^

志乃ちゃんのおかげで
とっても楽しい旅行になりました。


志乃ちゃん 、ありがとうね♪


    


旅行中、確実に太ったと思う。


20140208-20140207_134605.jpg 
でっかいピザでしょ。

 家に帰ってきてお腹が空いたから
残さず最後まで美味しくいただきました!

帰りに寄ったコストコで買ったピザで
カットして残りは冷凍庫に。


やばいよ。
完全に胃が大きくなってる。

ソウルでは美味しい物いっぱい食べたからね。。


そのピザが入っていた箱に
いっぱいチーズがくっついてたから
クッキーとバーディーに
お留守番してもらったご褒美として
与えちゃいました^^



これ、もうチーズがほとんど残ってない状態。

残ってる時にはクッキーも一緒に舐めてました^^


良い子は真似しないように。。



今日も遊びに来てくれてありがとう
未分類 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
韓国いいねー。すごーく行って見たいけど飛行機が苦手だから、日本の韓国料理屋さんで我慢しとこっ!
クッキーもバーディーもお利口さんにお留守番できたみたいで、よかったね。
チーズのご褒美もらえるなら、「ママ、旅行もたまにならいいよー」って言ってるかもね。
2014年02月10日(Mon) 07:03
No title
編集
おかえりなさーーーい!

韓国って、女子同士で行く楽しいよね♪
私は、はじめての韓国が女友達とで
2回目がパパとふたりだったんだけど
パパと行った時、びっくりするほどつまんなかった(笑)
一緒にサウナ入ったりエステ出来る方が楽しいよねー!

クッキーちゃんバーディーくん、お留守番がんばったね♪
えらいぞーーー♪♪

残ってなくても頑張るバーディーくんと
なくなったらもう舐めないクッキーちゃん
・・・女子は冷静だね(笑)
どんぐりもバーディーくんと一緒で、ずっと舐めるタイプっす。
2014年02月10日(Mon) 12:03
No title
編集
おかえりなさーいv-233
韓国い〜な〜。行ってみたいな。
また、お話聞かせてくださいね。

クッキーちゃんとバーディーくんはおウチでお留守番だったんですか?
ペットホテルですか?
どっちにしてもママに会えないのは寂しかったよね。
ご褒美のコストコ ピザチーズめっちゃ一生懸命にペロペロしてますね。
観てたらアタシまでチーズが食べたくなっちゃいましたv-407
2014年02月10日(Mon) 12:12
No title
編集
お帰りなさい♪
大雪の前に帰れて良かったですね。
楽しい思い出がたくさんできたかな?
クッキーちゃん&バーディーちゃん
お留守番頑張ったね。
一生懸命に箱を舐める姿可愛いですね!!
2014年02月10日(Mon) 14:33
No title
編集
こんにちは~♪
おかえりーっ!!!
ふふふっ♪
楽しかったでしょう、おいしかったでしょう♪
クッキーちゃんもバーディちゃんも
おりこうにお留守番できたんだね♪
チーズおいしいよね♪
かわいいぞーっ!
2014年02月10日(Mon) 17:29
編集
おかえりー♪
離れてるとずっと考えちゃうよね。
同じくらい、クッキーちゃんとバーディーちゃんもママーって考えてたよきっと!
おいしいお土産で満足してくれたみたいだね^ - ^
どんなの食べてきたのー?
ようちんさんは辛いの平気?
2014年02月10日(Mon) 18:37
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

ビンゴママは外人も苦手で飛行機も苦手だったら
絶対に海外は無理だねーー!
キムチ鍋でよければ
またみんなでやろう~♪
2014年02月10日(Mon) 23:33
No title
編集
こんにちわ~

おかえり~!
とっても楽しめたみたいで良かったですね(*^^)v
でもやっぱり気になるのは、子供たちのことですね^m^
お土産いっぱい買ってきたかな~!?

でかいピザやなぁ~!
1枚が、バーディー君位ある?
箱に入れるもんな~!
箱もおいしく頂いたね!(*^_^*)

関西に来るときは教えてね~
愛知方面にめいちゃん連れて行く時は連絡します(^^ゞ
2014年02月11日(Tue) 14:22
No title
編集
韓国、楽しかったのね~
いや、美味しかったのね~e-257
クッキーちゃん、バーディーくんも良い子でお留守番してたのね~
ご褒美もらえて良かった、良かったe-266
2014年02月11日(Tue) 21:18
No title
編集
お帰りなさい^^
大雪前に帰ってこれて良かったですね
ソウルは寒くなかったですか?
本場のキムチやトッポギって超辛いと思うんだけど
ようちんさんは辛いの平気でしたか?
クッキーちゃん、バーディー君お留守番がんばったね♪
お土産いっぱい貰えたかな^^
2014年02月12日(Wed) 16:39
No title
編集
こんばんは^^
改めましておかえりなさーい♪
旅行先ではおいしいものがいっぱいだから、ついつい食べちゃいますよね^^
でもせっかくだから食べなきゃー♪
大きなピザの箱・・・・♪
これは最高のご褒美になりますね~^^
今度うちもやってみようかな(笑)
2014年02月12日(Wed) 22:09
No title
編集
ようちんさん、こんばんは~。

韓国は美味しいものがいっぱいだから
ついつい食べ過ぎちゃうよね~。
私も韓国に行ったとき、太って帰ってきました^^;

バーディーくん、夢中でなめてるね。
ご褒美のチーズうれしいね~。
2014年02月12日(Wed) 23:49
No title
編集
こんばんは^^
今日はミッキーにお祝いコメントありがとうございました☆
6歳、まだまだですよね♪
動きもテンションもまだパピーみたいだし・・・(笑)
人に接することに関してはまだまだいい子になれてないミッキーなので、
6歳でもっと初めての人にも慣れていけるようにがんばります^^
これからもよろしくお願いしますね^^
2014年02月13日(Thu) 22:46












非公開コメントにする

