ダックスな生活

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白馬でお友達とデートTOPお出かけ ≫ 白馬でお友達とデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白馬でお友達とデート

みなさん、こんにちは。

今日もとっても寒いんですが、体調崩したりしてませんか?

 

うちの2匹はずっと毛布の中から出てきませんよ。

やっぱりワンコも寒いんだね…

 

しっかり食べて睡眠とって、体調整えていきましょうね手書き風シリーズ26ピース

 

b7.png  

 

今日は昨日の白馬の様子3日目の続きです。

 

宿を10時にチェックアウトし向かったのは「モン・ピジョン」さんです。

この日、はじめましてのお友達と会う約束をしていたので

10時半にお店へ向かいました。

 

この日、お会いしたのは

10010544.jpg 

10010545.jpg 

「ANJELAとMARINのほのぼのLIFE」

ANJELAちゃんとMARINちゃんとAMママさんですHeart

 

AMママさんとはお会いする前から、メールや電話でお話していたので

初対面なのに、すごく自然にお話ができました。

 

なので、帰って来てからあまりの写真の少なさにビックリアップロードファイル

お話に夢中になっててあんまり写真撮っていなかったんです。

 

しかも~、お店の写真や頼んだケーキセットも撮っていないあせ

 

でも、可愛いみんなの表情が撮れたので良かったおんぷ

 

10010546.jpg 

クッキーとバーディーは最初は吠えちゃったけど

すぐに挨拶が出来たんです。

ANJELAちゃんとMARINちゃんもそんなクッキーとバーディーに

いっぱい匂いをかがしてくれてましたよ。

仲良しになれそうだねキラキラ

 

10010547.jpg 

ANJELAちゃんとMARINちゃんは店内ではこうやって

大人しくカートに入って待てる子でした。

 

うちの子たちじゃ絶対できないけどね・・。

 

そして、ケーキセットのケーキをママさんが選びに行ってる間

10010548.jpg 

すんごく可愛い後ろ姿でしょ顔(きらきら)

これだって、うちの子たちだったら「ワンワン」吠えて大変なことになっちゃうよ~。

 

この後、ケーキセットが運ばれてきても

おしゃべりに夢中の私たち、オーナーさんがテーブルにきて

「あら!まだ食べてなかったのアップロードファイル」ってビックリされました。

 

みんなのお待ちかね、おやつタイムでは

10010552.jpg 

ANJELAちゃんとMARINちゃんはしっかりAMママさんの目を見て

おやつをいただきます。

 

うちの子たちですか?

10010551.jpg 

アキレス大好きだから「マテ」なんて出来なかったねホッ・・

 

10010556.jpg 

AMママさんのイチデジで撮っていただいた写真が楽しみだわハート

 

10010557.jpg 

MARINちゃんね、お菓子の袋に反応してくれるから

とっても可愛い写真が撮れました。

 

近くにいらした外人さんが「可愛い~」って寄って来られて

10010558.jpg 

あれ?AMママさん、指にクリーム付けて注目させてる?わら

 

このお店、一般の方とは離れた所にワンコ連れで入れるテーブルが2スペースあって

その一番広いスペースの所を私たちが占領していたので

(しかもケーキセットだけで2時間ちょっとも・・)

次のお客さんの為に、お店を出てお話しできる所を探しました。

 

うちのパパさんはその間、お風呂に行ってたので

AMママさんの車の後部座席に乗せてもらって出発~。

10010560.jpg 

クッキー、前に出すぎですよ!

 

10010561.jpg 

バーディーはどこに行くのか心配だったのかな?

でも車でお出かけが大好きなので、車内では大人しくできました。

 

10010564.jpg 

このあと、近くのお店の駐車場に車を止めて

AMママさんから、またまたおやつが出てきました~。

すごい真剣な表情がとっても可愛かったんですよ。

ちゃっかりクッキーとバーディーも入ってるし・・あせ

 

10010566.jpg 

10010567.jpg 

 

「MARINちゃん、こっち向いて~」

10010568.jpg 

あ!向いてくれました絵文字名を入力してください

 

駐車場でも、パパさんを待っている間お話しが出来て

2時間半ちょっとでしたが、すごく時間が短く感じました。

 

AMママさんはこのあと片道1時間半かけて自宅に戻られたんですよ。

遠い所をすみませんでした。

でもとっても楽しい時間を過ごす事が出来て

いい思い出を作る事ができました。

 

AMママさんからたくさんのプレゼントもいただきましたよ。

10010602.jpg 

 

そして、写真撮る前に飲んじゃいましたが・・

10010601.jpg 

ハチミツ入りですごく飲みやすい梅しそジュース。

パパさんは「うまい!」って2日続けて焼酎に入れて飲んでました。

私の分はちゃんと残してもらっとかないと・・あせ

 

AMママさん、先日はありがとうございました。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう犬笑犬笑

 

お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ようちんさん、こんばんは~
おぉ!
AMママさんと会われたのですねー!!
そういえば、長野でしたものね(^^)
クッキーちゃんとバーディーちゃん、
上手にご挨拶ができて、えらかったね~
ちゃんと、大切なお友達って分かったんだね♪
旅行に行きつつ、お友達に会えるのって
とっても嬉しいですよね!!
ふたりともウマウマなおみやげももらえて、よかったね。
ようちんさん、白馬、リピーターになってしまいそうですね☆
2010年01月06日(Wed) 21:25
編集
ようちんさん、こんばんは~^^

リン友さんと会われたんですね~♪
こうゆう出会いっていいですよね~。
みんな可愛い子ばかりで^^
楽しい時間だったでしょうね☆
いつか、私とも会ってくださいね~^-^
2010年01月06日(Wed) 22:22
編集
こんばんは~
ブロ友さんとお会いしたんですね~
お洋服もみんなお揃いで可愛い。
クッキーちゃんもバーディー君も
緊張したんだね。
お土産もたくさんもらって
うれしいですね~やっぱりブログやってて
よかったね~素敵な出会いまたあるといいね。
2010年01月06日(Wed) 22:27
編集
こんばんは~♪
素敵なお友達に会えてよかったですね!
みんなケーキが前にあってもいい子だったのね。
そうなのね・・・
みっきぃだったら、襲撃していたわ(涙)
素敵な旅行になりましたね♪
梅しそジュース・・・
おいしそーーーっ!
2010年01月06日(Wed) 22:35
編集
ようちんさん、こんばんわ!!
楽しい白馬旅行でしたね♪

あれれ??
みんな、同じコスチュームなのかな??
グリーンのチェックが良く似合ってますね♪

パパさん、梅しそ焼酎ですか??
美味しそう♪



2010年01月06日(Wed) 23:08
編集
そうじゃないかなーーー??
と、思っていました!!!
あったり~~ぃ!!笑
ブログのお友達は初対面という
気がしないのが不思議です^^;
私もいつもそう。
バーディちゃんたちも、マリンちゃんたちも
自然な感じでいいね~。
AMママさんのお洋服、とても似合ってるよ!
2010年01月06日(Wed) 23:22
編集
お友達と初めましてのデートだったんですね♪
みんなお揃いの服かな?
こんな可愛い4ワンがいたら 外人さんじゃないけど
私も写真をお願いしてそう(*≧m≦*)
スキー旅行でデートも出来るなんて ホント
素敵な旅行だったんですね♪
2010年01月06日(Wed) 23:26
編集
こんばんは(^^)
ブログのお友達と会われていたのですね~^^
そうですね、ブログのお友達って、
初めて会うのに、初めてじゃない感じで、
自然にお話できるんですよね~^^
不思議ですよね。

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
クッキーちゃん&バーディーくんも、自然に馴染んでいて、良い感じですね^^


2010年01月06日(Wed) 23:43
編集
先日はありがとうございました~!!
とっても楽しくって、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~!!
クッキーちゃんとバーディー君も、ホント可愛かったなぁ~♪
バーディーくんがペロペロしてくれて感動でした~~!!
どさくさに紛れて抱っこもしちゃったしね(*≧m≦*)ププッ

カートで落ち着いていられるといいんだけど、アンがねぇ・・。
なかなか初めての場所だとダメみたいで・・。
MARINは逆に存在感薄くなっちゃうくらいいい子でいられるので助かります♪

梅シソジュース、気に入ってもらえてよかったです~♪
りんごジュースと悩んだんだけど、お二人ともお酒が好きって言ってたし、梅シソジュースは焼酎で割ったら美味しそうだなぁ~♪と思ってそっちにして良かった♪

『写真撮らせて下さい』って言ったの、聞き取れたんですか!?
アタシ、聞いてなかったから全然・・。
ひょっとしてようちんさん、英語得意ですか!?

また、こっちに来る時は是非お会いしましょうね~♪
アタシもそちらへ遊びに行く時はお声かけます~!!
パパさんにもよろしくお伝えくださ~い!!
2010年01月07日(Thu) 00:03
編集
こんばんわ!
わーお友達に会える機会があるなんて羨ましいです!
楽しい時間が過ごせたようで、よかったですねwww
みんなおそろいのお洋服で、かわいいー♪
私もいつかクッキーちゃんとバーディーくんに会えますように!
2010年01月07日(Thu) 01:04
編集
ようちんさん こんにちは
リン友さんとお会いしたんですね
いいなぁ~♪
弾む話ってあっという間に時間がたっちゃうよね
お土産も沢山
またお友達と逢えるといいですね


2010年01月07日(Thu) 12:07
編集
こんちわー☆
かわいいお友達とデートだったのですね~。
ブログでのお友達に実際会うってなんか不思議なカンジがしますよね。
初めてなんだけど初めてじゃない。。みたいな。
そしてわんちゃん達を実際に見た時って
『芸能人に会っちゃった!』ってキブンになりませんでした?

みんなで楽しくおやつも食べて、仲良くなれたみたいですね~。
AMママさんが撮られた写真も楽しみですね!
2010年01月07日(Thu) 12:59
No Title
編集
ようちんさん、こんにちは。
ブログのお友達とお会いしたんですね。
みんな可愛い子ばかりですね♪
こう言う時の時間って、楽しいからあっと言う間に
過ぎちゃいますよね。
また、お会い出来ると良いですね。
2010年01月07日(Thu) 15:13
No Title
編集
こんにちはv-353
お友達とご対面したんですねv-290
ブログをみたり、メールのやり取りをしていると、初めての気がしなくなりますよねe-343
クッキーchanもバーディーkunも、ちゃんとご挨拶できて偉かったねe-319
これからもっと仲良くなれそうだねe-266
2010年01月07日(Thu) 16:09
No Title
編集
ようちんさん、こんばんはv-22
ブログのお友達さんと会われたんですね~!
文章・写真からとっても楽しそうな様子が
とっても伝わってきて
このお正月は楽しい思い出がまた一つ
増えてよかったですよねv-411e-343
わんちゃん同士も仲良くできたようですし
それが一番嬉しいことですよねv-286

今年はまだはじまったばかり。
たくさんの素敵なブログ友達さんと
今年も出会えるといいですよねv-354
2010年01月07日(Thu) 16:57
編集
こんにちは(*^^*)
お友達とデートだったんですね。
みんなとってもいいお顔で写真に写ってますね。
帰ってデジカメ見ると写真が少な~いってありますよね。
お喋りに夢中だったんですね(*^^*)



2010年01月07日(Thu) 19:43












非公開コメントにする

