ダックスな生活

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国へ行ってきます!TOPようちんの事 ≫ 韓国へ行ってきます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国へ行ってきます!

こんにちは~。


明日から最強クラスの寒波が来るって
ニュースで言ってたよ。

寒さ対策しっかりね!


私は明日から
専門学校時代のお友達、志乃ちゃんと
お隣の国、韓国ソウルへ2泊3日で行ってきます。


20140128-20140121_173327.jpg 
先日、星乃珈琲で
ガイドブックをひろげて
細かいスケジュールを決めたの。

私は初めてのソウルだけど
志乃ちゃんはもう何度も行ってるらしいから安心かな。

「初めての韓国
がっかりさせないように頑張るよ!」って
言ってくれた志乃ちゃんに行くとこすべてお任せ^^


20140205-20140204_114607.jpg 
いつも暖かい窓際で見られる
こんな可愛い光景。

2日間だけ
寂しい思いさせちゃうかな・・。


20140205-20140204_225427.jpg 
あ・・・そう。

一番寂しいのは
この私みたいだね。



ブログのコメント・応援は
2/7の帰国までいけないけどごめんね~。

今日も遊びに来てくれてありがとう

Comment

No title
編集
旅行って、計画立てる時が一番楽しいかも。
韓国に慣れてるお友達が一緒なら安心だね。
美味しいもの食べて、楽しんできてねー。
日本から出たことのない私なので、
また話を聞かせてね。

ホントホント、さみしいのはワンコじゃなくて
飼い主の方なんだよねー(T . T)
2014年02月05日(Wed) 07:13
No title
編集
いってらっしゃーいv-233
気を付けて楽しんできてくださいv-237
帰ってきたら、また話を聞かせてくださいね。

カーテンの外を見てるクッキーちゃんとバーディーくんの後ろ姿、なんともv-238
クッキーちゃんの眠そうーな表情の写真もv-345
2014年02月05日(Wed) 08:38
No title
編集
いいですね韓国旅行v-398
おいしいもの食べて、エステでツルツルになって帰ってくるのかな?ww
クッキーちゃんとバーディ君の寄り添ってる姿、本当に可愛い!
この姿が2日見れないのは確かにちょっと淋しいなーi-238
2014年02月05日(Wed) 15:00
No title
編集
こんにちは♪
お友だちと韓国旅行だなんていいなぁ~
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
クッキーちゃん、バーディーちゃん
いい子でお留守番できるよね(*^。^*)
2014年02月05日(Wed) 15:00
No title
編集
この前はどーもね(^^)
韓国に行くのね~
あたしも久しく行ってないわぁ
りんとあんずが来て めっきり国内旅行になってしまったので
思いきれるのがうらやましい
でも、自分自身も寂しいし 気になる気持ちもきっとあるよね
楽しんでおいしいモノもいっぱい食べてくるのよーーっ
よく知ってる友達と一緒なら安心だよねっ♪
クッキーちゃんもバーディーちゃんも
良い子でパパとお留守番してるわよ
2014年02月05日(Wed) 17:52
編集
こんにちは♪
お友達と海外旅行いいね!
でも今のソウルとか、めっちゃ寒いんじゃない??
あったかスタミナ料理いっぱいあるから大丈夫かな^ - ^
クッキーちゃんバーディーちゃんがどんな様子だったか、パパさん教えてねー!
2014年02月05日(Wed) 17:58
No title
編集
こんばんは~♪
わぁ!
いいね、いいねぇ~♪
おいしいもの沢山食べて
いっぱい楽しんできてね♪
2014年02月05日(Wed) 20:22
No title
編集
こんばんわ~

韓国に行くの~?
いいなぁ~海外旅行!
寒そうだけど楽しんで来てね!
買い物楽しむのかな?
お酒は・・・マッコリ?^m^

子供達は寂しい思いするから・・・お土産だね~(*^_^*)
2014年02月05日(Wed) 22:38
No title
編集
こんばんは^^
旅行、いいなぁ~♪
何度も行ってるお友達と一緒だと、いろいろと安心だし
いっぱい楽しめそうですね^^
おいしいものいっぱい食べて、たくさん楽しんで来てくださいね~♪
2014年02月06日(Thu) 13:26
No title
編集
こんにちは~。

お友達と韓国旅行いいな♪
私も一度だけ行ったことがあるけど、
食事がすべて美味しくて、中でも骨付きカルビ最高!!(笑)
楽しい旅行ブログ待ってますね。
2014年02月08日(Sat) 11:46
No title
編集
☆ビンゴママへ☆

海外旅行は今回2回目。
韓国なら1時間半で行けちゃうから
今度パパさんと行って来たらいいよ~。
私は今回詳しいガイド(友達)付きだったから
安心して行けたのもあって本当に楽しかったよ。
美味しい物いっぱい安くで食べれて
一回行ったら絶対ハマっちゃうと思う。
ただね・・2泊3日でもワンコたちと離れるのは寂しかった(>_<)
2014年02月08日(Sat) 22:55
No title
編集
こんにちは^^
帰ってきてすぐなのに、コメントありがとうございます♪
ミッキーとバーディー君、人に対して同じ感じなんですね^^
わんこを飼ってない人と触れ合うにはまだハードルが高いかなーって思ったので、
まずはドッグランとかでわんこを連れてるママさんたちに触れ合ってもらって
少しずつ慣れていけたらいいなーって思います^^
2014年02月09日(Sun) 12:18
No title
編集
ようちんさん、こんばんは♪
もう帰国されていますよね?
韓国ですか・・・、行ったことない国ですので
どうだったのでしょう?
気になりますねぇ。
やっぱりマッコリとか飲んだのですか?(笑)
楽しい旅だったようですね。
お疲れ様でした。
2014年02月09日(Sun) 21:04












非公開コメントにする

